先日仕事帰り

November 05, 2004

ん?風邪?

最近の福岡の朝晩はホント冷え込んでいて、寒がりの俺にはとーても辛い朝である。今朝の出勤のため7:30に起床し、身支度を整えていたのだけれど、とにかく寒い!煙草を吸う奴なので、換気の意味もあって必ず一箇所は窓を開けておくのだけれど、なんかそういう問題じゃなく、空気が冷ヤ〜ッて感じで、顔洗ったりなんたりしている間中ずーっと毛布に包まって歩き回っていた。もちろん暖房もつけたんだけど、ほらっ、部屋が暖まるまで時間かかるっしょ。はっきり言って待ってられない〜。出勤の準備も終わり、とりあえず一服。めざましテレビを観ながら椅子に座っていると・・・。なんかゾクゾクっと背中に悪寒が走る。やられました。引きましたよ、風邪。どうすんの?風邪。困るんだよね、風邪。朝からイライライライラしてきて、体調の悪さを機嫌の悪さに挿げ替えながら、今日一日乗り切ろうと思う。だから今日は機嫌悪いからさぁ、あんまり絡まないでね。

monmonguy at 10:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ショウタ   November 05, 2004 22:46
風邪ですか?

今流行ってるみたいですね。
引き始めには漢方ですぞ・・・って、薬局の回し者みたいですね。
そういや風邪なんて覚えてないぐらいひいてない・・・(ーー;)

あ?コメントで絡んじゃった。
やばっ!殺される(ToT)/~~~←アホ
2. Posted by toshi@exodus   November 07, 2004 00:44
風邪ですか。
のどにきてますか?
もしそうなら、俺が罹ったのと同じやつだ。
のどの痛みの後は、でるわでるわ咳とたん。
タバコなんか一吸いしただけでまるではじめての子のように
ゲホゲホ、、、
俺も最近やっと治ったんすけど、まだいまだに咳だけゲホゲホ。
医者も「1週間以上かかるよ」と申しておりました。

お互い気をつけましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先日仕事帰り