FF13

FF零式だめでした。

挫折しました。

FFシリーズの中でもストーリー<戦闘 ってかんじです。

そんな中、今はまっているのがFF13

相方にPS3買ってもらったぉヾ(*´Ι`*)ノ

FF13は   ストーリー>戦闘   ってかんじです。

キャラも一人ひとりが濃くていい。

まだクリアしてないけど、オススメゲームの一つとなりました。


そして仕事を夏引退することにしました。

今お腹の中に ちっちゃいのがいます^^*

FF零式


去年PSP+FF7 CRISIS COREを買ってもらい、
crisis-core-
途中までやっていました。

しかし、途中で行き詰まりという壁に当たったまま・・・放置;;


最近また新しいゲームを買ってもらい少しずつ進めてます
FF零式
1920x1080

キャラが多くて色々試せるし使えるのが魅力。

戦闘はコマンドではなくアクションです。

FF8のころからFFシリーズはアルティマニアという攻略本で勉強しながらやってますが、

今回も攻略本を買ったので、最後までいけるかも?




ナイトウエディング

誕生日にお恥ずかしながらモンチィ婚です。

幸せボケを解消しなくては

続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor 天気
AneCan.TV