2006年11月27日

するもんやないなぁ 5

合コンあてにしてた、MとYが来れなくなってから、私の計画が狂った参加はしても、集める側には、なるもんやないな(笑)
夢でもうなされるそして最近寝てるくせにメールとかしてるし
カローラにも意味不明に前、頑張ってねとかいれてたし、毎朝起きると、受信メールと送信メールのチェック変な事をしてたらいけないから明日から仕事かぁなんか凹むぼっこい凹む。
今年はサンタくるやろかぁ現実逃避中(´ー`)

ひなんとこには、西城サンタが来るやろな
おやすみ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ひなママ   2006年11月28日 16:10
西城曰わく、ひなにはサンタさんではなく、ゴン太さんが来るらしいよ(^_^;そしてオモチャを持って帰るそうです
2. Posted by おっぴょこ管理人   2006年11月28日 17:53
5 ひなママへ
最近胃と背中が痛くて、やってられません
(´ー`) 老体に鞭を打ってます
ゴン太が来るのかぁくんちの時は、ひなコレクション増やしてあげれんかったもんなぁ(笑)また次回キャッチしてこないかん

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星