2017年06月27日

読み返してみると。。。

2016.09.03にABのベースが165になったようです。


ところがJOBは57というJOB難民


へろんには夢幻の迷宮いけねーじゃん!!と怒られながらも


WLの165/60を先に達成(2017.02.26)


その時点でもABのJOBは57だったようで。。。


そこからなんとか上げたいなーと思いつつも、ジュデもとっていない。


へろんには変態的なディレイカットをしていると言われるだけの支援職・・・




そんな僕にへろんは飽きてきたのか、あまりログインもしなくなり、


仕方ないので2PCでビオモルツアーを毎日決行




そしてついに今日!!
job60








JOB60達成しました!!!


おめでとおおおおおおお


お祝いの品をくれたっていいんだよ?

monologue2005 at 00:00コメント(1)トラックバック(0) 

2017年05月23日

やってみた!

GHMDハードです。
ghmd1







高ATKもSWでへっちゃらだぜ!






1FのBOSSも無事撃破!!




この感じで2Fも攻略するぜ!




高ATKもSWでへっちゃらだぜ!!
ghmdh









アドラをぶち込んでると、なんか光ったなーと思ったら




ghmd2




monologue2005 at 00:00コメント(2)トラックバック(0) 

2017年05月21日

またやってみた

ハードじゃないけどね!
GHMD









道中はゆっくり進めば大丈夫だった!

monologue2005 at 00:00コメント(2)トラックバック(0) 

2017年03月01日

やってみた

TWO










初めてだったのでモタモタしてしまったが、


なんとか倒せてよかった(´▽`*)

monologue2005 at 00:00コメント(1)トラックバック(0) 

2017年02月26日

久々に・・・・

前回(2016.09.03)にABが165になったことを書いたらしい。


なのに2017.02.26現在でもJOBは57・・・



へろんには

「夢幻の迷宮いけねーじゃん!!
 レベルあげとけよ!!!」



と言われる中、やってしまいました。
WL165









WL165/60達成しました!!



長かった。。。

主に放置期間がね。




へろんさまごめんなさい


ABもJOBあげたいです!!
(要はどっかつれていけってことよ?)






monologue2005 at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月03日

久々に・・・

マラン島の排水路の報酬が2倍だというので行ってみる。


・・・いつものペアで
マラン










そして報酬をもらったらレベルアップ
150















ひゃっほう
150-1

monologue2005 at 00:00コメント(2)トラックバック(0) 

2016年06月02日

金髪になった

らけるさんの衣装装備を渡され装備してみると。。。



「似合わない! 今すぐ染めてきなさい!!」


と染料をもらって、泣く泣く金髪になりました。
金髪








そして装備しなおしてみる
金髪1









金髪2







お褒めの言葉をいただきました(´▽`*)




りきさまにも装備を貸してみたそうですが
金髪3





と泣き出すそうです。












わしにもむりだーーーー













。。。。。。。。






金銭的に・・・・・・

monologue2005 at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

2015年01月03日

あけおめ!ことよろ!

2015








ふぉっしのこんなセリフが収めれるなら


今年もいいことある気がします。







明日から仕事デスケドネ・・・

monologue2005 at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

2013年01月06日

負けギャンブラーの発想

ふと、やりたくなってしまいました・・・
白羽






10着あれば+7一個くらいできんべーと軽いノリ。



結果は・・・・



フレドリックに全部壊された\(^0^)/




36Mぶっとんだ\(^0^)/




さよなら、どこからか沸いた俺のゼニー!!



ワショーーーーイ\(回ω・\)(/回ω・)/ワショーーーーイ




なぜか濃縮オリがあったので(何時のだ・・・)



あるてーからもらった大切な+7茨をこっそり
+8

monologue2005 at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

2013年01月05日

キテる!!

ウアーc









初詣のおみくじは大吉だったし・・・



今年はキテるかもしれない・・!



monologue2005 at 00:00コメント(2)トラックバック(0) 

2013年01月04日

あけおめ!ことよろ!

クエ






ギルマス!!こんなこといわれてます!!




クエ2




してたんじゃないよ!



されてるんだよ(´;ω;`)

monologue2005 at 00:00コメント(2)トラックバック(0) 

2012年12月28日

狩場模索中.その2

へろんとまたもやOB狩り


まずは騎士団1Fへ。


開始早々レイドCがでる。。。


GODOBはレア運までひきよせるのか!?


ちょっと物足りなくなって2Fも様子見へ。


血騎士がつえーといいながらも、またまた物足りなく。。


ついに城2Fへ!


さすがに沸きがいい。。


回復おいつかなくてアイスをもりもり消費。


一閃が連続でくると真っ赤に!


