2006年01月12日

夜逃げという名のブログ移転。

完了致しました〜!!

あぁ…懐かしきライブドアの香り…(*´∀`人)

ふふふふ…気が向いたら探してみよ!!リンク先にはご挨拶に伺います。
気が向かない場合は聞いてみてください。しぶしぶ教えます。


これからはここのブログは更新もせず放置になります〜。
記事消すのもったいないし。

ではでは〜、皆々様、
今までありがとうございました〜♪
ランキングも放置しときます


2006年01月11日

夜逃げ準備中。

気持ち悪いーうぐぐぐ

ただの冒険じゃないんだ…

モノです。
これから試験です。


目指せ15位以内♪ランキング夜逃げ予定中。


学校でテストの度に配られる英語の本があります。
今回は……

THE BODY死体。

邦題はスタンドバイミー。
何の目的かは知らないけど、4人の少年が冒険をする話。
読めよというツッコミは不要。

映画見ようとか言う話もあったけどスルーしてたし。

クラスメイトの話。


父に耳を焼かれたテディ。

本ではオーブン。
映画ではストーブ。


そして、どうやらこの話。
最終的には書き手の少年以外は皆死ぬらしい。

映画では1人しか死んでないらしい。


ダメじゃん…

そこまで来たらもう別の話だ。

しかも少年1人1人の行動が映画とは違っているとか…。

ホントに同じ話か。

実はよく似た別の作品では無かろうか。


そんな話はともかくとして、今日夜逃げします。
もうこんな人生うんざりだー!!
簡単に言うとブログ移転です。


2006年01月10日

愛で時間を刻んでみるテスト。

今はぼのぼのよりもフモフモさんよりもリラックマが好き。
モノです。


目指せ15位以内♪ランキングりらっくまー♪(人´∀`*)


リラックマ

リラックマ!

リラックマ!!

リラックマ!!!


特に意味はありません、愛を伝えたかっただけです(´∀`*)

本日、中学の友達から通達を受けまして、
チャレンジしてまいりましたのは…こちら!

リラポスター

ビバ!リラッくじPart6

ちょっとまて、1〜5まであったのか。
私は知らない…。

1回500円。
1等〜4等まで、ハズレなし。




これはチャレンジすべきでしょ

なんといってもハズレなしが魅力的♪

狙いは3等の小さめのぬいぐるみ、もしくは

1等の60cmのぬいぐるみ
べろあ!べろあ!!
これ以上大きなぬいぐるみが増えて置き場が無くなっても知らない。


モノ:…(リラックマのシール差し出し)くじだけ引けない小心者さ。
店員:…ピッ。
モノ:あ…あの。
店員:はい。
モノ:くじ引きたいんですけど…。
店員:あ、はい。

ガサゴソガサゴソ

モノ:…ガサゴソガサゴソ。
店員:えーっと…

2等になります。

モノ:…(゜Д゜;)

2等…あえて1等と3等の間を縫われて2等…。

当たったのはリラックマの壁掛け時計。
ただし文字板無し。

ビニール袋を持って時計を入れようとする店員さん。

店員:…。
モノ:…。
店員:袋、もう1サイズ上の持ってきますね。

…。

店員:…。
モノ:…。
店員:袋、もう1サイズ上の持ってきますね。

…。

店員:…。
モノ:…。
店員:袋、もう1サイズ上の持ってきますね。

どんだけですか!(;´Д`)ノ

ひょっとして当たったの私が初めてですか!!

まあいいけど…感謝感激リラクマクマ(≧∇≦)

年始に引いたくじでまさかこんなものを引けるだなんて♪
おみくじすら引いてないのにYO!

モノ:こりゃ今年の運をすべて使い果たしたね。
友達:いや、2位も結構数多かったしさ…。


どんな慰めだΣ(○Д○;)

次は1位を当ててやります。ベロア〜

リラ箱リラ時計











わーいリラックマ時計だよリラックマ時計だよ〜♪
どこにかけよっかなーヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,


毎日持ち歩いてるもの…。

今の待ちうけは手書きピカチュウ♪
モノです。


目指せ15位以内♪ランキング塾の先生の書いたヤツ。


ネットサーフィンしてたら見つけました。

携帯バトン!

ケータイを毎日かかさずいじってる私としてはこれは見過ごせない。
早速答えてみよう♪

1.使っている機種
auのSANYOで、W32SA♪
ボタンにはリラックマのシール(つ∀`*)
パソコンの次に大切な相方です←この辺が電波人間。


2.メアドの意味
んっとねー…好きなものが.3つ入ってます。
好きな曲とかものとかね。


3.着信音(すべて着メロ)
ほとんどの電話はラフ・メイカー(バンプ)の着うた
1人だけ、メロディーフラッグ(バンプ)の着うた


4.メール着信音(すべて着メロ)
ほとんどの人はラフ・メイカー。
1人だけembrace(バンプ)の着うた
1曲鳴り続けるようになってるよ〜♪バイブが1分間なり続けてうざがられるよ…。


5.待ち受け
ある人の似顔絵だったり、リラックマだったり、
ある人の書いたピカチュウだったり…。


6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。
これって人物名出して良いの?一応伏せるけど。

あ→ありがとう  おぉ、なんか感謝してる♪
い→いてくれて
う→上に
え→円       金の話ですか…。
お→お疲れ様
か→関係
き→今日は
く→くれて
け→けんしょーえん ごふっ
こ→コクーン     駅の近くのお店の名前ね。
さ→さ○はる     わーいなんかいつも最初に出るー(*´∀`)っ
し→幸せ
す→すさまじい    何が!?Σ(○Д○;)
せ→先輩
そ→そんなことは
た→食べてる
ち→ちょっと
つ→机の
て→テスト
と→時計が
な→何があろうと
に→にゃー      これよく使うって痛い?
ぬ→奴
ね→眠い
の→のびてるけどなっ
は→発見
ひ→必須
ふ→古い
へ→減っていて
ほ→☆
ま→マペット
み→見たけど
む→胸         誤字指摘したときに使っただけですから!
め→メール
も→問題か
や→約
ゆ→指
よ→よくあるよくある もう口癖だもんね。
ら→ラリってる
り→リラックマ     大好きー!!
る→♪
れ→練習
ろ→ロボット
わ→わっほいわっほい ノリノリだね(≧∇≦)
ん→んあんあ

はい、それでは根気のある人、ご自由にお取りください〜♪


人とわんこ。

名前:モノ
職業:高校二年生
所在地:埼玉県
性別:限りなく中性っぽい女
趣味:パソコン
   メール
   音楽鑑賞
部活:ギター部
連絡:
mono2827@dragon.livedoor.com
m_tekuru@hotmail.com
メッセも結構インしてる



クリックして
話しかけてください♪

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/mono2827/
足跡ありがとう☆