2007年04月09日

土日

4/7
朝から、ウエポンのスタッフであるユーキャンさんをはじめとするバンドの方々とサッカーをした。

人数は少なかったが久々の運動は清々しかった。

夕方からは福岡CBで行われたS.M.Nのツアーファイナルを拝見しに行った。

凄かった!書くと長いので略しますが。

前に見れなかったF.I.Bも見れたし!凄かったわ〜。

リトルマーメイドもやっぱりカッコ良かったです!

早くライブしたくなりました。





4/8
筋肉痛。



おしまい。

まさき君はやっぱり惜しい。

ゲオに行った。

俺ですら借りる予定が全くなかったので入らなかったAVコーナーに、そそくさと入っていった。

しきりに柚木ティナ見てー、と連発していた。

彼の言葉・行動の節々から見られるが、惜しい。



惜しい。



実に、惜しい。

monkey_monkey_monkey at 00:24│Comments(2)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. MONKEY  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月09日 02:17
土日4/7 朝から、ウエポンのスタッフであるユーキャンさんをはじめとするバンドの方々とサッカーをした。 人数は少なかったが久々の運動は清々しかった。 夕方からは福岡CBで行われたS.M.Nのツアーファイナルを拝見しに行った`

この記事へのコメント

1. Posted by ノブ   2007年04月11日 12:59
僕は惜しくない!?
2. Posted by りょうた   2007年04月12日 14:14
大丈夫!君は何をしても見たまんまだ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