2011年04月25日

いざ出陣!!な猿知恵。

いざ出陣!222

ホームページをリニューアルいたしました!

http://monkey182.gozaru.jp

遊びに来てくださいませ。





.


2010年12月25日

ご依頼フライヤーイラスト



久しぶりです!
ロックバンド様フライヤーイラスト3種類。


2010年04月09日

鵜とは「う」と読みます。な猿知恵。

鵜


お久しぶりです^^

皆様、お元気でした?!



というわけで冷やし中華より先に

pixiv

始めてみました。評価が厳しく心折れそう。゜(´Д`)゜。




2008年05月04日

お久しぶり。ヘルメッツを描かせていただきました。な猿知恵。2

ヘルメッツ

お久しぶりの更新に、お下品なイラスト。
ご依頼で描かせていただきました〜。

皆様、コメントありがとうございます!
なかなか返信できなくて申し訳ありませんでした・・・

これからは、しっかり返信させていただきますので
温かく見守ってくださいまし。


monkey182 at 05:24|PerlmalinkComments(12)clip!猿並みイラスト 
2008年01月31日

「2ちゃんねる」のTOPイラストになりました。な猿知恵。3


2ちゃんねる

な・・・なんと、↑このイラストが

2ちゃんねる

TOPイラストになってしまいました・・・


かなり自信無かったのですが、採用されて嬉しい。

あぁ、今までイラスト描き続けてきて良かった」と思える今日この頃。

ありがたや、ありがたや・・・



2008年01月25日

セクシーな雷神イラストだよ!な猿知恵。3

雷神

皆様、お久しぶりです。

さて、今回のイラストは久しぶりに女性イラストでございます。

スケベ」ではなく、いかに「セクシー」に描く事が出来るか・・・

この紙一重が、とてつもなく、ぶ厚い壁だったり。



次回は、風神でも描いてみようと思う今日この頃であります。

雷神(白)


monkey182 at 04:40|PerlmalinkComments(3)clip!
2008年01月02日

HappyNewYear!な猿知恵。3

240×320(携帯用)
スポンジボブ
みなさん、遅れましたが・・・
明けちゃいまして、おめでとうございます!


いつも大変お世話になっている方の、好きなキャラクター

スポンジボブ」を描いて

元旦に、携帯メールに貼り付けて年賀状として送らせてもらいました〜。


このイラスト、喜んでもらえる自信なかったが
「さっそく待ち受けにする」との言葉に、安心感や嬉しさを感じつつ・・・



昨日、行けなかった初詣。

今日、神社をハシゴしてきました。

罰当たるね。絶対。


そして年賀状やメール送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!
大切にかざったり、メール保護ります!


monkey182 at 05:24|PerlmalinkComments(6)clip!猿並みイラスト 
我輩は猿である。とは
■イラスト修行日記。
日々の出来事や癖のあるキャラを
猿並みなイラストで紹介する
ポップなブログ!?

■ただ今ランキングに参加中!?
日本ブログ村ランキング
JRANKへ
 

MIXI
冷やしMIXI始めました。
猿並み最新イラスト工作
マイラ(小)

マイモンガール大(オリジナル:nanasieさん)

バレンタイン(小)

BullDevil?

マイモンフィギュア1
オリジナルフィギュア

マイモン湯のみ
マイモン湯のみ
猿並みカウンター