近頃、”バンド界きっての特撮マニア”として、出口がラジオに出演する機会が増えてきました。
 

 先日オンエアされた、ポルノグラフィティ 新藤晴一さんがDJを務める、bayFM「カフェイン11」には大量の図鑑・CDを自ら持参し、それをスタジオに持ち込んでの特撮トーク。晴一さんだけでなく、スタッフ一同盛り上がります。オンエア楽曲は、そのCDから選んだりもしました。

1203ブログ_01



 昨日は、RKBラジオ「もちこみっ」の収録もありました。
 DJは、小島よしおさん、かもめんたるさんらが所属していたコントグループ WAGE(ワゲ)のメンバーでもあった構成作家の森ハヤシさん、そして、「スマイルプリキュア」のキュアサニー役でもおなじみ、人気声優の田野アサミさんです。

 

今回は文字通り「持ち込み企画」ということで、「怪人に襲われたときの傾向と対策」について語らせて頂く、、、予定でしたが、お二人とも「特撮」について興味津々で序盤から質問(ツッコミ?)の嵐!なんとか傾向と対策をお話しましたが、出口としては準備をしていた全てを語りきれなかったようでした…

1203ブログ_02
 
 

 

 

そしてもう一つ、あるすごいお方の番組に出演させて頂いたのです…!

 
 

あぁっ、早く言いたい!!!

 

 

こちらの詳細は近日発表予定!震えて待て!