エア縄跳び読了「昭和天皇物語(5〜6)」

2020年06月12日

今後のお仕事


 4月末に派遣契約終了の予定でしたが、
 色々とあって今月(6月)末で終了。





 2か月延長してくださったのは
 このご時世、ありがたかったです。

  新聞記事
  5月末の新聞記事。
  ニュースでも契約終了(派遣切り)の話題をよく見ます。

  これからどうなるのかな・・・。

  リーマンショックの時、
  契約終了となり次の派遣先が決まらなくって
  やっとご縁があった派遣先が本当に辛くって大後悔 (>_<)

  あんな体験は繰り返したくない・・・。

  7月からの仕事、慌てずに慎重に探さなくちゃなぁ。

  と、思っていたら派遣先の上司から
  
  「他の部署の社員さんが産休に入るらしいけど、
   そっちの部署でお仕事する?」

  とのお話をいただきました。

  開始日やスキルが合うか
  全く分からないのですが、お声をかけて頂けたのは
  ありがたいです。m(_ _)mカンシャデス。

  契約終了する前に詳細が分かるといいけれど・・・。
  まさか話が頓挫するなんてことは・・・ソレモアリエル?

  
  これからは何があっても不思議じゃないもんね。



   にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
  にほんブログ村








monkey_crab at 16:00│Comments(0) 日々の色々 | コロナ対策の時期

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エア縄跳び読了「昭和天皇物語(5〜6)」