2007年10月02日

今月の新巻を買いましたか?:少年陰陽師 5

10月1日発売の短編集は買いましたか?
内容は恋愛ネタの話がほとんどです。あと、少しですが孫の兄さんたちもそれなりに活躍しています。最も、活躍というのかは別ですが・・・・。

特に気に入っているのは本巻のタイトルにもなっている「思いやれども良くかたもなし」です。この話の主人公は玄武!!幼い容姿で堅物なキャラである玄武の切ない初恋ストーリーとなっていました。
あとがきによると、この話には続きがあって玄武の初恋ストーリーはまだまだ続くようです。私としては嬉しい限りです。

次の巻からは新シリーズ!!
舞台は久しぶりに京へと戻り、孫が活躍するそうです。
では、京はこの辺で・・・。


思いやれども行くかたもなし―少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫 16-26)
少年陰陽師 風音編 第2巻〈豪華版〉


monmon772 at 15:41コメント(0)トラックバック(0) 
少年陰陽師 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Amazonライブリンク
Recent Comments