March 12, 2008

後期試験終了

今年度の受験は全て終わりました。皆さんお疲れ様でした〜^^  
Posted by mononoaware3 at 21:06Comments(0)

March 09, 2008

やっぱり・・・

神戸医学部落ちてたよ〜〜〜(TT)

とりあえず浪人確定しました・・・((

とりあえず僕を含めて今年卒業した友達へ⇒卒業おめでとう!!!

今の願い;;早く髪の毛染めてパーマ当てたい  
Posted by mononoaware3 at 12:30Comments(0)

February 27, 2008

オツカレサマでした!!

前期試験が終わりました・・・今年受験だった方々本当にお疲れ様です!!
さて、今日から3月の下旬ぐらいまで僕は少し暇人です((
4月ぐらいからまた来年に向けて勉強始めないといけません。。

それまでブレイクタイムってことで^^


今年勉強しててわかったこと。
,むしゃらになって1日10時間とかずっとやるものではない。途中で集中力が切れて椅子に 座っているだけになる。そうなると、10時間勉強した人と1時間しか勉強しない人とが同じ 成績を取ることが実際にあり得る。

⊇ったことは必ず復習。一番大切なこと。もしそれができていないなら1日10時間勉  強してもセンター試験で7割5分以上を取ることはまずない。

センター試験は本物の実力がある人以外は実力に無関係。センターにはセンターの解き方 がある。しかし、学校では教えてくれないのでどこか違うところに行って学ぶしかない。
 だから、普段7割ぐらいしか取れてない人が本番で9割取ったり、逆に僕みたいに悲惨な 点数になることもあり得る。







ところで、スマブラXをやってみました。
亜空の使者が意外と面白いかもしれないです。  
Posted by mononoaware3 at 22:59Comments(2)

January 22, 2008

死にそうww

センター試験終了しました。































国語98


何     が     起    き    た    !?

これが響いて合計得点は900点満点で650.2
どう考えても浪人しかありません本当にありがとうございました(泣

来年は今年の悔しさをばねに頑張ります・・・
それでわ・・
  
Posted by mononoaware3 at 19:26Comments(0)