大人になりつつある日記 Vol.3

見るのはタダ。それどころか何もかもタダ。 Xboxマーケット、たまにPSストアのディスカウント情報を更新しています。 そして個人的に気になるゲーム情報やプレイ日記。 そしてそしてアニメやマンガ、プライベートの話まで。つまりなんでもあり。 個人の趣味ブログですよ。

今週のDeal of the week!11月09日~11月16日


※Deal of the weekはゴールドメンバー限定割引!

Deal of the week  11月09日~11月16日

XBLA SCOTT PILGRIM VS. THE WORLD:THE GAME 800MSP400MSP(50%off)
XBLA SHINOBI 忍 400MSP200MSP(50%off)

その他アバターアイテムなどディスカウント中。

今週はヒーロースペシャル!
というわけで、XBLAが2本とアバターアイテムがディスカウントになっています。

ココでオススメしたいのが『SCOTT PILGRIM VS. THE WORLD:THE GAME』です!
これはレトロな8ビットで描かれたベルトロールアクションゲームです!
これだけでも懐古厨歓喜!なんじゃないでしょうか!?どうですか!?
中身も良く出来ていて、とても面白いですよ!
最大4人でプレイできますしね!ただしローカル・・・
お安くなっているので気になった方は体験版を^^

そしてセガのレトロゲームのXBLAの1つである『SHINOBI 忍』。
まぁこれに関しては何も言えないです、すいませんw
昔やった方はやってみてはいかがでしょうか?

以上!

XBLA『悪魔城ドラキュラ ハーモニーオブディスペアー』たまたま見れば


悪魔城ドラキュラ  Harmony of Despair

最強蒼真タンク

※ヴァルドーザーはマルチでは嫌われる気があるので注意

 今日も楽しく『悪魔城ドラキュラ ハーモニーオブディスペアー』の話!続きを読む

XBLA『Happy Wars』期待の多人数アクション!最新トレイラー!

title_happywars
日本の会社トイロジックが作るXBLA『Happy Wars』。
かなり期待されている今作ですが、職業やチームアクションを紹介した
最新とトレイラーが公開されました!

続きを読む
アクセスカウンター
プロフィール
記事検索