2011年03月15日

スポンサードリンク
11日の地震、凄かったです。
東京でもものすごい揺れでした。

このまま、地面に沈んじゃうんじゃないかってくらい。
地震で初めて恐怖しました。

東京でもこうなんだから、震源地付近はもっと
怖かったでしょうね。

被災されてしまわれた皆様には心より
お見舞い申し上げます。

私は身内には東北地方の住んでいる人はいないのですが、
実家が海岸沿いなもので、人ごとではないです。
津波の恐ろしさ・・・尋常ではないですね。

まあ、出来ることはなにもないので、募金することにします。
物資を送るのもインフラが破壊されているんで
もう少し時間が経たないと無理でしょうしね。

出来ることをやる。
これしかないですね。

株も今日は大暴落でしたね。
少ししたら、またはじめると思います。

その時はまた、更新します。
コメント(0)トラックバック(0)その他│ 

2011年01月28日

っていうか、

SBIの口座の方で、取引しないとなあ。

だって、HYPER SBI を無料で使うのには

最低月3回は売り買いしないといけないしね。

まあ、実際にはクリックの方で、

ちゃんと稼げるようにならないといけないんだけど。

明日はなんとか、相場を見てみよう。

なんとかするべ。


コメント(1)トラックバック(0)│ 

2011年01月20日

昨日、今日となかなか取引するタイミングが
つかめず・・・orz

為替を82円くらいをうろうろだし。

個別では活況な銘柄も多いので、

なんとかチビッとでも参加したいぞと。


コメント(0)トラックバック(0)取引結果│ 

2011年01月13日

今日も後場から見てみた。
が、う〜ん、動きが鈍いですな〜。

やりたいところが、なかなか見つからず。
とりあえず、参戦したのだが、
同値撤退。
同値撤退。
で、終了。

やはり、前場からでないとダメかな?
ちょっと愚痴ってみる。

人気ブログランキングへ
コメント(1)トラックバック(0)取引結果│ 

2011年01月12日

昨日、今日とチビッと取引です。

今年になって、岡三から、クリックに口座移動したんですが、
クリックのツールは使いにくいですね〜。
岡三のネットトレーダープレミアムに慣れすぎたのもあるが・・・

今は、HYPER SBIとクリックのレーザートレードの併用なのだが、
まだまだ慣れない。
特に、指し値変更がかったるい。
岡三ツール良かったな〜。
まあ、何とか慣れるように頑張らねば。

で、昨日は、-5000。
今日は、+6000。
といったところ。

微妙ですが、今年、プラスです。

明日、明後日も参戦できれば、いきたい。

頑張るべ〜。

人気ブログランキングへ
コメント(0)トラックバック(0)取引結果│ 
  • SEOブログパーツ

  • 無料SEOツール
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