2007年03月14日

時差ぼけってる

卒業旅行から帰ってきました!
あっという間でした。楽しかったぁ。

しかし思い出にふけるまでもなく、時差ぼけに負け爆睡してしまいました。
それで、夜中の今に目がぱっちり!
し、しまった・・・。

テレビをつければ、サッカーをやっています。
バルセロナ vs. レアル・マドリード。
この試合、バルセロナ滞在中にやってました!

スペインリーグってすごいらしいですね。
スター勢揃い。
あのロナウジーニョもベッカム(もうすぐアメリカに行くけど)もいます。

一緒に旅行に行った友達が、どうしてもこの試合を見たい!!!と、
突然、当日に出かけていきました。
ホテルでチケット手配の依頼をすると、なんと「500ユーロ!」(ユーロ高とはいえ8万円!)
「高いよー」と聞いていたとはいえ、予想外だー!
このカードだけは、特別なんだそうです。

それを実証するかのように、試合中は町中がシーンとしてました。
お店のテレビはサッカーばかり。
恐るべしサッカー!

monkey_monkey_ at 02:30│Comments(8)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 日本代表   2007年03月14日 03:44
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53133380.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2. Posted by あおい   2007年03月14日 04:35
海外旅行だったのですか〜Σ(゚Д゚ノ)ノ
すごーい(≧∇≦)羨ましいなぁ♪
バルセロナですかぁ。。。暖かい所なのかしらんヽ(○´3`)ノ
素敵な建物がたくさんな感じ??
スペイン料理って??パエリアとか??(・´ω`・;A
旅行記楽しみにしてます〜(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
3. Posted by monkey_monkey_   2007年03月15日 03:48
>あおいさん

はいっ、無理して海外に行って来ました。
ユーロが高くて、目玉が飛び出ました。

バルセロナは暖かかったですよ。
日向はノースリがいたくらい。
でも日陰はダウン着てても寒かったです。すごい寒暖差。
ガウディを見ることが目的だったので、ぜひぜひアップしたら見て下さい!
4. Posted by あおい   2007年03月15日 05:00
サグラダファミリアですか!?(≧∇≦)
一生の思い出になりますよねぇ。
あおいも一度は見てみたいです〜♪
楽しみ〜(o´・∀・`o)アヒャ♪

ユーロ高いですねぇ。。。
円安杉ww
いや〜羨ましい限りです(・∀・)
5. Posted by パンパ   2007年03月16日 02:23
テスト
6. Posted by パンパ   2007年03月16日 02:25
あ、やっぱりコメント出来てなかった(´;ω;`)

お帰りなさい(≧∇≦)♪サミシカッタヨ

てか、、、8万円( ̄□ ̄;) マジデ?


サッカーにあんまり興味無いので分かりませんけど(・´ω`・;A
熱狂的なファンには関係ない金額なんでしょうね(^_^;)
7. Posted by monkey_monkey_   2007年03月16日 04:31
>あおいさん

そう、そのサグラダ・ファミリアです
バルセロナはガウディ以外はそれほど見所のある場所ではないので、ちょっとマニアックかもしれません。
でも行けて良かった〜

20年後の完成を目指しているらしく、その頃に行くとなお感動かもしれません。
また行きたいなあ。
8. Posted by monkey_monkey_   2007年03月16日 04:36
>パンパさん

たでーまでございますっ☆

サッカーチケットの金額には度肝を抜かれますよね。
ヨーロッパで一番大きいスタジアムで開催されるのに!
どういう金銭感覚してるんじゃっ
その友達は1万円の靴を買うのに、翌日に持ち越したくらいなのになあ。(そして結局買わず、じゃなくて金欠で買えずでした
でも、世界中から見に集まる大人気の試合みたいです〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字