June 30, 2007

自動販売機

久々に自販機使ってみたんだけど、んまー高いね(・д・)

ペットボトルのお茶が一本140円もしてやがるよ!スーパーだったら80円台で買えるっつーの!


最近金使いすぎてる気がするよ(´д`)
この前1200円も出してハンバーグ食ってもうた(・д・)
まあライス5回おかわりして元はとってやったがな!!

これからはもっと節約しよー


まずは我慢じゃい




今日の一言「ケツがかゆい」

monosugokunemui at 23:29│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JUNK   July 01, 2007 01:28
五回って、、、     ハンバーグどんだけちびちびくってんだよ!
2. Posted by ピラフ   July 01, 2007 14:27
AVとエロ本の自販機ゎ画期的だよな
3. Posted by はっぱ   July 01, 2007 15:49
>>JUNKさん

6杯目のライスが来たときにはすでにハンバーグは一口しか無かったね!!

>>ピラフさん

残念ながら俺はAVもエロ本も買った事が無いんさね。昔天気予報士とその自販に行ったことあるけど故障してたわ(´д`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