2012年01月21日

歴代主人公の出番はまだか?

 1月8日のデジモンクロスウォーズで最後にチラッと歴代主人公が見えたけど本格的な出番は何時になるんだ?Vジャンプはまだ確認してないけど、まだまだかかるのか?

monmon772 at 22:02コメント(0)トラックバック(0) 
デジモン 

2010年05月24日

デジモンクロスウォーズ キャスト発表!!

 待望のデジモン新シリーズのキャストが公式サイトでも発表になりましたVジャンプでは人間のキャストだけでしたが、こっちはデジモンのキャストも発表され、なんと、坂本さんだけでなく櫻井孝宏さんが出ていました坂本さんと同様、02以来の登場に期待大です

<キャスト>
工藤タイキ : 高山みなみ
シャウトモン : 坂本千夏
陽ノ本アカリ : 白石涼子
剣ゼンジロウ : 岸尾だいすけ
蒼沼キリハ : 草尾 毅
天野ネネ : 桑島法子
ドルルモン : 櫻井孝宏
スパロウモン : 菊池こころ
モニタモン : 丸山ゆうこ
タクティモン : 島田 敏

 このベテラン揃いのキャストを無難なだけと評価する人もいるようですが、確かベテランだけじゃなく若手ももう少し増やしてくれるともっと面白くなりそうです。といっても、まレギュラーの全てが発表されているわけではなさそうなので、残りのキャストに期待したいです。



デジモンストーリー ロストエボリューション(初回特典:秘密のクエスト解除コード付きスペシャルカード同梱)デジモンストーリー ロストエボリューション(初回特典:秘密のクエスト解除コード付きスペシャルカード同梱)
販売元:バンダイ
発売日:2010-07-01
クチコミを見る


monmon772 at 09:19コメント(0)トラックバック(0) 
デジモン 

2010年03月06日

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的174「未来の真相」

 久しぶりの感想

 白蘭の能力などが判明する回でした。大人の事情によって流血がないのでいまいち入江の負傷度があんまり伝わらなかったな。


 来週は待ちに待ったユニ光臨話も一気に加速し始めてきそうだ個人的にはユニが大好きなので次回は絶対に見逃せないです





家庭教師ヒットマンREBORN ! DS フェイトオブヒートIII 雪の守護者 来襲!(通常版)
家庭教師ヒットマンREBORN ! DS フェイトオブヒートIII 雪の守護者 来襲!(通常版)
クチコミを見る
家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス)
家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス)
クチコミを見る


monmon772 at 19:23コメント(0)トラックバック(0) 
家庭教師ヒットマンREBORN! 

2010年01月28日

劇場版「遊戯王〜超融合!時空を超えた絆〜」 感想

 超〜〜〜〜久しぶりです!!気が付いたらずいぶんと留守にしていたようで・・・このまま自然消滅するところでした。



  今日、メンズデーだったこともあり、劇場版の遊戯王を観て来ました。歴代の主人公が登場する事もあって楽しみにしていたのですが、劇場版というわりには1時間もない短い内容でした。きっと、急遽決まったから製作したから短くなってしまった・・・なのだろうか?またやるときは1時間以上の大長編でやって欲しいです。





(以降ネタバレです)




 冒頭はGXの主人公、遊城十代とパラドックスとの戦闘シーンからでしたが、この時点で何体ものドラゴン族モンスターが捕らわれの身となっていました。ヨハンやカイザー達の出番がないとはがっかりだ。サイバーエンドやレッドアイズが捕まるシーンも見たいと思ったのは自分だけだろうか?

 本編が50分ほどしかないのでどんどん話が進んでいくのには笑えました。あと5,6分くらい延ばしてくれれば違和感のない展開を楽しめたと思います。けど、5D'sのレギュラーが全員セリフ持ちで登場してくれたのはうれしかったです。

 そんなこんなで遊星はタイムスリップ!!赤き龍は時間移動もできるとは便利ですねそれにしても、赤き龍での時間移動は意外とかっこよかった。

 GXの時代は最終回以降となるのか?十代は状況に順応するのが相変わらず早いキャラですな。遊星が来てもタイムスリップや未来のデュエルの事で興奮しっぱなしいつか自力で遊星の時代に来ちゃったりするんじゃないかと思いました。

 後半・・・というか決戦の舞台なんだけど時間軸で行ったらどの辺なのだろうか?無印は原作でしか見ていないのでサッパリだ。

 それにしても、敵のパラドックスのデッキは反則過ぎるだろデッキのカードすべてレアカードなんてち〜とすぎるこれと真っ向から対峙できるのは主人公じゃなきゃ絶対ムリだ・・・・・。

 決戦の内容は楽しみがなくなるので秘密です

 何だか続きがありそうな感じもあったけどあるのだろうか?この3人の活躍をテレビでも見れたら最高なんだけど多分ムリなんだろうな〜〜〜。


遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア
遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア
クチコミを見る


monmon772 at 21:41コメント(0)トラックバック(0) 
その他 

2009年09月15日

魔法先生ネギま!−もうひとつの世界− 第1話「壊滅!?ネギ・パーティー!!」 感想 5

 バンダイチャンネルにて、今日の正午からネギま!の新作アニメのネット試写会が始まりました正午になったのと同時にサイトへアクセスして早速視聴しました

 前回のOADと異なり、今回はOPもアニメになってました。魔法世界編のの重要キャラがアニメでいち早く見ることができてサイコーですもちろん、あの男も出てきていますここまで手が込んでいるのはOADだからこそできるものなんでしょうね

 第1話は結構な話数を凝縮しているので原作からカットされているシーンもありましたが、ゲートポートでのバトルシーンはしっかりと再現されていました。やっぱ石田さんが演じるフェイトはクールでカッコいいですフェイトの一味もちゃんと喋ってました。

 ラストはあのシーンで決まり、第2話へと続きます。

 あ、そう言えば、観た人は気づいたと思いますが、原作にはないシーンが幾つか追加されていましたね。原作ではあのキャラがいることが発覚するのはもう少し後になるのですが・・・・。

 第2話は11月に発売になりますが今から待ち遠しいです
 次回は何話分を凝縮させるのでしょうか2ヵ月後が楽しみです





DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』
クチコミを見る


DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』
クチコミを見る


monmon772 at 13:24コメント(0)トラックバック(0) 
ネギま! 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments