2006年11月22日

お知らせ。

門馬秀貴の気まぐれ日記はolga blogに引っ越します!

http://blog.olga.to/monma/

よろしくメカドック。

monma1 at 23:58|この記事のURLComments(0)

2006年11月12日

修斗。

7ce98bb8.jpg修斗後楽園ホール大会があり大沢のセコンドで行ってきました。

大沢いい試合したな!
前回の負けで辛い姿見てたから昨日の勝利は最高だったね。
おめでとう。

monma1 at 01:07|この記事のURLComments(0)

2006年11月10日

またまた競輪。

722fd760.jpg京王閣競輪場で午前中PowerMaxトレーニング。

その後は初のコース。

すげー怖かった…。
まずカーブの急斜面。

もう壁だね!

ここを自分が走るなんて想像出来なかったもん。

そして自転車のペダル。
足に固定されるから誰かが受け止めてくれないと1人で下りられないんだ。

秋山さんは『大丈夫ですよ!自分がちゃんと降りる時、手伝いますから』

その言葉信じよう。

一周目は軽く走り、二周目からスピードに乗ってカーブに入ったけど怖くて傾斜には乗れず。

もう降りたかったんだけど、秋山さんオレのことシカトしやがって降りれず半べそかきながらもう一周。

また傾斜に乗れず。

そしてまたシカト。

号泣しながら三周目。

プロの方のアドバイスでうまく乗れることが出来た!
すげ-怖かったけど走っててめちゃくちゃ気持ちよかった!
天気も良かったし最高!

monma1 at 23:36|この記事のURLComments(6)

2006年11月08日

下克上。

5b26929c.jpg今年DragonGateでデビューした綾小路きみまろ似の小野寺大和。

この綾小路きみまろ似の小野寺大和は元A-3。

この綾小路きみまろ似の小野寺大和に注目して下さい。

monma1 at 13:18|この記事のURLComments(7)

2006年11月02日

競輪。

8be28dc9.jpg今日は午前中、秋山さんと倍達と一緒に京王閣競輪場でトレーニング。

コイでコイでコギまくった。

3人とも最後の方は白目むきっぱなしだったからね。

monma1 at 16:05|この記事のURLComments(8)