もんカフェ☆

のんびり まったり いきあたり ばったり

ジブリ☆

一昨日は県立美術館のスタジオジブリレイアウト展にママンと行ってきたよ(゚ロ゚)!

ママンの予定が詰まってて、時間ない中行ったから、ゆっくり見れなかったけど

やっぱりジブリはすごいねー

背景の描写が素晴らしいね

個人的には特にラピュタとトトロのレイアウトがよかった

となりのやまだくんのトコロはほとんど見なくてスルーしたw

最後にトトロに寝そべって写真撮れるコーナーがあるんだけど

やりたい!って言ったら却下されて断念

グッズコーナーでトトロのかわいいストラップだけ買って帰ってきました

東京で☆

こんな時だから、迷ったけど
仕事もないまま
家にこもってブルーになり、落ちまくっていた私。

なので思い切って先週、東京の妹宅に4日間滞在しました

前から行きたかった原宿のYELLOW96cafeに行ったりした

大好きなCharaがグータンの撮影で来たカフェ

とってもかわいいお店だったc34bb012.jpga34493ae.jpg867b3f28.jpg

東京☆

妹のトコにきてます32e6a048.jpg4841392b.jpg
パンダも見たよ

お誕生日☆

お店再開の目処立たず

誕生日は数年ぶりにおうちでお祝い

ケーキ用意してくれたママン
ありがとう
b91dc026.jpg

またまた

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=_jtXyfZWwv8

素敵なの発見

カウントダウン

27歳まで

あとすこし!

やっぱり

やっぱり出ていたプルトニウム!3号機はMOX燃料使ってたのになんですぐに公式発表せず、今頃?

重いからこっちまでは飛んでこないと思うけど。今はそれを信じて祈るしかない

吸い込んだらなかなか体内から排出されないプルトニウム

どうか死の灰が降りませんように

ちっともよくならない原発…

だけど報道も情報も少なくなってきてる

管さんの失態により事態は悪化してるし

なんで海外からの協力をことごとく断る?

絶対何か隠してるハズ!

じゃなきゃ迎え入れるでしょ?フツー

とにかく彼には事態が落ち着いたら原発近くに住んで、放射能たっぷりな野菜食べて生活して欲しいよ

そのくらいコイツの判断ミスが事態を悪化させてる!

明らかに今回のは人災だ!

ホント頭くるよね?みんな?

ここに書いても仕方ないけど、どこにぶつけていいか分からない怒りなのでした

グレートうさぎ☆

http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM&sns=em

素敵すぎる

思わず吹いたw

ぽぽぽぽーん☆

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D_7ZDeB3GEB4%26sns%3Dem&sns=em&v=_7ZDeB3GEB4&gl=JP

たのしいなかまが
ぽぽぽぽーん☆2a93823a.gif

風評被害

風評被害によって、物資を積んで来るトラックは郡山市までは来るもののなかなかそれより原発に近い市町村に入りたがらないみたい

そのため仕方なく、郡山まで物資を取りに行っているようです

トラックの運転手さんの『こわい』って気持ちも分かるけれど、30キロ圏外なんだから…ちゃんと届けて欲しいと思う

まぁ、この一週間おうちからほとんど出てない私が言うのもなんだけど

こういう風評被害が身近にあること
それによって、原発近くからやっとのことで避難してきた方たちがさらに辛い思いをすると思うと、本当にせつないです

あとガソリンは今、被災地に本当に必要

都内の人が給油してる場合じゃないよ

自転車通勤に切り替えてる人たちもいるのに

来週にはガソリンが行き渡るとゆー噂がちらほらあるけど、それが本当になるといいなぁ

とりあえず今日はこれから5日ぶりにお風呂入ります

3日くらいお風呂入らないと痒いかな?って感覚あるけど、今は痒いとか通り越して普通に生活できてる自分がいますw

入らなくても平気!
くらいな気持ち

女の子失格ですねw
QRコード
QRコード
Recent Comments
イラッシャ〜イ☆

Recent TrackBacks
卒業 (icho(李著)の暇つぶし)
卒業、就職
ぷろふぃ〜る★
アクセスカウンター
無料カウンター出会い出会い映画SEO出会い出会いSEO対策SEM
ペコポン☆
メロメロパーク

モヘモヘくん
  • ライブドアブログ