大人になりつつある日記 Vol.3

見るのはタダ。それどころか何もかもタダ。 Xboxマーケット、たまにPSストアのディスカウント情報を更新しています。 そして個人的に気になるゲーム情報やプレイ日記。 そしてそしてアニメやマンガ、プライベートの話まで。つまりなんでもあり。 個人の趣味ブログですよ。

『SINNER: Sacrifice for Redemption』期待のソウルライクなアクションゲーム

210399
ソウルシリーズや『ワンダと巨像』に影響を受けたとされる『SINNER: Sacrifice for Redemption』。
PS4とXboxOne、PCで発売されるみたいです。
全く知らなかったのですが、なかなか面白そうだったので記事にしてみました。


主人公のAdamが7つの大罪を基にした7体のボスに立ち向かっていくストーリーらしいです。
ソウルシリーズと『ワンダと巨像』ということで、ボス戦に全振りしたようなゲームになるんでしょうね。
シビアな戦いを強いられるソウルシリーズ、そして戦い方を考えさせられる『ワンダと巨像』なので、
これは毎ボス毎ボス死にものぐるいの戦いになりそうですね。

発売日も決まっていまして、発売日が2018年4月25日となっております。
多分配信ゲームですよね?楽しみですが、最近の配信ゲームはどれも高いからなー。
配信されてからの評価が楽しみですね。

今年もルミナリエ!2017年版はこのような感じに

今年もルミナリエ行ってきました。
阪神淡路大震災からの復興を願って始まったルミナリエも今年で23年。もうそんなに・・・
毎年のことですが、毎年楽しみにしているので、今年も開催られて一安心ですね。
毎回デザインが違っているのでそれが楽しみ。
さてさて今年はどんな感じでしょうか。続きを読む

iPhone『Fate/Grand Order』クリスマスイベントは明日から!

7e8f04e69067f6b04e67378982f2b5f1
2017年のクリスマスイベントということで、ピックアップガチャでエレシュキガルが新登場。
エレシュキガル、バビロニアであーだこーだ・・・・
スキップ勢なので・・・早くキャメロット読んでバビロニア読んでしないと・・・

エレシュキガルはランサーらしいですね。ランサーかー。多いんだよねー。でもほしいよね^^
とりあえず色々配られた石で引いてみたいと思います。
アビゲイルの時は90連+その後数連で☆5が0体だったんだ・・・確率収束して出るんちゃうか・・・

summon_banner_121317_064408_PM
ちなみに、一緒にアルテラさんもピックアップ。アルテラさんの方が欲しい!
アルテラさん良いキャラしていますよね。
オルレアンの時は少しだったけど、バニヤンのイベントの時凄く面白かったしw
キャスターのギルガメッシュも当たれば嬉しい!このギルは通常ストーリー限定なのかな?

top_banner-4
アルテラさんがピックアップされるには理由があって、それがこれ!
3代目サンタサーヴァントはアルテラさん!これは絶対に獲得するぞー!
知らないんだけどセイバーですよね?ですよね?調べたらアーチャーでした!んがー!
いや、アーチャーでもまだいいか・・・層が薄いところには違いないし・・・
ガチャでアルテラさん引いたら解決じゃん!そうじゃん!
アルテラ・ザ・サン[タ]の宝具演出もゆる~い感じが良かったですし、勿論ビジュアルも良し!
これは明日からのイベントが楽しみですね。
がっつり周回とかは難しいかもしれませんが、アルテラさんと欲しい再臨素材だけは確保したいと思います
アクセスカウンター
プロフィール
記事検索