2016年10月12日

monmon_pc_shop at 11:40コメント(0) 

2016年09月21日

もんもん ◆3eFbVzX0xPXj やで。

monmon_pc_shop at 11:25コメント(0) 

2015年10月30日

ちまめのEDが気に入りましたよ

monmon_pc_shop at 13:27コメント(0) 

2013年10月27日

http://ameblo.jp/monmonpc/へ移動します

monmon_pc_shop at 11:12コメント(0) 

2013年08月17日

ブログを見ると飛ばされるので確認したらたしかに飛ばされるね
広告消して直しましたお

monmon_pc_shop at 20:39コメント(0) 

2013年07月02日

配送会社が郵便局とヤマトが選べるようになったのはいいけど有料なのはちょっと
100円くらいだったらわかるけど。高すぎ!

monmon_pc_shop at 10:57コメント(0) 

2013年06月14日

ぱっとりくん。ネームミングセンスがそのまんまですが便利なんじゃないかなぁ転写パットリくん (CPS-A4) 2980円電池がA4サイズ約30枚しかもたないのは難ですが、専用バッテリより普通の電池のがいい人には向いています。

monmon_pc_shop at 17:54コメント(0) 

2013年04月09日

2100円 送料別文字認識はだめそうですが、数式や簡単なイラストつきメモならいけそうです。

monmon_pc_shop at 15:47コメント(0) 

2013年04月01日

5980円、ソフマップ、ヨドバシ、ビックカメラで売っています。テレビが見られるのとインターネットにワイヤレス接続できる機器です。録画はできないので注意が必要。

monmon_pc_shop at 17:44コメント(0) 

2013年03月12日

2GBメモリ貴重な日本製です。

monmon_pc_shop at 17:38コメント(0) 
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