11/18日曜はフクベ



まずはリアルワールド初二段へ


結構アプローチ遠かった。


モスの岩ぐらいの距離ある気するわ。


まあRMNPに比べたら...(察し)





ざっとムーブ確認して2トライ目で登れた




苦手な動きやったけどサクッと登れたので少しは強くなっているのかもしれない。








アンフェアはある意味でフェアな課題やと思った。(誰もできそうにないという意味で)















戻り際にマロンの宝玉(初段)を登ってから、夜陰へ







ホクティンにムーブを教えてもらってバラしてみる。



思いのほかバレた!



結局中間部の右ピンチが持てなくなってきて敗退したけどいい感触やわ。






ホクティンはパッションの再来ともいえる浅かったリップ落ちのあと集中の大レストをかまして気合いでGET




タカッシーさんもTバッグをGET

ここタカッシーさんのTバッグ姿を想像するところね!










岐阜市内にあるイロドリってラーメン屋で〆



うま





にしても大先生のオドロシ欠けて少し悪なって二/三段かな発言はすごすぎた。


せめて三段ぐらいかなと思いきやまさかのスラッシュはさんでくるっていうね。


次回の里エリアトポ改訂が楽しみでならない。




ここまでくると、やっぱゴシック二段説ある説