ゴールデンレトリバーのもんじろう君のホエホエ日記
CIMG0074
えっへっへー。
ドーナツ大好きです。
頭に乗ってるけど楽しそうですね。

CIMG0076

これは我慢してる顔(・∀・)
ドーナツをくわえたいのを「まて」させられてます。
じーーーとしてるので面白いから
ずっと待たせてみました。



まあ、こんな事して遊んでいたのですが
珍しく普通の散歩にデジカメを持って行ったし
外も明るかったので
良い写真を撮りたいなあ〜〜〜

と、写真撮影ごっこを始めてみました。


とりあえず、いつも同じ感じなので
動きを入れてみよう!!



それで、こんな感じ
CIMG0057
うーん。近い(笑)


CIMG0067

次こそ!!
のはずが、遠い。
ジャンプしてる所をとりたいのだが、ジャンプも微妙(;´Д`)

CIMG0059
ああ。
いい感じの場所で待機できてたのに
ちょっとシャッター押すの早かった。


CIMG0071
がんばった結果。
これが精一杯だった。。。


まあ、古いデジカメしか持ってなかったので
そんな素敵な一瞬を撮るのは難しいのかな。。。
一眼レフで連写すれば、きっといいジャンプ姿をとれただろうになーーー


さんざん写真の為にボールを上に投げてジャンプさせまくってしまった(悪)


まあ。もんちゃんも楽しそうだったし、いっか== (´▽`)
CIMG0063

最後はさんざんドーナツがぶがぶさせてあげました。

お疲れさま。もんじろう君。



いい場面の時って、大抵カメラさえ持ってないんですよね。。
この日はデジカメあったものの
きっと一眼レフの日だったよね。。。

あれは持ち歩くほど軽いものでもないしねえ( ´_ゝ`)

今度は、遠くに出かける時にでも撮影会して遊ぼうっと。
また頑張ってジャンプを披露してくださいね。もんじろう君。


私の撮った写真では低空飛行ですが
もっとジャンプしてるんですよ(☆゚∀゚)
CIMG0075

Comments

    • もんじ母's comment
    • 2010年11月02日 13:38
    • おぉっー例のドーナツですね!
      本当に上手にのせるんだよね〜
      大阪もんじくん、今度は東京もんじに特訓してやってね。
    • モンハハ's comment
    • 2010年11月08日 19:00
    • もんじ母さまへ。
      はい!例のドーナツです!
      大好きすぎて、お水飲む時も
      すぐにくわえれる場所にドーナツを置いて
      目はずっとドーナツを見て。。。
      そうしないと水のんでくれません(笑)

      車のウンコパックを探したのですが
      教えて頂いた所では同じ物なのですがモデルチェンジしたらしく
      図柄が変わっていて悩んでます
      東京もんじ君のがかわいかったからなあ(笑)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 明けましておめでとう
  • あれ?
  • あれ?
  • 作ったー
  • スマホテスト
  • ブログ頑張る!
  • ブログ頑張る!
  • 春
  • 元気です
  • 元気です
  • 元気です
  • 元気です
  • 元気です
  • チビもん再び
  • チビもん再び
  • チビもん再び
  • チビもん再び
  • チビもん再び
  • 一人遊びっぽいが、二人遊び。
  • 一人遊びっぽいが、二人遊び。
  • 一人遊びっぽいが、二人遊び。
  • 一人遊びっぽいが、二人遊び。
  • 綿を出すと楽しいよ
  • 綿を出すと楽しいよ
  • 今年の初川!
  • 今年の初川!
  • 今年の初川!
  • 今年の初川!
  • 暖かくなりましたね
  • 暖かくなりましたね
  • 暖かくなりましたね
  • 暖かくなりましたね
  • 暖かくなりましたね
  • 暖かくなりましたね
  • 暖かくなりましたね
  • 暖かくなりましたね
  • 暖かくなりましたね
  • 暖かくなりましたね
  • 暖かくなりましたね
  • 大阪にも雪だぞう!
  • 大阪にも雪だぞう!
  • 大阪にも雪だぞう!
  • 大阪にも雪だぞう!
  • 大阪にも雪だぞう!
  • 大阪にも雪だぞう!
  • 6歳になりました!
  • 6歳になりました!
  • 6歳になりました!
  • 6歳になりました!
  • 6歳になりました!
  • 6歳になりました!
  • 6歳になりました!
  • 6歳になりました!
  • 6歳になりました!
  • 6歳になりました!
  • 6歳になりました!
  • 0655
  • 0655
  • 生きてないのに動くんだよ?
  • 撮影会ごっこ
記事検索
ゴルデン
親戚いるかな