龍が如く6 命の詩。 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPlayStation4テーマ配信 - PS4
借り物『龍が如く 6 命の詩。』を無事クリアしました。
このゲームって殆どのシーンがスクリーンショット禁止になっているんですか?
トロフィー獲得毎に「スクショ無理です」みたいなのが出てものすごく気分が悪いんですが・・・
このゲームのためにトロフィーの獲得時にスクショ撮らない設定にもしたくないですしね。

感想とか。
IMG_9955
スクショ撮れなかったので画面直撮りで汚いですが、クリアリザルトです。
クリアタイムは17時間40分。サブでお遊びが大量にあるゲームにも関わらずこの時間、あまりやれてないんだろうなぁ・・・
ミニゲーム的なのもあまり好かないのでほぼやっていません。カラオケとかバッティングセンターとかも全く。
このゲームのウリっぽいキャバクラも入っていませんしね!
とにかくストーリーだけ追いかけてプレイした感じではありますよね。

そんなストーリーはすごく面白かったです!
シリーズのストーリーを知らなくても楽しめる話でしたし、なによりも桐生一馬がかっこよすぎるんですよね!
男が惚れる漢とはこの人のことなのだろう。
最後の方の怒涛の展開は熱いものがありましたし、衝撃の連続でしたからね。どんどん進めたくなっちゃいました。

龍が如く6 命の詩。_20170105160027
そんななか何故かスクショが撮れているのがあったので載せておきます。
ここからステアップさせたりスキル覚えさせたりしていますが、まだまだポイントが足らないですね。
とにかく技巧と魅了がぜ~んぜん足りません。
技巧はひたすらダーツを遊んでちゃんぽん食えばなんとかなりそうですが、魅了はサブミッションが良いみたいですね。
うーん、先が長そうだね。

クリア後に街で遊べるで、そこでちまちま遊びたいと思う気持ちはあるものの、
ゲームが借り物なのでそんなに長く借りてていいものかってこともあります。
ので、とりあえず放置や!他のゲームもクリアしないといけないしな!

楽しかった『龍が如く 6』。オススメです。