July 12, 2011

LONG TIME.

d573df6c.jpgみんな元気?
ご無沙汰です!
最近全然monoralもaniswebのブログも更新できなくってごめんね。
最近はアコースティックライブをアキラッスと東京と大阪でほぼ毎月やってます。
後、beltというバンドで時々暴れてます。笑
今週末に大阪でライブをしてしばらく休みますけど、時間があったら是非beltも遊びに来てください。
リーダーがドエムです!笑
anisweb.comをチェックしてね。
リニューアルするらしいよ。
そうそう、本邦初公開があるよ!
先週末に大阪でやったアコースティックライブの画像がYOUTUBEで観られます。すごくない?笑
ゲストで参加してくれたモロッコのお友達がアップしてます。

I really hope that you are all doing fine and I'm looking forward to seeing you very soon!
I'm thinking to go back to Paris for a while,so hope to see all of you too!
Never know I might end up playing few gigs after all it is still my hometown right?


Much much love anis


February 23, 2011

初めての36歳!

6e896e9b.jpgみんな元気?
初めての36歳になりました。
今日はhydeちゃんに祝ってもらいました。
めちゃめちゃはしゃいでテキーラボールも沢山食べて記憶がさだかじゃない。笑夜中の2時に虹を歌ってもらったよ。
僕はKATY PERRYのHOT N COLDを熱唱しました。
あしからず!
週3ぐらいで誕生日を向かいたいです。
今年はゆっくりとみんなと楽しく遊びたいです。
結局はみんなの笑顔を見るのが一番好き。
本当にいつもみんなと仲間に感謝です!
これからもよろしくです。



much love kiss milk anis


December 07, 2010

サーバーダウンのお知らせ

本日午後、サーバー管理会社における停電により、
monoral.comのサーバーが数時間にわたりダウンしておりました。
一時当HPが閲覧不能になっておりましたが、現在復旧いたしました。
ご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。

monoral webmaster

October 27, 2010

Halloween 延期


本当にごめんね。毎年楽しみにしていただいて、
この年に一度のpartyを支えてくれている皆様、申し訳ない。
なんとかこういう事態になることを回避できないかと
精一杯がんばったけど、延期という結論を出しました。
悔しいぜい!この数日間、僕はanisにMONORALとしての
立場で接する事しかできず、なかなか辛かった。
甘いかもしれないけど、彼は彼で想像を絶するプレッシャーの中、
喉の治療に専念しつつ、様々な要望の対処に追われていました。
今はとにかく雑音に振り回されず心を休めてほしいと願っています。
空回りしたり、すべてが裏目に出る事だってたまにはあるさ。
もう一回裏返せばいいだけだよ。

このライブの為にあらゆる努力をしてくれた
スタッフ、バンドのみんな、本当にごめんなさい。
でも今後ともよろしくお願いします!
そしてご心配、ご迷惑をおかけしましたRENTの皆様、
すみませんでした。 Anisをよろしくお願いします!
最後にファンの皆さん、いろいろ心配をかけてごめんね。
いつも本当にありがとう。

Love Ali

monoral at 22:07Diary この記事をクリップ!

October 08, 2010

10月9日(土)13時開演「RENT」 配役変更のお知らせ

10月9日(土)13時開演「RENT」
配役変更のお知らせ

シアタークリエ10・11月公演「RENT」でロジャー役を務めます
Anisは急病のため、10月9日(土)13時開演の回を休演させて頂きます。
該当回につきましては、同役をRyohei氏に務めて頂きます。
お客様におかれましては、ご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
重ねて深くお詫び申し上げます。

詳しくはRentオフィシャルサイトをご覧下さい。




monoral at 18:37 この記事をクリップ!
MONORAL News
----------------------
New Single "Origin"
Available at venues
& 2010.9.15. on iTunes
----------------------
----------------------
MONORAL TOUR 2010
"THIS TOUR HAS NOT BEGUN"

8月28日(土)
恵比寿LIQUIDROOM
OPEN/17:00 START/18:00

9月 4日(土)
名古屋E.L.L.
OPEN/17:30 START/18:00

9月 5日(日)
神戸VARIT
OPEN/17:00 START/17:30

9月12日(日)
仙台DARWIN
OPEN/17:00 START/17:30

9 月18日(土)
京都 MUSE
OPEN/17:30 START/18:00

9月19日(日)
大阪MUSE
OPEN/17:00 START/17:30

チケット前売り¥4,800(D別)
当日¥5,300
----------------------
Comments
Profile