大人になりつつある日記 Vol.3

見るのはタダ。それどころか何もかもタダ。 Xboxマーケット、PSストアのディスカウント情報を更新しています。 他、個人的に気になるゲーム情報やプレイ日記も。

『How to Survive 2』人気サバイバルアクションの続編発表!

174977
2013年にXbox360で配信され、そこからPS系で日本語化され配信、PCでも配信された『How to Survive』。
結構評価も高く人気な作品なのですが、なんと続編が発表されました!『How to Survive 2』!
海外のPS4とXboxOneでの発売で、2017年2月に発売予定。価格は14.99ドルです。
今作の設定は前作の15年後みたいで、更にゾンビの感染が広まっており、その中で生き抜くのが今回の舞台らしいです。


『How to Survive』といえばトレイラーがユニークだったのですが今回のは普通ですねw
ものくろは『How to Survive』を序盤だけやってやめてしまったので面白さを知る前なのが勿体なかったかなー?
とは言えものくろさんはXbox360の海外版だから言葉もわからなかったしモチベーション上がりにくかったんだもん(´・ω・`)

今回は海外での発売が発表されましたが、日本での発売はあるのかな?
日本でも評判良かった前作のことを考えると出してくれても良さそうですけどね。

PS4『Mighty No. 9』難易度ハード進行中

Mighty No_ 9_20170107142023
なんやかんやで面白い『Mighty No. 9』。
結局楽しくてずっと遊んでいるので高難易度にも挑戦してみることにしました。
とりあえずノーマルの一つ上であるハードのクリアを目指します。続きを読む

インフルエンザ中に見た映画

インフルエンザ中、最初の2日間はしんどかったものの、残りの潜伏期間は元気に暇してました。
とは言え意気揚々とゲームをしていても嫁に印象が悪いということでずっと映画見てました。

そんなわけで見た映画9本+1本(つまらなくて見終わらなかった)の感想を2言くらいでばば~っと書いていきます。続きを読む
アクセスカウンター
プロフィール
記事検索