2005年06月

2005年06月30日

スーパーアイドル?

昨日ごめんね〜マージのマジノ大マジでごめん。
六時に寝ちゃった!そうしておきたの6時30分、
うはwwwwwwwww低血圧ループ始動ぉぉぉ!!
まぁ仕様です。

で何かこうか悩んでいたら天使ミハエルからの贈り物が!
(けしてどこぞかのしゃこのパクリではないぞ!)

ともあれやってみたヽ(゚∀゚)ノ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ちゃおさんのお値段は(8515万2126円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

内訳
心 1652万7700円 19.4 %
才能 1598万3809円 18.7 %
境遇 1643万3350円 19.2 %
人徳 2296万9850円 26.9 %
運 1323万7417円 15.5 %
合計 8515万2126円 − −

総合評価
ちゃおさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でちゃおさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

チェジウAライセンス あなたはアイドルや女の子の見る目があります。
そーとー好みのセンスが良いですよー。

商品化
例えばちゃおさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・ちゃおさんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を17皿
・うまい棒を8本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると322545日(883年と8ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17030日(46年と7ヶ月)生きられそうです


・・・・
おれってこんなもんかよ!
マジどこそかのりしゃこにやられーた。あいつ一億って・・・
ぜったい正直じゃない安定。

すーぱーアイドルっていいなぁ〜。俺こんどから世界のスーパーアイドルちゃおね。
ああ〜。

じゃあこのへんで〜

mononokehime_3 at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年06月28日

はぁ〜

ひゅ〜。

昨日のチェジウ良かった〜!
マージいっしょにばば抜きしてーよぼけが!
これからチェジウでもなんでもよべ!

エリンギに日本史かっこつけて今回もトップいくいうたが
正直じんしね〜!!!!!!!
今回の明治大学時代はマジで流れがつかみにくい。

いくやまいまいおやいかさ、かさかやおては、たかやきか、

こんぐらいしかまだ総理大臣おぼえてねー!
マジで日本史、数学、英語の3強を勉強しないとー

あとおれよく「はぁ〜」というらしい。
HNとボルスとコロスケが分析したらしい?
いうかな〜?おれそんなこと?チェジウ!のほうが数倍いっているはずだがな。
なので明日いわないようにしてみよーと♪うふ

あ〜ねたねー。ごめんねー

mononokehime_3 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年06月27日

チェジウ!チェジウ!(・∀・)チェジウやってます

a7c5cc10.jpg










おい!

チェジウがスマスマに出るぞ!
みんな見逃すなよ!マジで見逃すなよ!

チェジウ祭り開始!!!!!!

ということでみなさん、ぼくはチェジウの神秘について探りに行きます。

おい!サボり!
さぼりじゃない!

mononokehime_3 at 22:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年06月26日

一人時間差今度曳地にかまそう。

あ〜あ
昨日ごめんね、

昨日は土曜講座
まぁ別に普通に、一時間目は真剣にうけて二時間目はさぼって図書室で寝て
三時間目は曳地ちゃまの亜衣の指導をうけて帰宅。

で〜あれよ〜帰宅後なにしたっけねぁ〜。おぼえてね〜。
とりあえずゲーム以外のことした。勉強はお察しください。
頭痛がマックスだったので結構難もしなかった。
結構疲れたまっていたね〜。

で、海猿見て速攻で寝た。マジで寝た。
あれ面白いわ〜マジで。ちょー面白かった。

で、おきたら12時、
うはぁwwwwwww低血圧ループ始動。
でぇ〜マジで疲れ取れたのでピンピンだった。

もう俺様のちゃお専用財布がおんぼろででかくておばさん財布なので
あたらしいの回にドンキホーテへ。
以外に地元にあるということを発見したので。
しかしチャリでいくのはだるい(Hnはいけるが俺は無理)し熱いので
嫌がる親父を無理やり召喚し車でドンキホーテへ。
で、財布をいろいろ見る。
・・・
やっやべー!一発で気に入ったヤツがあったのでそれ買った。
犬が財布についていてなんかよかったので迷わず購入。
ああぁ俺の金が重力に引かれていく・・・

で、帰宅後昨日ビデオにとったドイツ対ブラジルをみーた。
マージのマージでドイツ強くなってた。びびった。ドイツコリャいくぞ?
イイとこまで。

で、飯食ってバレーさっきまで見ていた。
菅山よくね?俺すきだぜー!マージのマジの大マジで!
きれいなひとだねー。
しかしみちしげへの忠誠心はかわらない。
これが俺のジャスティス。

