2008年04月01日

楽減☆

ここ最近は1日2%くらいずつ減。
全キャラ中途半端に減って課金きれた。
あーあー、楽しみが1つ減ったなぁ
出)トパ 求)WM
って、トパなかったw



monogatari7 at 23:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月31日

予知☆

飼い猫がソワソワするからおかしいと思ったよ。
地震かよ。
寝て30分しか経ってない。
もうすぐ仕事だし起きとくか。
くそ

monogatari7 at 04:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

まただよ☆

全然寝れないしイライラするな
くそ

monogatari7 at 01:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月30日

アー☆

ツマンネ。


monogatari7 at 23:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月27日

飼育☆

してます。
来週タペリの方が服のセールするみたい。
いくらぐらいなんだろ・・・。
頭の中のど真ん中1点だけめっちゃが痛い。
なんだろ・・・ねよっと。
ヤル気の無いギルドには2軍キャラ入れとけばいい。
個人的には別に入れなくてもいいと思うが。
時間と資源の

む    だ    で    す♪

と言う事を学びました。
もう少し学習装置付けておこっとwww




monogatari7 at 23:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月26日

共通☆

リアルもゲームも共通して言える事・・・

中途半端&貧乏かなwww

monogatari7 at 00:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月15日

激減☆

ここ二日は闇ばかり。
84の@30から初めて、今86の@37w
200%近く減った。10階うますぎ!
STR20にしちゃった。
ベースまでにエシーロなれるかもーーー。
鱗狩りも1時間で6〜7枚。
トパ貯まってきたぞー!
早くコモのクリ杖とエチsゲットしないとな。


monogatari7 at 01:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月11日

鱗狩り☆

タペリに国籍変更した。
理由は鱗狩りの為である。
1日1時間を5日やってみた。
結果は35枚だった。うまっ!
おまけに10%も減ってるw
資産増やさないと。

もうすぐベース戦だ・・・
闇をエシロしたいけど無理っぽいな。
1つも上がらんかもw
誰か歌ってくれんかな。

GLはいまいち魔がおもしろくない。
キエルちゃんとGL後、魔について雑談。
鳥してると色々見えるみたい。
相手魔が自由すぎ&こっちの魔が止められ
玉数で足りてない模様。聖しっかりヨロww
後、対人しか沸かんヤツ、ごちゃごちゃ言うなw
色々言わんでいいから魔してみれwww

青巣みたいに楽しくやれんのかなーっと
・・・俺は毎回思うw毎回ね。
まぁもうそろそろだし我慢しようか。




monogatari7 at 23:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月05日

アイウェス☆

一昨日の昼ウェスになった。
予定より少し早かったかな。
そして、今日のアップデート・・・
なにこれw塔と島いけんじゃんww
相当高い人が島か西部、AGが塔、
90台がヘル2か10階ってとこか。
混みそうだな・・・


monogatari7 at 23:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月03日

ひっこし王☆

朝5時に朝積みで出勤・・・7時まで。
朝からきっつーw
昼から会社行く予定。夕方頃帰ってくるトラックに
またまた積み込み・・・夕積み!w
積み込みだけきついwしかも引越しだからね。
冷蔵庫、タンス、大型テレビ、事務所デスクetc

風がもうすぐウェス!昨日15%も減らしたw
昨日はね、実際どれくらい減ってるのか計測してみた。
午前中1時間ちょい塔行って4%、
午後からコモと1時間半して3%、
後は10階青PTで8%(5時間くらいしたw)。
塔以外だとコモと二人狩りがめっちゃうまくなってるw
硬くなったからね、ボニ3背負って叩けるし、こっちも
保護でよくなったから。飛んでるモンスのボールが楽だ。
1時間で塔が3%弱、10階二人狩りが2%弱、
10階草で1.6%くらい。
塔はドラゴンも食べるかどうか、10階は沸き場が
空いてるかどうかでかわるね。±0.2%くらい。
このような結果となりました。
シビアに書いちゃったwww




monogatari7 at 09:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)