2008年04月15日

平気?

ここってまだ生きてる??平気??

分かる人にだけわかるオナ日記ほそぼそと書いてこ(笑)

とりあえず今日メガマック食いたい( ̄ー ̄)


mononokehime_3 at 19:28|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年07月13日

ちゃおさん私を見捨てないで。

ながい歴史をもつ「ちゃおさん私を見捨てないで。」
高校時代からかきつずけて早3年近く。
最近じゃ全然更新しない中川しょうこ。

だいたい題名からして当時の低脳ぶりが滲みでてる。

そもそもこの日記の前のたろいも道場を覚えているだろうか??
当時絶大な人気を誇った、たろいも道場

俺の高校の奴らはそれでバカみたいにシコッりまくったはずだ。
俺が作ったホームページ。
当時曲がったジャステスが当たり前の時代。
毎日が誹謗中傷の掲示板と下ネタオナちゃお日記の更新

それがたろいも道場。

そしてたろいも道場が閉鎖し。
そして生まれたちゃおさん私を見捨てないで。

名前の由来は更新しないと苦情が出るほどだったので
視聴者の観点からちゃおさん私を見捨てないで!!
と意をこめたんだっけな?

そしてちゃおさん私を見捨てないで初期を読むとちゃおじゃなく道重になってたはずww

あーそーだよ!
当時モー娘。の道重さゆみが大好きで自ら名乗ってたキモ野郎wwwwwwwwwwwwwww

途中からちゃおに変えたはず(笑)
確か昔の記事にしたはず?

あのころはただれてた。
なにもかもがおかしかった。

ああ懐かしい・・・

そんな歴史の重力を噛み締めつつ昔の日記をちらちら読んでみた。

おもしれwwwwwwwwwwwwwww

なんというタティーノ。
こんなに素晴らしいオナニー日記書きまくってたのか。

危うく老舗を失うところだった。
mixiじゃ書けないオナ日記がそこにある。

歴史の重みを感じ。
目に涙を貯めて思わず
京葉線で千の風になってを大声で熱唱してしまった。

プリズンブレイクし過ぎたな。この日記!!

この平気で下ネタや女の子とか書けるマスターベーションを捨てるとこだった。

そんな日記に歴史を残すことは今の俺に必要な作業だ。

これからも見捨てないでくれ!!


mononokehime_3 at 21:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年06月26日

つまらん

そねの授業ハイパーつまらん

遅れた分際であんまり言えないけどさ(笑)

あープリズンブレイク続きみてー


mononokehime_3 at 13:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月19日

有名人気取り

今日、大学で女子バド部の子と会い。
四間サボってスーパーはなしこんでると・・・

ち ゃ お フ ァ ン が い た ! ?

そのこの友達(俺面識なし)がなにやらちゃおファンだそうでwwwwww
「あたし志賀ちゃんファンです」非常にくせぇ女の子やw

これマジバナだからな!?脳内乙とかいうなよ!?

話を聞くと前々から見てると面白いという危ない理由なんだわこれw
なーんもやってねーけど見ると面白いとか人権問題発生するぞこれ?!

そのバト部の女の子と常にいっしょにおって大学であうとおーみたいなあれが面白いらしいw
確かに俺誰かしらあうと両手広げてこっぱずかしい行動とっからさw
これがつぼったらしくいつの間にかファンになったらしい。

普通な可愛い女の子なんだけどさw「好きです」とかいわれてハイパー困ったわw
外見とか気にしないしワックスとかつけてないのにな大学いくときw
どこがいいのかさっぱりわからんがファンがいるもよう。

とりあえずファン認定してサービスしましたwトークしまくりで盛り上がりましたw

ああわかってる、ただの・・・自 慢 さ !!! 自 慢 自 慢 自 慢 さ !!

最後に・・・本当の話だからなw世の中わからんわw

mononokehime_3 at 01:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年05月13日

ちゃおさん死なないで

長らくの腐りきった生活をしていました。
平成の異端児ちゃおです。

ここ最近まったく更新していませんでした。

けっけいたいからだとめっめんどくさいんだからね!!

とりあえず祝完全復活記念として母の日をあえて選びました。
お母さん今までありがとう!これからもよろしくね!