で、一時間みてなんかかてんじゃねぇ?見たいな雰囲気かもち出したので
大河に切り替える。
今日は見所である「義仲の最後」興奮しっぱなしの話でした。
おもしれー大河、こっから平氏との戦闘マックス、俺も参加してー。
絶対うまく演技できったか。マジでチェジウばりの泣きで視聴率70%越え安定。

でーばりぃーに切り替えたらなんと最終セットまでいってんの!
ありぇ???どーした、どーしたんだ菅山!?
で、ブラウン管とうして愛をこめて応援したがだめなもんはだめでした。
マジで必死こいて応援してた。途中性欲に襲われたがめげずに応援。
まぁーどんまい。

でぇ〜いまにいたる、あとチェジウの待ちうけとってた。
ねーとおもって亜衣をこめて必死こてさがしたらあって満足。よかよか

これからふろはいってプライドみて、日本史と英語と数学やってねるか。

mononokehime_3 at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年06月24日

プロジェクトX〜満点に亜衣をこめて〜

今日ほどな日はない

エイタン絶対的自信のもとで学校を迎えたあるあほな男のサスペンスロマンである。

満点に亜衣をこめて
〜少年よ!大志を抱け!〜

ある男Sは前日燃えるに萌えていた。
記念すべき受験生第一回目のエイタンテスト
その大事な大一番に何をとちくるったか20点満点のうち2点。
Sの未来を暗示しているかのような幸先のわるさ。
Sの担任のKは「二十年間始めてみた点数だ。」
80年の伝統を誇るこの学校で間違いなくワースト五本指にはいる非道な点数だ。

しかし、Sはこんなんで終わるおことではなかった。
この史上垣間見ない点数を取ったSはものすごく第二回のテストに没頭した。
「追試試験は免れたい、勉強選抜の恥さらしだ!」
すでに恥なのになぜかSはがんばっていた。
すべてを捨ててまでの史上にみない集中で見事に満点を勝ち取った。
Sの胸には完全勝利の言葉が刻み込んであろう。

Sの友人B氏(AVマニア)はインタビューに応おうじこうかたった。

「Sはバカで愚かなでエロイが潜在能力は誰よりもあるんだ。
 アイドルのために命を捨てられる男なんだ。
 だけど、心の奥に秘めている神秘を開放した時はぼくなんて足元さ。
 比べ物にならないねw」

その胸のおくの神秘をかんじたんだろうか、Sは見事に完全復活したように思えた。

しかし、現実はそう甘くなかった。
続く第三回目のテストでは満点の大儀をわすれたのか18点に甘んじる。
Sは完全に調子にのったのだ。
ここで満点をとっとけば追試は夢に終わったのだが

この調子に乗ったともいえる自慰行為で第四回のエイタン試験にプレッシャーがのしかかる。
現時点の三回分の合計は40点。合格点は56点。
つまり16点を取らなくては追試の重力に引かれてしまうのだ。

何かを忘れている、もっと重要なことを。
Sは必死にさがした。この永遠のテーマであるなにかを
なぜこんなにいまさらエイタンで苦しめられるのか?何がいけなかったのか?

S氏の友人HN氏はかたってくれた。

「あいつは天才さ!けど頭の使い方を間違っているんだよ。
 しょうもないことのために危険を冒してその能力フル活動させるんだw
 アノジキノあいつは何かに引かれているかのように常にプレッシャーを
 かんじていたなぁ〜。
 そうして何かをさがしていたような感じがしたんだ。なにか・・・」

そうしてフト、当たり前のことである
「初心に帰ってみる」というテーマを見つけたのだ。
初回の2点の時のやる気はどした?あの敗北感はどうした?
Sはそっと胸のなかの闘志に口付けして火をともした。

第四回目の前日、探していたものが見つかったSには自信がみなぎっていた。
ただひたすらエイタンの前で試行錯誤を繰り返したたかっていた。
「満点に亜衣をこめて」追試を逃れるための勉強ではなくあくまでも
満点にこだわる勉強を。

しかし、Sに試練がのしかかる。

Sの机の周りに散乱している「タッチ」
毎回楽しみにしている「キュウサマ」
自慰行為

この試練をこえるのに、サル知恵をフル回転させた。
タッチを読みながら英単語をしたのだ。飽きたら自慰行為をしたのだ。
キュウ様は残念ながら断念し、エイタンに没頭した。
3時間ぐらいかけて行なったエイタン。人生とプライドをかけたエイタン

