monkeybikers

ももクロ大好き!:漫画:アニメ:映画:玩具:模型:ゲーム:格闘技:お笑い:スポーツ:アウトドアなどの生活の日々。

2013年07月

20130730































最近は運が良く、
ツールドフランス観戦パーティに1000通くらいの応募から当たり!
ワンフェス限定:メディコスのゴールドエクスペリエンスに当たり!
更に、ワンフェス限定のメディコスrah零号機が購入できました!


やばいですねー
やばい!


さてさて、
そんな絶好調の中、ドリパスで再上映された
『ゴティックメード』へ行って参りました!!

これが、FSSだとは気がつかないで観ておりました
いろいろ設定(名前とか)が変わったみたいですね。。。
まったく、今の今まで知りませんでした。。。


それにしても、面白かったです!
あのゴティックメード(旧モーターヘッド)の音!
本当に良かったです!!
劇場で観て正解でした!!

みなさま、このクソ暑い中、
ご機嫌いかがでございましょうか?


私はすこぶる元気です、元気一杯でございます


このような気持ちで一体いつまで生きられるのか

もう一度、息のあるうちに、広島カープの優勝を見る事
もう一度、意識があるうちに、映画クラッシャージョウを劇場で観る事
最近良く思います



そんな思いの一つをこのドリパスが解決してくれます!!

https://www.dreampass.jp/
映画上映のリクエストです!!



安彦良和 監督【クラッシャージョウ】
みなさんのお力をぜひ貸して下さい!!!!
お願い致します!!
https://www.dreampass.jp/m148446


20130710


20130707



【攻殻機動隊ARISE】観て来ました!!


監督、キャラ、声優、音楽までもが一新された作品は

とてもとても新鮮な感じで見る事ができました!



面白かったです

4話構成なので、次回も劇場で公開されるのであれば

ぜひ!観に行きたいと思います☆

ara


ツールが始まって、我が家のテレビはツール1本になってます!

昨日の第5ステージ!!

凄かったですね☆

新城選手が逃げて興奮しました!!

もしかして優勝!?と期待しましたが、
最後の最後でつかまってしまい残念でした、


けれど、非常に面白いレースだったと思います

レース最後のあのスピードは尋常ではないですね
カベンディッシュさすがでした

いつの日か日本人がステージ優勝できる日を楽しみにしています!

このページのトップヘ