つっつたわらねぇwwww

これからも細々と更新していくのでよろしくお願いします。

mononokehime_3 at 15:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月11日

ATMバグ

先日、お金をおろしにATMにいったんだ。
そこでカード入れて当然暗証番号打つよな??
が、いくら伝家の宝刀の4桁を入力しても跳ね返される俺。
だんだん俺も切れ初めてだんだん数字を叩きつける用に押す俺。

若いおねぇさまがATMのロビィーにたってんじゃん??
なんか振込みの手続きとかいろいろ補助する人がさ。
で、さすがにその補助の人が来たのはいいけど
なにやら笑いこらえてんの?!?

ニャローっと思って意地でも押しまくってたら・・・

「すいませんお客様・・・そこは・・・

 で ん た く ですよ・・・」

チャーラーラーララ、チャーラーラーララ、チャラララー

ニヤピンで電卓の位置がアルティメットなのはどうかと!?
これは電卓の位置が悪い!!位置が悪い!位置が・・・

普段コンビニのATMで慣れてるからこんな事故が起きたんだ。
ハイパーメガマック恥ずかしいぞこれ!?

しょこたんが「大人のマナー」って叫んでる姿が脳裏に浮かんで
起こるのはみっともないのでとっさに

「さっきから電卓の性能試してたんですよー」

「これいい電卓ですよねー。いやー非常に押しやすいし計算しやすい。」

「いやー、さすが天下の東京三菱だ!!」

・・・

これから先は・・・この店舗・・・いけねーな・・・

mononokehime_3 at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月09日

教習少年4

今日は無線教習だったぜよー。

隣に教官がいなくて適当にコースを
走っておしまいという手抜き授業。
というのはあほの考えで路上に向けての大事な大事な授業。

隣にミスってもブレーキを踏む人はいない。
つまり俺の運転技術が問われるこの時間・・・

は ん こ も ら う ぜ ! ! 

開幕からむっさ緊張する俺・・・
やべーほんとに出来るのか・・
取り合えずS字もクランクも坂道もない初級コース。
この程度でつまずいては将来が危ない!!
気合抜群で望むおれ。よーししまってこーぜ。

初級コースだか難所がたたあり。

1、見通しが悪い交差点・・・危険度3 難易度☆☆
なぜか意味深に交差点の角に壁が作られてるデンジャラスゾーン。
徐行で場合によっちゃとまらなければならない難所。
左側優先という大変譲り合いマックスな交差点。
ここはうるさく言われるところだぜ!!

2、スピード出してからの右折・・・危険度4、難易度☆☆☆
30キロ以上出して減速し徐行しハンドルを一回点近く回す難所。
対向車線がなかなか熱い。てかこえーよ。
また半クラを作らないといけないエンスト注意報。
場合によっちゃとまるからいちいちローにもどす場所。
ここも言われるぜ!!

3、ありえない角度の左折・・・危険度2、難易度☆☆☆☆
普通は90度が当たり前だが240度ぐれーあるぞ??
ハンドル取れる勢いでまわすのがポイント。
しかも外周に合流だから車来ないかマジどきどき
中央線にはみ出るポイントで教習生を困らせポイント。
ここを・・・攻略すれば・・・はんこだぜ・・・

この三つの難所をクリアしてがんばろうーぜ!!

いざ車にノリスタート!!

むっさ緊張してたが走ればたいしたことねーわwwwwwww
外周を何週か回ってたらなんかおもしれーwwwww

ふだんなら教官にうるさく言われるんだが
だれも俺を縛ることなく悠々運転。
やべー運転おもしれーwwwwwww
てか車内がバリあちーから勝手にエヤコン調節してたよ余裕っぷり。

もう調子こいてギアチェンしまくりんこ。
ことあることにローセカンドサード変えまくったからね。
しかも普段走らされてるコースだから多少気抜いても
ぜんぜん大丈夫というお手軽さ。いけんべ。

そんな調子マックスの俺に難所が襲い掛かる!!

