2005年07月25日

黒糖商品の特集ページ

「黒糖商品の特集ページ」を作ってみました。
本日、あるある大辞典2で特集されました。

黒糖です。

さすがにあまり高額商品はありませんが、
少しでも人が集まってくれればいいです。

先週から、Yahoo検索からのビジターが日に日に落ちているので
アクセス数が非常に少なくなっています。
原因がわからないので、対策しようありません。

待っていても仕方がありませんので、可能性のあることはやってみます。

夏バテ防止 黒糖
良かったら覗いてみてください。

他のアフィリエイトサイトを見る  

2005年07月14日

電脳卸、キャンペーン中

現在、電脳卸の登録販売店が5万名を超えたということで
初売り500円キャンペーン中だそうです。

私は、ダイエット食を購入してGetしました。

結局、この手のキャンペーンで500円だけもらっても
その後の売上が無い限り、
電脳卸側の広告にしかならないわけです。
成果報酬が\5,000-以上にならないと報酬は得られませんから。
(売上にもなり、宣伝にもなり、ウハウハなのは電脳卸です。)

よく考えて参加しましょう。

この記事のリンクから、
販売店登録していただくと助かります。

ここから登録できます。

宜しければ、ランキングのクリックお願いします。
  
Posted by mono_affiri at 22:25Comments(0)TrackBack(15)電脳卸

2005年07月12日

電脳卸に登録

電脳卸に登録をしました。
ここは、他の"A8"や"LinkShare"有名どころと比べると、
かなりの独自路線を歩んでいるようです。

特徴として、商品に面白いものが多いのと、
成果報酬額が大きい。

この二つが、初っ端の売り文句だと思います。

電脳卸には、StoreMixというネットショッピングモールがあり、
そこに出店しているお店の商品はすべて扱える仕組みです。

これは、他には無い仕組みです。
もしかすると、多分ですが、楽天もそうだと思います。
楽天はポイント換算で、ほとんどが楽天の儲けにしかならない。
と、思っていますので今のところやる気がありません。
どうも、サッカーに参戦してきた頃から胡散臭い感じがして、
楽天と聞くと、ほとんど耳栓状態です。
個人的には、LiveDoorのほうが大好きです。

話がそれましたが、
要は、お店との提携処理がいらないのです。
電脳卸から許可が下りれば、その時点でStoreMix内の全ての商品を紹介できるのです。

これは、片手間にやっている私には、めんどくさくなくて楽でいいです。
LinkShareでの提携先からのレスが遅いのが、腹立たしくなります。

他に比べると、規模が小さいだけに、
無駄を省いた回転のいい体制が取れているようです。

他にも、独自のシステムがあります。
自分のサイトからStoreMixで購入が発生したとき、当然、成果報酬が発生します。
その後、同じ人がStoreMixで購入すると、その商品に対しても成果報酬が発生します。
永遠に発生するとは限りませんが、
他のASPに比べると報酬が発生しやすい仕組みなっています。

CD,DVD,本,PC系といった一般的なものは少ないようですが、
売れた時の報酬がしっかりしているのが頼もしいかぎりです。

やりがいがあるASPと言えそうです。

宜しければ、ランキングのクリックお願いします。  
Posted by mono_affiri at 22:03Comments(0)TrackBack(0)電脳卸