2017年02月21日

桜、咲け!!

昨日は、生暖かい変な天気でしたが、

今日は一転して、激寒っ!!


そりゃ、身体も変になりますよね。


ご来院下さったクライアントさん、

本当に本当にありがとうございました!!



さてさて、

受験シーズン、真っ盛り。


前回の都島肩こり腰痛センター便りに書いた、

『頭が良くなるセルフ整体』。


これが大好評!!



昨年までこの整体を(直接でも、間接でも)伝授した受験生、

全員合格しています。



今年になってからも、

超難関中学に合格した晋太郎クン。
(もう存分にゲームで遊んでくれ!!)

直接伝授しましたもんね。


良かった!!



本日、ご来院の千浪さんのお嬢さんも、

見事に第一志望に合格!!

しかも、模試でのE判定を覆して!!


お嬢さんは当院に来院されたことはないのですが、

センター便りの『頭が良くなる』のページを

机の下の透明のカバーの下に入れていてくれたそうです。


これって、メッチャ!メッチャ!!嬉しい!!




受験生だけでなく、

豊中市から来て下さる美人ピアノ講師の奈美さんも

冷蔵庫にこのページを貼って、

いつも『頭が良くなる』をやって下さってるそうです。


この報告も凄く凄く嬉しい!!




さてさて、ストレスがかかるのは、受験生の親御さんも。


本日、お久し振りのご来院となったりかさんもそうですね。


受験は今週末。


よ〜〜し、早速りかさんに伝授します。

ご子息に教えてあげてください。


ちなみに、志望校は?

東大!!



大丈夫!!

絶対合格だっ!!



みんなに桜咲くと良いですね。



さあ、明日の水曜日もガンガン治療しますよ〜〜〜。


クライアントさんはお楽しみに。





monjyu99 at 23:44コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
プロフィール

monjyu99