2006年08月11日

おわり。

前々から鯖バレしたり晒されたりしたら夜逃げすると

書いていたことを有言実行に移しました。

まぁ今回はソレとは違うわけですが・・・

自分は身元を隠して晒しや叩きをする匿名掲示板や、

名無しで保身しながら好き放題言うような人には

すこぶる耐性がありませんのでコレにて終わります。

私も名前を出していなかったので、偉そうに書くと

「お前も同じだろ」となりかねないのでこれでサヨナラ。

心が落ち着いたらリンク先に謝りに行きます。

立ち直るまで待ってください。


こういう人がいるから名前と鯖書かなかったのですが、

今、本当に書かなくて良かったと胸をなで下ろしています。



monkflatstyle at 02:21|PermalinkComments(0)

2006年08月03日

原曲:「やぎさんゆうびん」

原曲:「やぎさんゆうびん」

ユーザーさんから クレームついた 
がんほーさんたら よまずにすてた
しかたがないので もういちどかーいた
しゃいんのBOTは おとがめナシか?

しゃいんのBOTは まったくきえない
つうほうしーても ぴーんぴんしてる
あーるひBOTが いーきなりへーった
とえだのたいほの よくじつだった(呆

ガンホーさんから たいほしゃがでた
ろっぴゃくぎがの ぎぞうせいぞう
しっぽをきーって とーえだがたーいほ
かいしゃぐるみで してるんじゃない?

もりしたしゃちょうが あたまをさげた
せいいのかけらは どこにもみえない
くちさきばかりの がんほーさーんは
とっととつぶれて きーえてしまえ

勢いで書いた。反省・後悔はしてない



monkflatstyle at 00:53|PermalinkComments(0)

2006年08月02日

イメージほどあてにならんものはない

なんやCDの特典だったというコレ
......

















ゲーム内NPCの帽子はなかなか良い感じで
このSSの感じでは其処まで微妙な空気が漂ってなかったのですが。。。
...









だみだこりゃ
全く別モノで2000RMの価値はどこにあるのだか・・・
全く使途不明だらよ



monkflatstyle at 12:41|PermalinkComments(0)

2006年08月01日

古いSSゴソゴソ

こんなんめっけた
えー






鯖伏せでやってきたのに結構ばれて来てるもより
ぴんちをひしひしと感じつつ・・・
逃げる算段はいつでも出来てたりする不思議。

珍しくリアルでの出来事
どうしても伝えたくて!!!!
今日ドンキホーテ行ってきまして、デスソースなるもんを買ってきました。
http://www.rakuten.co.jp/canmi/551409/588569/

自称辛党なワタシですが、こりゃ辛い!
ウインナーにつけたりドンタコスにサルサソースのかわりにつけたり
カレーに入れたりしています。
しっかしまあ・・・
唇がひりひりなるし大変です。
カレーの王子様が激辛カレーになるとは思わなかった!
んま 噂には聞いていたので、買おうと決めた瞬間から
心臓がバクバクいうてたんですけど、ここまでとは・・・
額に汗がでて来たりとすごいソースですが、皆様もお試しアレ。
ワタシはちょっと悪戯に使う事に。。。



monkflatstyle at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月31日

1000

前回のLVアップでsign*1+ブレスで1000超えるようになりました。
次に上がるとSTR110になれるのでブレス貰うとSTR120
STR120>STR110+sign*1なので楽しみ楽しみ
スリッパを9発で倒すのは楽しいですよ。
ただ、STR120+sign*1にするにはヒルクリ・テレクリ・sign
と3種持ち替えになるのが・・・
+4料理常用すればいいんですがあれは20分なのがな・・・
30分なら言う事無かったのに!!!
STRカンストに持っていったとしても
STR110+sign*1+テレクリはムリ
1足りない・・・・目隠しを悪魔耳にすれば行けるけど、
暗闇になるのは本末転倒ですだ;
そもそも99でSTRカンストしても意味無いしね・・・・
当分これでがんばりますー
1000

monkflatstyle at 19:41|PermalinkComments(0)
Profile