ネットワーク回線がおかしくて、いくつも同じ記事を投稿してしまい申し訳ありませんでした。

昨日は予想外の展開に興奮して、『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 -STASHA-』の入場者プレゼント発表の方まで気が回っていませんでした。

1週目の3枚は、どれも既にみたことがあるカットのキャラ原画ですね。

2週目のメカ設定線画は、ゴルバの側面?が初出のようです。

そして3週目。どれも初出のキャラ原画でしょうか?
古代艦長のこの表情は、前章では見なかったような気がします(記憶違いならすみません)
最後のユリーシャは、後章の本予告に登場するあのシーンのアップ画像ですね。

で、今回一番目を引いたのはやはりヤーブです。
彼については、

こちらの記事でも取り上げさせていただきましたが、これまでずっと辛い状況が続いて厳しい表情ばかりでしたが、今回公開されたこの表情。s_1642497139
いやぁ、本当に良かったです。
このタイミングで、このカットが公開された意味。早とちりでないことを祈ります。