そうしてその夜は就寝した。

運命の当日、東武東上線で最終確認を済ませ、学校にむかう。
Sには絶対的な自信があった。まさに背水の陣で望む覚悟だった。

このときのSを見たKO氏はこうかたってくれた。

「普段じゃ絶対魅せないオーラが漂っていたね。ああ。あれはSじゃない。
 普段ゲームばっかりしているやつだとおもっているからまさか
 そんなオーラが出ている日には腰がぬけるよ。
 まぁあいつがいると遅刻なんだけどねw」

そのような鬼の目をしながら教室に入室
そうして人生をかけてエイタン試験にのぞんだのだ。

たった5分が夢のようなじかんなのだ。
この5分で今後のSが決まる。まさしく入試前日の前夜。
すべてを出し切ったSには絶対万点という気しかうかばなかった。

そうしてテスト終了し、満点のよいんにふけていた。
この瞬間Sには涙がうかんでいた。

そうして帰りのホームルーム、絶対的自信を持っていたSには正直速く返してほしかった、
運命の答案返却、しかしSの答案には満点の文字が刻まれていない。
この瞬間怒りに狂い果てた。

「なぜだと?なぜなんだぁー!」

納得いかないSは早速しらべた。いっこは完全なSの勘違いミス。
が、もういっこは不可解だった。
日本語のあや、というべきか?明らかにあっているはずなのにあっていない。
屈辱もいいところだ、18と19じゃSの気持ちがちがう。
あんなに一生懸命やったのに〜夕暮れはもう違う色だったのだ

早速Sは天敵である英語化教師に抗議しに行った。
きちんと気持ちをつたえた。
英語教師は
「まちがってはいないが、確かに間違ってはいないがだめだ。
 やっぱり(正解)がしっくりくる」
英語教師はかたくなにいってきた。しかしSは譲らない。
もう抗議してもだめだった。
「じゃあ、点数はくれなくてもいいです、せめて丸だけつけてください」
もう追試はないのだから点数はどうでもよくなってきたのだ。
Sがどん底から這い上がってきたしるしなのだ。
しかし不本意な結果では気がおさまらない。

しょうみ20分の抗議の結果、やはりだめだと。
Sは正直落ち込んでいた
絶対あっているのになんでこんな目にあわなきゃならないのか。
悔しさがにじみ出ていた。本当に泣きそうになっていた。
とにかくSは悔しがっていた。
英語教師の意地のせいでこんな結果に終わってしまったのだ。

しかしながらかりに英語教師の問題がなくても19点なのだ。
満点ではないのだ。これは何事にも帰られない結果であるのだ。
英語教師のせいで満点は取れなかったわけではない。
心得ながらもSはくやしがっていた。

こうして一度どん底に突き落とされたSは見事に完全復活を果たし
無事に追試を避けられることができたのだ。
しかし、英語教師には怒りと悔しさしさうかばない。
Sはそのことを胸に刻むだろう。

最後にSはこうこたえてくれた。
「曳地ちゃま殺」

FIN


はいはい、わかっているよ〜。
ぼくはどうせ頭の悪い糞餓鬼ですよ〜
わかっているからさ、わかっているからさ。頼むから
そっとしてくれ・・・

mononokehime_3 at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年06月23日

エイタンマッハ

・・・うぐうぐ!

明日エイタン試験ジャン、正直全部覚えんの無理だよ。
むりだよ。むりだよ。むりだよ。

しかし万点取らないと気がすまないのがちゃおクオリティ。
やべー正直取れる自身ねー。マージむりぽ。なんだこれぇ?

男にはやらなきゃいけないときがある。
曳地利秋ちゃまに見せ付けるために俺は、できるとこまでやるよ。

おい!そこのボルスしゃこ!手抜きいうな!

mononokehime_3 at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年06月22日

キャズオのレベル

びびった。

今日カズオに
「日本史でまぐれでいい点取ったからっていい気になるな!図に乗るな」
っていわれた。

・・・れっレベル高工エエェェ(´д`)ェェエエ工ーーーー!!!!