見通しの悪い交差点めんでーからとまったわwwwwwww
で、いないこと確認して半クラッチでの徐行・・・
基本に忠実だかテクい。バリバリデクい。
あれほどカスだった半クラが滑らかに言ってる・・・

ああ・・・凄く・・・快感です・・・

次のスピードを出して減速して右折なんだが・・・
前の車が右折まちしてて楽勝だったわ。
後ろについて徐行のままひたすら右折。来たぞこれ?!

次のありえないとこは唯一の失敗。
前に出てなくて失敗して中央線にはみ出たぞ?!?ぶれすぎwwwww
今後の課題だなこりゃ

無事合格ではんこゲット!!
テクいS字やクランクは次だなこりゃ。
やべー運転が楽しくなってきた一日。

mononokehime_3 at 20:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月07日

教習少年3

タイトルは実は細胞が強い女からのパクリ(笑)
ハイパーいまさらだが超ごめん!!

私いま一生懸命車がんばってんですが一向にうまくならんwwwww

まず俺ギアチェンは上手いのwww
マジでこれは教官なみに上手いはず。はえーしうめーしで最強。
クラッチを踏み込みアクセルを離しギアをチェンジし
アクセル踏んでクラッチから足を離すことを数秒でなせるイニシャルD

すいません・・・これ・・・メガマックセックスです・・・・

そんなローションオナニーをブイブイ教習所でやりこんでる俺。
だが

反 ク ラ ッ チ が 非 常 に ヘ タ レ 

低速にならんし踏み込みすぎてとまるしで散々。
教官は超うっせーちんこに高確率であたり怒られるわで大変。
もちろん超やさしいけど怒られるwwwwww

で、そんな中俺にもいよいよS字カーブやらの
鬼畜プレイがかまされることに・・・

その日はAT教習で一通り特性やら説明されてやらされた。
クリープ現象やらキックダウン現象とか
数取り団用語が出て一回としか返信しようがねーよ

特記すべきはキックダウン。
アクセルガン踏みして一気にスピード上げる高等テク。
車がいなくなったところでアクセルガン踏みしまくる俺!!

うっうおおおおおお!!!!!!!

一瞬タタラバが見えた・・・おっこと主様・・・ししがみさま・・・

スピード上げると同時にガンって頭座席に殴打すっからね!?
俺に配車される車だけニトロついてるのかとおもったし!!

超怖い思いしていざS字・・・かかってこいやぶたざる!!

ハイ 運 ゲ ー、このゲーム 運 ゲ ー 。 

すべては最初のカーブの入り具合で決まるこの運ゲー。
しかしハンドルを回しまくる自分にうっとりする俺。
やべーテクッてる運転してるwww俺かっちょええwwwww

50分で6回はこことおらされた。どんだけやりこむんだよ。
で気がついたのが低速の大事さ・・・
ATだからブレーキだけでお茶の子さいさいだけど
マニュアルとか死ぬぞ??反クラマスターしねーと駄目だこれ・・・・

そんな感じです。これから夜にあんだけどものすごく不安・・・
たぶん今日はマニュアルでS字だろーなおい・・・はぁ・・・

で、めんでーからこの文ミクシーにのせるわw
ただオナニーな部分はもちろん変えるしwwwwww 

mononokehime_3 at 15:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月03日

久しぶり

とりあえず集中講義が終わった神環境のなかお送りいたします。

てか今大学のパソコンから更新してる始末。
これいいなwwwwwおいwwwww

図書館のパソコンがぶっ壊れる三秒前ぐらいの性能と俺の扱う技術がマッチ
やっと自分のパスワード取得したからこれで大学でインターネットし放題。
大学指定の自分のパソコンだとランケーブルついてっから
学内だと勝手にインターネットつなぎ放題。

時代は俺のものだ!!

