iconicon

耐久性の高いポリエステル素材を使用し、実用性を重視したワンショルダー。
肩から外さなくても前に回せば荷物が簡単に取りだせるので、自転車やバイクでの利用時に便利なバッグ。
飛び出し防止の固定ベルトが付いたドリンクホルダーや、ショルダーベルト部に付いた携帯電話ホルダーなどのポケットが多数装備されており、機能性も抜群。 内側のポケットにデジタルプレイヤーなどを入れたまま音楽を聞くことができるミュージックホール付き。ダイヤル錠式カラビナがアクセントに付属。本体はジッパー開閉。肩パット固定ベルト付き。本体上部にハンドル、背面上部にループ付き。
※ダイヤル錠式カラビナは、山登り、レスキューなどの目的に作られたものではありません。兵庫県豊岡に社を構えるウノフクは、機能性、耐久性に優れたビジネスバッグを中心に、様々なバッグを手ごろな価格で提供するカバンメーカー。
豊岡はかつてより伝統的な旅行用鞄“柳行李(やなぎこおり)”の産地として名を馳せ、現代においても日本一の鞄の産地として注目を集める土地。その豊岡で大正10年に創業されたウノフクは、こだわりをもって末永く愛用されるバッグを作り続けている。気になるお値段は...