大人になりつつある日記 Vol.3

見るのはタダ。それどころか何もかもタダ。 Xboxマーケット、PSストアのディスカウント情報を更新しています。 他、個人的に気になるゲーム情報やプレイ日記も。

『Hob』ファンタジックな新作アクションゲーム発表

images
ファンタジックな新作アクションゲームが発表されました!その名も『Hob』!
開発はRunic Gamesというところでして、『Torchlight』を開発したデベロッパーですね。
ものくろは『Torchlight』プレイ済みでして、結構面白かったので今作にも期待高まります。


シンプルなアクションゲームなので、ギミックや謎解きとかに期待しちゃいますね。
ビジュアルやグラフィックが独特で目を引くポイントでもありますね!
動画を見ているだけではまだ何も伝わってこないのが残念ですね。

『Hob』はPCとPS4向けに開発中です。続報が楽しみです。

PSストア ディスカウント情報!Play,Doujin! 2016プレイバックフェア

購入前にお値段の再確認よろしくお願いします。

655145
Play,Doujin! 2016プレイバックフェア 12
/7~12/26
【PS4】
東方Project 『幻想の輪舞』 3000円 → 2100円
 →DLC 射命丸文追加ストーリー&BGM 300円 → 210円
 →DLC フランドール・スカーレット追加ストーリー&BGM 300円 → 210円
 →DLC 八雲紫追加ストーリー&BGM 300円 → 210円
東方紅輝心 2500円 → 1750円
東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-MATSURI CLIMAX- 3240円 → 2268円
ヒーラーは二度死ぬ 756円 → 529円

【Vita】
ダブルフォーカス -文と椛の弾丸取材紀行- 3000円 → 2100円
東方蒼神縁起V  3000円 → 2100円

その他東方関連のアバターやテーマも30%OFFで販売中

[ものくろの独り言]
東方ゲームが色々安くなっていますよ!
オススメはやっぱり『東方スカイアリーナ』ですね。一番遊んだかも。
『幻想の輪舞』は1人でストーリーだけ遊んだまで出だし、『東方紅輝心』はオススメするほどでも・・・
『ダブルフォーカス』はトロコンしました!慣れが必要ですが面白かったですよ!『東方蒼神縁起V』は積み!
ということで『ヒーラーは二度死ぬ』買いましたw東方ではない!

image
プレイアブルキャラクター「レミリア」「布都」パック 500円

知らなかったんだけど、『東方スカイアリーナ』の追加キャラが12月1日に配信されたんですね・・・・
物部布都とレミリアというわけで・・・欲しい・・・・
最近やってないけど欲しい。欲しい。買っちゃうか・・・・

79bd942e-s
最新作の『東方深秘録』も発売したので気にいなる方は是非。

プレイステーションストアカード 3000円【プリペイドカード】
ソニー・コンピュータエンタテインメント 
売り上げランキング: 6070

『Indivisible』オープニング制作にあの人気アニメを制作したTRIGGERが参加!

rh2ixhvzqcbpqkb78vus
Lab Zero Gamesの新作アクションRPG『Indivisible』。
ものくろ期待の新作で、海外のPSストアで配信されていたプロトタイプ版をやってみた感じもなかなか良好。
そんな『Indivisible』のオープニング制作に日本のアニメ製作会社であるTRIGGERが参加していることが発表されました!
と、書いたもののものくろは全くピンとこないんですけどね。
でもどうやらこのTRIGGERはアニメ『キルラキル』を制作していたところみたいですよ!ものくろが好きなアニメですね!
『キルラキル』のオープニング好きです。曲も良かったし、キルラキルの題材も良かったし。
そんなTRIGGERさんなら安心できるな!


オープニングらしきものが一瞬確認できる映像が公開されています。良さ気。
TRIGGERが制作に参加している、つまりいくつか制作の1つなんでしょうけど、見た感じでは完全にTRIGGER製だな!w


せっかくなのでアニメ『キルラキル』のオープニング2もどうぞ。1も好きだけど2のが好きなので。

期待高まる『Indivisible』はPC/PS4/XboxOneにて2018年に発売予定です。
ものくろが現在プレイ中の『Hyper Light Drifter』とのコラボもあるので更に期待しています。
アクセスカウンター
プロフィール
記事検索