今実家かえるための東京行きバスを待っている最中。
早くハッスルしてー!!!!イノで!!
確実にトイザラスよるひまねーよwwww時間がずれちゃんwwwww
熱い教習と熱いバドミントンが待っている ☆キラリーン★

毎週水曜日土曜日は先輩と埼玉のクラブに行ってうってきます。
間違いなくパワーアップだしなにより打ちたいwwwwww

てか教習もあるし、なんだかんだで熱いんだわ埼玉wwwwwww

今家ゲー、テイルズオブアビスやりまくってんだわ。
このゲームなかなかダンチ。だがストーリもダンチ。

声優人が軒並みの壊れ具合。時代を作った声優・・・

うひょー。不可能を可能に男wwwwwwwwwwwwwwwキタwwwwww

なかなか熱い声優を携えたこのゲーム神だと思った。

そして一番熱いのが母親からのCメール

「お父さん、酔っ払っててお風呂で滑ってころんで脇、湯船に打って
 肋骨にヒビ入っちゃった・・・」

・・・

ほんとに情けねー父親を持ったわ・・・このメールには続きがあり

「で、ほんとに泥酔してたからそのときのことうっすらとしか覚えてなくてね・・・
 朝起きたら激痛で痛い痛い叫んで大変だったんだよ・・・」

陽気な父親というかただの馬鹿というか・・・

脇打ったときはよっぱらってたから平気だったが朝がとんでもなかったらしい。

だめだwwwwwwこいつwwwwwwww




mononokehime_3 at 16:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月25日

バーストちゃお

毎日規則正しい生活してるちゃおさんですこんにちは!!

集中講義とかいうフザケてるお陰で最近そーとー規則正しいぞ!?
ここ一週間朝毎朝7時に起きてる俺とかとんでもねぇ!!

イチゲンの授業一人暮らしで連続出勤しまくっちゃってるのは過去最多(笑)サーセンwwwwww

とりあえずこれで必修は確実に来た!!
後は二年の頑張り次第だな(*´∇`*)

しかもパソコン三間連続はマジでキツイ。目が壊れる位疲れるしね(;>_<;)
何より三間連続授業とか飽きてくるよマジで??

さらにその後バド打つと死ぬ気で疲れる。体が悲鳴あげてんのが超分かる!!
しかしそそり立つものを熱くイジメルのが俺のジャスティス。

そんな熱い規則正しい生活してっと夜確実に起きれない(笑)
しかもゲームヤる時間とかろくにねーよ!!

で今日ガン寝してみたんだ〜(12時半寝ー12時起き)

前まで全然こんな時間に起きんの大好きだったけど今やったらキツイ(笑)
無駄に疲れた感じしか残らん!!

とんでもねぇ〜(笑)熱い大学生活を送りたい今日この頃。


mononokehime_3 at 15:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月19日

なんかいまいち

今日も教習所いってしまうま。

とりあえず受け付け嬢が大変熱いがこれはどうすれば??
なんとかテレフォンセックスに持ち込みたいがてかせんテクが・・・

あっ!!あの人に聞くんだぁ!!
テレフォン貴公子の○じ○わとも○に聞くしかない!!

とりあえず教習ネタで多数笑えだろうものをピックアップ。
・俺今〜裏ルートでドリフト習ってんですよ〜。
・ここの教習所ってニトロ付の車配車されてますよね??
・えっ??007バリの車ないのぉ??
・えっっ!!ルパンみたいな車にのれってぇ!??
・いろは坂1分で駆け巡れとか無茶ですよ!?

限界が見え透いたネタだ。間違いなく笑わないね。詰まんないね。ごめんね。

ここでひとついい話を。

こないだ、みは○み○にうそつきと言われた。
「うそつきは嫌い」この言葉が重くのしかかった・・・
俺はいつからうそつきになったのであろうか??

確かに今までうそをついてきた。
しかし彼女を傷付けるうそは一回もついたつもりはない。
話を面白おかしくするためについてきたはずだ。
細かく繊細でまるで白雪姫のようなか弱いうそだ。

しかし、みは○み○は俺に言ってきた・・・もうわかんない・・・
しがっちの言ってることわかんない・・・

不幸にしてた、気がつかないうちに不幸にしてたのか・・・
どうすればいいんだ?俺はどうすればいいんだ??

不安定な情緒を支えてくれる出来事が・・・
小学校時代の友達から熱いメッセージが来たんだ・・・

久しぶりから始まるメッセージ。懐かしい。
こいつらとだべるのは10年以来ぐらいかも。
俺の親友というべき小学の友達・・・ああ・・・

このことを相談したらあつい返事か返ってきた。

「昔のまんまだね」

そうだ!!そうだよ!!
俺は昔からこうだったんだ!!何を悩んでいたんだ!??
優雅なうそをつくのが何が悪い!!不幸にした覚えはない!!