アイス確保のために、監獄1Fへも様子見。


MOBの数が多くてそんなに痛くないとのことで悪くはない印象だったそうな。



ある程度アイスゲットできたところで、もう一度城2Fへ。


紐もらった状態でアリスにひかれつっこんだ先に


深淵さんが3体もいてびびる。


せっかく確保したアイスを即効使い切る始末。。。


甘い誘惑にはワナがひそんでいる・・・!
ob3















monologue2005 at 00:00コメント(2)トラックバック(0) 

2012年12月25日

狩場模索中

みんなのメインキャラとLvが合わなくなってきたこのごろ。。


100-115あたりの支援が不足中でございます!


そんな中期待をかけられてるのがふぉっしの殴りHP


殴りHPに支援をさせ伊豆5Fをかけまわるへろりな。。。


へろりなの回復剤のためにアイス量産型になるうちのレンジャ。。。


殴りHPをこれほどこきつかうPTがあるのだろうか・・・


文句いわずついてきてくれるふぉっしは神だと思います。




monologue2005 at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月24日

おーばーぶらんど!

最強のRGのオーバーブランド!


まずはブラゴレ相手
OB1










ベースはうまいがJOBがくそだった・・・







そして聖域
OB2






ベースもJOBも1H10%くらい



まぁまぁである。









今はもう簡単にみることのできないサラのポーズ
SF








ほかのとこ直せYO(*`Д´)

monologue2005 at 00:00コメント(2)トラックバック(0) 

2012年12月23日

600/600

倉庫がメインもサブも600/600・・・


倉庫の片付けがめんどくせええええええ


倉庫の枠を空けるコツを教えてください(´;ω;`)

monologue2005 at 00:00コメント(2)トラックバック(0) 

2012年12月18日

こんなもんでいいですかね・・

ふぉっしに怒られたから久々に書いてみよう。



からーばりえーしょんで燃え尽きたんだがな。。笑



クリスマスイベント実装してました。



つまり



やることはひとつ!!

zaq

monologue2005 at 00:00コメント(3)トラックバック(0) 

2012年08月20日

からーばりえーしょん

hw










ついにやってしまったぜ。


ログインして並べれないのがしょっく!!




monologue2005 at 00:00コメント(2)トラックバック(0) 

2012年08月05日

清算してないよ!

うめちょとへろんとミュータントD三層へ。


まじたかが135で、ぼくのABが120というギリギリ公平。




狩り中まじたかちゃんのLvがあがる。。。



136おめでとうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


飯休憩したり、きゃらちぇんしてたりしてて


清算してないねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ほんとすいません。



とりあえず128Kです・・・




monologue2005 at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

2012年08月04日

続・りきさまと・・・

昨日に引き続き、りきさまにどっかいくぞオラオラオラといわれ


今日はえたーなるたわーへ。


なんか忘れてる気がするといってたりきさまは


風服を忘れたそうです。


バイトさえ失敗しなければどうってことはない!!


正直最大の敵は重量、そして鯖。



無事60Fまで到達。


亀将軍にバイトせずつっこんでいった以外は


安定した狩りだったのではないでしょうか??



一次DOP達はもうちょっとLvあげてから。。。





そしてイグ幹にも連れていってもらいました。


たんにドラゴンベストほしかったんや。


ついて開始早々にドラコから服がでて目的は達成されましたが・・・
イグ幹








先回りしてハイドしてりきさまになする作業を繰り返し。。。



か弱いABだから許して><


ちゃんとマリシャスさんがHPを回復させてくれていたので


非常に楽でした。


マリシャスさんはいい子だね。



あとドラコカードと鈍器と斧がでていたそうです。


鈍器と斧もらってやるから服はくれてやるよと言われ


ありがたく頂戴しました。


服はあと一着ほしいっすね。


期待してますよ!!

monologue2005 at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

2012年08月03日

SSとりわすれた

りきさまがいらして


どっかいくぞオラオラオラといわれたので


タナへいきましょうと提案。



りきさまに前を走らせ、


りきさまにFITで敵を倒してもらい、


マリシャスさんでHPを回復してもらい、


ヴァナルさんでSPを回復と沈黙を防いでもらい、


ぼくは後ろからついていって経験値うまうまできるという最高の計画。



まんまとはまってくれました。


りきさま最高です。



7Fで狩りをしてると絶望対策の念矢を忘れたらしく


どうにもならんので8Fへ。



パンダ対策のニュマから逃げるりきさまのあわってぷりが素敵でした。



それにしても重量との戦いがきつい、きつい・・・



途中でケミを連れてきて荷物番。


1M清算でお財布ホクホク(´¬`)



あざまっす\(^0^)/







monologue2005 at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
前衛苦手で後衛好き
メインはWizからプリへ?
ちょーワガママなダメマスター