gfgfgfj
今年もスタートしました!バトルインニューヨーク2019!
去年に引き続き無限ボックスガチャということで、回せるだけ回して大いに素材を獲得しましょう!
高難易度も存在するので、そちらもしっかり攻略していけたらなと思います。

今回はイベントの話とその他諸々の話をしていきたいと思います。
gfgh
まずは去年に引き続きギルガメッシュのピックアップガチャが来ていますね。
ものくろのギルガメッシュは宝具2なのですが、3を目指して出来る限り引いていきたいと思います。
まぁ残り呼符分くらいしか出来ないけどね・・・
友人は今回のイベントで22連でギルガメッシュを獲得していたので大いに喜んでいました。
その波に乗りたかったなぁ・・・

7F5C48DF-2EF0-46D6-B64A-82601D2B4C67
今回のアップデートでギルガメッシュのモーション改修!
宝具の演出がメッチャかっこ良くなったのでもう最高!早く絆Lv.11にしてあげたい。
昔は周回でお世話になっていたのですが、最近はもう少し便利なサーヴァントも獲得して、
ギルガメッシュの使用頻度が落ちてきているんですよね。メインストーリーや高難易度では健在ですが。

Image-1
そして今回のイベント開催と同時に去年の高難易度クエストが復刻しました。
報酬がもらえるので勿論クリアするつもりですが・・・またジャガーさんと戦わないといけないのか・・・
1つか2つほど凄く難しいやつがあったので、また苦労することになりそう。
・・・・ジャガーさん・・・

Image-1
ボックスガチャということで周回編成を組みました。
最初に出来上がったのがダヴィンチちゃんの礼装6枚積み編成!
コストの関係でマシュが入っているのが凄く勿体ないのですが、でも6枚積めているので良しとしましょう。

Image-1 (2)
ボックスガチャで一気に育成が捗りますが、ものくろが最初に手を出したのがダヴィンチちゃんに聖杯!
可愛いし使える子なので一気にLv.100にしちゃいました。
ものくろは去年はエドモンをLv.100にして、今年はダヴィンチちゃんに。
毎年1体ずつくらいはLv.100サーヴァントを作っていこうかなって思っています。

後はもろもろ低レアを一気にレベル上げてしまいたいですね。
特に周回で使える系のサーヴァントは優先したいと思っています。
アスクレピオスや蘭陵王などが今の所候補ですね。
最近はダヴィンチちゃんの関係でArts系の絆上げが捗って、玉藻の前やパラケルススが絆10になりました。
これからもお世話になると思うので、夢火の使用も検討していきたい所。
すまない・・・・夢火の使用は愛より効率なんだ・・・・すまない・・・

そんな感じでバトルインニューヨーク頑張っていきたいと思います。
去年よりも周回出来るくらいに育っているので、開ける箱の数も去年を超えたいかなって思います。
去年は166箱なので、一応目標はそこで。