2007年11月01日

何をやっているんだ俺は!!!

中日が優勝!!!!!!!!俺は猛烈に感動している!!!!

ノリーーーーーーー好きだーーーーーーーーーー!!!!!!



うぃっす、もんぞっす。

もうね、最近だめですわ俺、自分の知識のなさに・・・・

分からないことだらけで何もやることがねぇ。

ここのところ会社にいてもボーっとしてるだけだし・・・

OJTの先輩の人俺のこと放置プレイだしなぁ、ホント何をやったらいいのかわかんね。

俺この先どうなるんだろ・・・

ってな感じです。



まぁ俺の愚痴はこんなとこにおいといて、ちょっとまじめな話を・・・

最近学生の友達と話をしていてね

友「最近つまんねー」

俺「なんでや?」

友「だって平日学校いって土日はゲーセンかスロいってばっかじゃん」

俺「いやいやいやいやいやいや、学生がそれいっちゃ終わりでしょ」

俺「社会人になったらもっとめんどいぞ」

友「まーなぁ、でも昔はもっと楽しかった感じがする」

俺「そーだなぁ」

確かに・・・・

人間とは変化を好む者なんだなぁと思った。
そう、リネとかでさ、アップロードとかあると楽しいよね?
新しい場所での発見があって。

だけど人間は自ら変化しようあまりしない。

そうなんだよねぇ・・・・俺も何か変わらないととかいつも思うんだが
どうかわればいいのか分からない。


うーん・・・・少ない頭で考えた・・・・・うーん・・・・・・

難しいなぁ・・・・・

うーん・・・・

うーん・・・

Zzzzz( ̄д ̄)


考えるのめんどくせ( ´σ `)

あ、でも最近フットサルやり始めました。

車も買ったことだし休みにどっかでかけてみるかぁ。

そうだ京都に行こう( ´_ゝ`)



今年もあと2ヶ月頑張っていこう!!!




monkiti1203 at 21:18|PermalinkComments(5)

2007年10月27日

やっとこさ

うぃっす、もんぞっす。


もうすでに忘れ去られていると思うが俺は生きてるぞーーーーーー!!!!

はやリネを引退して1年ぐらいがたつなぁ。

最近のリネはどうなってんの?全くリネ事情分からないからさー。
相変わらず廃人TUEEEEEEEEEって感じ?


社会人になってから色々どたばたしていたもので、連絡遅くなりました。
っつかただめんどくさくてやってなかっただけかもしれんけどw

まぁ、今までのいきさつを・・・


4月から神奈川にて4ヶ月間研修・・・

面白かったですよ、寮暮らしだったんですけど。

一人部屋を二人で住むんですよ!!


最初は「えええええええええ」って思ってやだったんですが、
住んでみるとこれがいがいと楽しい。一人だったら寂しかったと思うしね。

寮の人みんなと仲良くなってですねー、まるで学生生活でしたよw

まぁ昔みたいに悪ふざけはできませんがね( ´_ゝ`)

むこうではいろんなことがありましたよwwwwwww

やっぱ女つれこんでるやつとかいましたしねwww

あ、俺はもちやってないですよ(´ι _`  )

同僚の彼女できるかなと思ったけど超めんどくさがりな俺にできるわけないwww


むこうでは飲み、飲み、飲み、そして飲みばっかだったなぁ。
そして少し戦場の絆をやって楽しんでました。


俺の仕事はカーナビのシステムを作ってます。
分からないことだらけでかなーり今は足を引っ張っていますがhhh


最近なぁ働いて思うんだがやっぱ彼女つくらなやばいなって
あせりを感じてきてるんよ。
結婚も考えないかん年になってきたしなぁ。


そうそう、まだ報告することがあって、いきなりですが車今日買いました。
これで彼女を横に・・・ってできるとええんだがなぁ(・∀・)b

写真はめんどくさくなかったら今度のせます。

車買ったおかげで借金大王になっちゃいましたけどね。
これから仕事がんばらないかんわー。



では、今日はいじょ!!!
暇ができたら更新します。


monkiti1203 at 13:03|PermalinkComments(1)

2007年04月24日

神奈川便り

うぃっす、もんぞです。


なんだかんだいって寮暮らしは楽しいわーw


みんないい人ばっかだしw


とりあえず、ゴールデンウィーク帰ります。


3連休、1、2日は神奈川帰って、4連休はまた愛知にもどりまっす。

今日はいじょ!!!!

monkiti1203 at 21:55|PermalinkComments(7)