そして次の日に言ってやった。

「俺はお前を不幸にするうそはついた覚えはない。」

相手は涙を流した。ごめんなさい。
もうだまされないといってわかってくれた。


と一見超いい話なんだけど

全 部 う そ 

うひょーwwwwwwwwwww

mononokehime_3 at 23:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

今度からちょびちょび

更新遅れてごめん

とりあえずバレンタインはもらいましたよ。
ほんとは画像のせて彼女のがんばりを評価したいんだが・・・

画 像 の 乗 せ 方 が わ か ら な い 

パソコンで画像の乗せ方忘れたわwww
まぁあれよ。携帯で今度乗せるわ。のろけ注意ね!!

マジで手作りとか熱い。超うまくて感動した。
そしてその日に全部食べたという都市伝説。
おかげでもう数日はチョコを食べなくていい気しかしない・・・

mononokehime_3 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月15日

教習少年2

とりあえず第一段階の学科はかなりおわったぞー。
まだあっけどな!!
非常にめんどくさかったし勉強しねーとだめだけど
まぁまぁ楽しくもなってきたな!!

問題は効果測定合格と予約とらなきゃおっぱじまらねぇwwwwww

効果測定の受付のおねぇさまが美しく魅力的な罠。
いくしかないオーラが出てるのは20点減点だと思う。
くそーだめだあれ・・・明らかに狙ってるぜ・・・教習所サイド・・・
そんな熱い効果測定が随時待っている・・・

明日もうけよwwwwwwww

しかしまぁ教習所の年齢層幅広いな〜。
大半は若い子だらけだが主婦層やおじいちゃん層やオバちゃん層
が入り混じってるカオスな戦場となっておるね〜。
そしてなんにも違和感がないんだわ。むしろいて当たり前的なね。

制服などやギャルとか明らか18歳だわ。イイなこれ!!

そんな熱い教習少年♪


mononokehime_3 at 17:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年02月13日

教習少年

教習所だりwwwww

学科が死ぬほど終わってるけど車のために我慢だ!!
予約状況的に今時混んでいて満足に乗れないこの状況。
学科だけとりあえずがんばってます。

とわいえ精神的に受けれるのは一個wwwwww
集中しないとだめだしわけがわかんないしで脳みそなくなったわ。

あっ??優先道路??徐行?

しらねーよwwwwwwwww

効果測定が点数悪すぎて課題出されまくりで萎えてんだけどwwww
とにかく二月学科がんばればあとは乗りまくりだ!!
爽快に車を走らせる俺にみんな期待してくれ!!

mononokehime_3 at 22:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年02月09日

(つд;*)

93e6b170.jpg最近嬉しかった事をつれづれ・・・

千葉のゲーセンでかなり強いファウストに勝てたこと(*´∇`*)

四街道で某ゲームチャリオットに動画がのってる某ピンクスレイヤーに勝てたこと(*´∇`*)

両方そのあと分からされたけどwwwwwwww
事故かちだわwwwwww

最近嬉しくてしょうがない!!

なんか知らないが体の底から嬉しさがこみあげてくる!!
なんでだ・・・なんでだ・・・

現代に生きる僕たちは嬉しいという感情をおしころしてないだろうか??
なぜ嬉しい時に飛びはねて喜ばないのか??

体で感情を表すことを忘れてしまってるかも知れない・・・


・・・

って文をレミオロメンを聴きながら爽快に書いてたら・・・

※画像参照※

ここどこだよwwwwwwwwおいwwwwww

家を早く出たのが裏目に出た。
乗る電車を間違えるとかどんだけだよ

で早く家を出たのが唯一の救いで(笑)遅れは10分以内に止まりそう。
熱いね!!外房と内房とか熱すぎる!!

本来外房のホームに内房とか駄目だわ!!

申し訳ございませんでした(;>_<;)
急いで向かいます(;>_<;)


mononokehime_3 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月07日

目が無ぇー!!

