2017年02月20日

治療家塾セミナー参加IN東京・有楽町!!

今日の昼間は気温が上がり、強風が吹き・・・・。


こんな気候が一番しんどい。



急性のキツイ痛みだけでなく、

今日は頭痛の方が多かったなぁ〜〜〜。



ご来院下さったクライアントさん、

本当に本当にありがとうございます!!


バッチリ治療、凄く良くなりましたね。



さて昨日の日曜日は、治療院をお休みさせて頂いて、

嫁と二人で東京に出張でした。



治療院経営に於ける最高峰のセミナーに参加しました。



初めて参加したのは、今から11年前の2006年。



参加メンバーも随分変わりました。


ちょっと寂しいかな。



治療院の経営とは、

いかにクライアントさんに喜んでお帰り頂くか?

を追求すること。



院長佐々木はそう思います。



また詳しくは後日書きます。



全てはクライアントさんの応援のお陰。



遠路遥々の泉大津市から来て下さる

百合さん&来佳さんの美人母娘さんから

メッチャ美味しいパンを頂きました。


朝ご飯に頂いています。


百合さん&来佳さん、ご馳走さまです。

IMG_8554















福島区から来て下さる由美子さんから

タイ焼きの差し入れを頂きました。

IMG_8557











ホッコリと癒されます。

由美子さん、美味しく頂きました。

ありがとうございます!!

IMG_8556











さあ、また明日の火曜日からもガンガン治療しますよ〜〜〜。

クライアントさんはお楽しみに。

monjyu99 at 23:52コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
プロフィール

monjyu99