我がブログではXboxLIVEマーケットプレイスのディスカウントの情報を毎週更新しています。
PSストアのも気になったものだけですが更新しているのですが、
こういう記事を書いているとディスカウントされないとなかなか配信タイトルに手を出せないという悲しい事になってきています。

140528
Xbox関係には最近はもうめっきり縁がありませんが、PSストアで欲しいゲームは沢山有るのです。
例えばこの『Salt and Sanctuary』が一番もやもやしているところなんですよね。
このゲームの制作はSka Studiosってところなんですが、ここのゲームは片っ端から遊んでいるんですよね。
どれもとても面白い、そして雰囲気最高なんですよ。似たような世界観続くけどねw
でも最新作の『Salt and Sanctuary』はまだ未プレイ。すごくやりたい!すごくやりたい!発表時から期待していたのだから!
でもね、ディスカウントに敏感になっていると、「コイツそろそろディスカウントされるんじゃね?」って思ってしまうんですよねw
この『Salt and Sanctuary』は海外で先に配信されていて、遅れての日本版だったのでディスカウントされやすい類になると思うの。
そう思うと買ってすぐにディスカウントされても悔しいので、結局ずるずる購入が遅れているという・・・・
ゲーム好きの皆さんなら、本当にやりたいなら買えばいいじゃんって思うと思うのですが、、、、なんというかケチなんですよw

最近は積んでるゲームも多いのでなるべく買わないようにしています。
でもPSアカウントには毎月決まった額をチャージしていて、それがどんどん貯まっていって結構な額に・・・
いっその事パッケージゲームでも購入してみようかとも考えたのですが、それならパッケージが欲しいんですよね。
配信タイトルもDLしない、パッケージゲームも購入しない、溜まるチャージ・・・・何のためにチャージしているんだか!
とりあえず積みゲーの処理が先決です。そろそろ終わりそうな物があるので。
まだ手を出していないゲームもあるので、それらをやってから考えましょう。

このブログを読んでる人はディスカウントに敏感かと思うのですが、この気持ちわかりませんかね?