どんどん更新頻度が落ちてゆくにつれてどんどん人が離れてく状態・・・
サーセンwwww申し訳ありませんwwwwww

教習所かようにあたって大きな壁にぶち当たるのが視力。
ギルティギアやりすぎて俺の目がギルティギアになってしまった。
俺の視力を返せミリアイノ!!バーロー。

そんな熱い視力じゃ到底人をひき殺すということでメガネないと車乗れないwww
乗らせてもらえないとかタコい!!
安全管理がしっかりしすぎて逆になえちゃう。
ということで俺の第二の目、心眼ともいえるべきメガネを購入のため
病院へ行ってきた!!

開幕、視力はかる機械がうぜぇwwwwwwwwwとんでもない!!
目に風とかマジで怖かった。スペースマウンテンなんてちんちん。

で、測定したんだが到底車に乗れない視力。
0,2と0,3とか今まで何を見てきたんだ俺は??
しかも近視と乱視が入り混じったダンチな目。こりゃいかんwwwwwww
間違っても近親相姦と乱交じゃないからね!!

で、いろいろあわせてもらってバッチシのレンズが。
世界が違った。受付の可愛いメガネおねえさんがさらに非常に可愛く見えた。
と同時に戦闘力が見えた瞬間俺は世界征服できると確信した。
あとパンツの色とさらに中身まで・・・

こっこいつは熱いwwwwwwたまらんwwwwwwww

一応目の診察受けたがまったく持って正常の目と。心配ないよ!
動体視力が平均より高い数値を出したのはうれしかった。
ありがとうバトミントンギルティ。

簡単に言えばただ視力が悪いだけwwwwwwのちんこ目wwwwww
そんな激熱目玉を携えてこれからよろしく!!

で、めんどくさかったので病院でメガネ作ってもらうことに。
今の時代ハイパー高性能なんだな病院って。
メガネのフレームを選んだんだが色は青紫でwwwwwww
で、微妙なフレームをチョイスし翌日(今日)取りにいったのよ。
見事にテクいメガネが完成し今手元にあるというね。

えっ??いまぁ??

かけてねーよwwwwwwwww普段いらねーよwwwwww

赤外線装備+透視機能+防水加工+スカウター機能+名探偵コナンバリのGPS搭載

という最強のメガネを手に入れた。
もうバトミントンもギルティもすべてうまくなるね♪

てか今実家におるんだが携帯の電池切れ+充電器忘れたで酷いんだわ。
もしここ見てる人いて俺に携帯かけてつながらなくて切れてるかた・・・
ごめんなさい・・・すいませんでした・・・

mononokehime_3 at 16:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年02月02日

うっぱ

昨日よしきさんと四街道でギルティしてきた!!
四街道中々面白かったわ!!

バクステと動き変えてやったらよしきさんカイに一回も負けなかったO(≧∇≦)O
ただあの人のスレイヤーには一回も勝てない都市伝説(笑)

ゲームが壊れてるんだよ。頑張っても勝てないシステムなんだよ!

で、イノのバクステ糞弱い(笑)引っ掛かりすぎだって技に(;>_<;)

とにかくコンボが全然出来なくなったので超頑張ろう!!よしきさんにもいい勝負出来るしね(*´∇`*)

ハッスルしたわ!!


mononokehime_3 at 12:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月24日

ぬわ!!

今日は暇じゃないんだけど更新(笑)

まぁテスト期間なわけでして・・・正直もうテストとか超どうでもいいんですよ!!
今日ね??ニゲンからだったんだぁ〜。もちろんテストのために気合い入れて起きたよ??
目覚まし一発止め。多分ギネスに残る歴史史上類を見ない早さの止め具合。
今日一日イイ感じの匂いしかしないナイスな朝。
ピヨピヨそら耳が聞こえる爽やかな日差し。まるで真昼のようなすばらしい晴れもよう。
そう真昼のような朝だ!!

ん・・・まっ真昼!?携帯を見た・・・

見事に現在時刻11:20分

ちょwwwwwwwwwwどうしてwwwwwww

しかし目覚まし時計は9時を刻んでいる。
あれぇ!?携帯ラリった!?えっ?時間は??

