June 15, 2008

えーっ!?

239ede05.jpgまた明日から実習だー(>Д<*)泣実習中はすごい長いのに、休みはあっとゆーまでした(´ε`)笑

一昨日位からなんかすっごく左足が痛くって、湿布とか貼ってたんだけど痛いの治らなくて。
しかも朝起きたら超腫れてて(?_?)
最近ダンスもしてないし、足が痛くなるよーなことした覚えが全くないから、気持ち悪くなって病院行ったら・・・

『ひびですねー』って。
まぢびっくりだからw(°□°)w
私なんにも心当たりないんですが。
前ひび入ったとこと同じっぽいし、やっぱ前回ちゃんと骨くっつけなかったのがいけないのかしらー。

髪染めたい切りたいー
色抜いちゃいたい願望がまたでてきた(・∀・)w

眠いからおやすみ☆


monochrome78 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!nozomi’s Diary 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