いまさらかよ。もう一ヶ月強前ぐらいの話ですぜ?だんな。
さすがに忘れてたよ、その話し。とったなぁーそのような点数。
今じゃいい思い出だ。

ただ、一言いいてんだがまぐれで取れる品物じゃねーぞ?はっきりいって。
数学ならありえるが社会系だよ?暗記だよ?まぐれでは高得点取れないだろ?
マジでありえねーから、言われた時ガン切れだしね。
まぐれってとこがしゃくにさわった。しかも図に乗るなって・・・
まぁ確かにとった後の数日は図に乗ったが今はその話すらしていないんだが・・・

いやー正直こういわれるとは思いもしなかったよ。
作文出してない俺が悪いかも知れんがちゃんとのこって書いたしね。
マジでうざかった。初めてカズオを殺したいと思ったね。

そのあと反抗的な態度とったら急になんかニコニコしやがったしね。
まぁそれならそれでいいや。もう気にもしてねーよ。
いちよう解決した。
一日であいつに合う時間15分ぐらいだしね。正直そこまで影響ない。
悪い先生ではないのでもっと進路面で利用したいと思います。

今日はみんなが大好きなカズオねただぞ!ドーだ?満腹だべ?
だからぼくは卓球のことはサボるよ?おk?オーライ?
じゃーね。

mononokehime_3 at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年06月21日

ネタないっていうな!ちゃんとあry

恋する季節。

今日はなんともなくなーよ。
曳地ちゃま秘伝の英単語プリントのセイで6時30分まで残りました。

はぁぁああああああああああああああ??????????

あいつマジ殺すよ?ドンだけ??三枚とかいってぇ!
マジでこやつ俺に対していじめしているとしか考えられん!
おかげでかえんのめっちゃのめっちゃでおそくなったでわねーかよ。

O沼、アスタの三人でトークマックスだった。
面白かったぜ。マジで。いやーふつうにね。

で、O沼と帰宅。
今に至ると。

マジで勉強どないしよう、マジでやべーよ。俺。
ここに書いても学力上がらないのでちょーがんばりたい。あくまでもあくまでもね。続きを読む

mononokehime_3 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年06月20日

能楽

updfoasidhfo;aswidh

今日はあれよあれ、能楽鑑賞会、
つーか単語学校に忘れたので曳地になんて謝れいいのか検討中。

で、きょー能楽鑑賞会。

正直楽しみだったんだんだがなー。

最初のヤマブシ?が非常にうけた。
普通に面白かった。でだしであれかよ。殺伐とした雰囲気のなか
足が絶妙にそろっての東城綾、あれはもう大爆笑、
笑いこらえるのに必死でした。
あとかにの動きもよくてマジで面白かった。

反面第二部の殺傷石はつまらなかったので獏スイ↓
低血圧の運命上一度寝たらなかなか気が済むまで寝ないといけないので
かなり獏スイ↓。一時間フル活動ですごかったしね。
しかもめざめ糞悪かったしね。まぁ低血圧ループ。

まぁつまらなくなかったがおもしろくもなかった。

で帰りヤマカシとO沼と帰宅。
で東武東上線で穴場を教えてもらった。
これやマジでいいぜ。

でヤマカシがちゃっかり野郎ということが判明した。
おっおまえはなにオキナワンの女の子とめーry
あとW子ともなにめーry
極めつけはなに通称理科子となにしゃめーry

こやつは何かが違う!時代はヤマカシだ。

ほんでもって今に至る。やべー。長澤まさみなんなの!
つい、画像とっちゃったじゃん!俺好きじゃないのに。南じゃない!
くやしいからもっととろう!なんかうぜー。これがファンになったって言うの?
安心しろ、けして左のスペースにリンク張らない。
認めないぞ!俺は断じてみとめん!

mononokehime_3 at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年06月19日

タッチDVD三万に値下げしろ!

わーお

昨日ごめんね。
エイリアン2借りて見たから書く気なかった。

えっ?リング?

俺はそういうホラーめっちゃくっちゃ苦手なのでスルー推奨。
マジでだめなんだって、マジで、遊園地のお化け屋敷もだめ。
肝試しとかたとえ隣に道重がいようが先に行ってとっとと帰る。
やましい気持ちすら起きんよ、そういう場面では。

で、今日もーし。
私大もしだそうで、これ俺にしては結構重要なのよね、かなしいわ。

朝俺が起きるも誰もおきず一人でとぼとぼしたくして出る。
低血圧はめ出るところだったが気合でおきた。
学校とまるっきし同じ時間に起きてしまう俺は素敵でした。

で、目白学習院にいきいざもしもし!

一時間目の巻

日本史、わかんね

二時間目の巻

国語、まぁまぁ

三時間目の巻

英語、切腹

で、マック、N原と帰宅しいえかえってなんとなく自己採点もどきしてみた。
あくまでももどきなので点数とか出してません。

で、正直興ざめた。まったくといっていいほどのあほっぷり。
これはマジでキテル、俺マジで天才すぎた。
あーあ、どうしようもないねー。これは、もう一からやり直すしかないね。

で、大河みて今にいたる。
義経おもしれー。マジで。おもしれー。そうとうおもしれー。

じゃあね

mononokehime_3 at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!