二分間時空をぶっ飛んだしがっち。時計の見方なんて小学生でならったぞ!!

こーゆーときのNHKだぁ!!

うずめいてる頭をフル回転させてたどり着いた結果がNHK(笑)
さっそく人生で初めてNHKにすがって魂の1チャンをおした・・・・

時間のってねぇwwwwwwwww

生まれて初めて必死にチャンネル押しまくったわ!!
とにかく時間を知りたい!!の思いで頑張った!!

したら魂の日テレにあった!!

ありがとうヤらせテレビ!!今日日テレの昼の瞬間視聴率に貢献したぜ!!

で、やはり昼(笑)もう手首切ろうかと思った・・・

しかしながら俺の目覚まし時計はいったいなにをやってんだよ!!
漂流教室やってたのかぁ!?時空を越えてしまったのか目覚まし時計は!?!?

ぶっ壊れたかついに・・・明日不安だ・・・誰かに起こしてもらおう(;o;_;)o

とりあえず支度して英語だけは受けれた。



2007年初めて英語を見た俺にとってはこの問題はガチすぎた・・・

とにかく明日のハングルにかけるわ!!

畜生マジで単位2は出かい(;>_<;)


mononokehime_3 at 21:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年01月22日

正直いやです。

妹に彼氏ができたことがものすごくショックな自分です。

なぜか妹と恋愛トークをいたしまして。
女の子って彼氏のことぺちゃくちゃ話せんのかぁ?
俺はとっても恥ずかしくて恥ずかしくてだめだwwwww
自分のことは話してないwwwwww

呼び名なこないだどこそこにデートしたや、いちゃいちゃがどったら・・・

で、やきもちトークになって、妹もやきもちで悩んでるらしい。
でも、妹はバイト先一緒カップルなんで毎日会える。

「バイト先一緒なんだからいいじゃん。」

「バイト先は出会い超あんよ〜、やさしいとか仕事超しっかりやってるときとかマジときめき」

「きめぇwwwwwwwwwwww」

って指差していってやったら。

「お兄ちゃんも気をつけなぁ〜!!みくちゃんもころっと・・・」

っていわれてものすごく不安になった19歳。

やっぱりバイト先とかガン出会いありそうで怖い。
確かに仕事してる人間はかっちょええ。
俺も実際仕事したら20%増量でかっこよく見えるはずだ。

しかもやつが働いてるなんとかなんとかは意外と店員がイケメンという事実。
そしてなんといっても女の子がバリバリかわいいという事実。

はやり副都心はちげーな・・・

こりゃバイトするしかねーなおいwwwwwww
とりあえず女子高生とかいそうな店チェックだぁ!!
ディズニーストアとか間違いなく鉄板だ。
だがでかい人形ばかしだと人形にパイルバンカーしちゃうおそれが・・・

2007年の目標である、やきもちを二度とやかない。
これをしっかり守るためにも、ここで俺もバイトすればいいんだ。
バイトして金ためれば気持ちも貢もんもちっちたぁー向こうもメロメロになるべ。

逆やかせとかできるしwwwwwやかせてやるwwwwやきもちwwwww

とりあえず・・・

おもちゃ屋さん嫌いとかいってすいませんでした。

今日の日記はつまらん!!ミクシーの法がおもしれーやwwwwwww

mononokehime_3 at 16:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年01月03日

ノンノ!!

最近流れてる熱いCM「non−no」

non−noといえばあれだ。
女の子向けの雑誌で、服とかおしゃれアイテムを提供する
ある意味鉄板中の鉄板雑誌。

正月早々おしゃれに決めたい全国の女の子をターゲットに流れてるCM。
そのCMのモデルのショートカットの子・・・

マ ジ か わ い い ! ! ? ! ?

やっばいあれ!?超可愛いわwwwwwwwwwwww
ほんとに可愛いwwwwヤバイwwwwショートカット最高wwww

で、やっきになって調べたら田中美保ということがわかった。
前髪長くなかったか?いつの間にショートカットになってんだこの子wwwww
とにかくやっっばい。久しぶりにちんこおったったわ!!

あんな子募集中!とりあえず画像とろwwwww





mononokehime_3 at 21:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!