大人になりつつある日記 Vol.3

見るのはタダ。それどころか何もかもタダ。 Xboxマーケット、PSストアのディスカウント情報を更新しています。 他、個人的に気になるゲーム情報やプレイ日記も。

Wii・DS

3DS『大乱闘スマッシュブラザーズ』オンラインガチバトルしてみた!

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
任天堂 (2014-09-13)
売り上げランキング: 1
大人気ニンテンドーオールスターバトルゲームの『大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー 3DS』。
ものくろも手に入ったら早速遊んでみたのでみたのですが、操作がなかなか慣れずに四苦八苦。
今も慣れてはおらず、プレイしていて少し振しんどい感じがしますねぇ・・・・
ゲームは面白いんですけどね。

さて、オンラインバトル!早速やってみました!続きを読む

3DS『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』買ったよーーーー!!!!

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
任天堂 (2014-09-13)
売り上げランキング: 1
遂に買ったよーーーー!
DSなだけに操作性は悪いけど、それなりに楽しめるよ。
オンライン対戦ラグ多いみたいだね。慣れたらやってみるよ。

3DSのフレンドコード置いておくね。
[ 5241-2479-9680 ]

対戦相手募集だよ(`・ω・´)

WiiU『マリオカート8』始めました。

写真
会社で昇格試験がありまして、見事合格しました。
それのお祝いということで先輩が『マリオカート8』を買ってくれました!嬉しい!

というわけで早速プレイしてみたので感想とか。
とは言ったものの、すごーくカジュアルに遊んでいるのであっさりね。 続きを読む

WiiU『ピクミン 3』新登場の岩ピクミン!少しプレイしたので感想とか。

ピクミン3
WiiUを買って一番プレイしたかったのがこの『ピクミン3』。
とにかくピクミンが好きなんです!カワイイしね!奥深いしね!
『ピクミン 2』に至っては、3色ピクミンを4000匹、紫白ピクミンを1000匹まで無駄に増やしたりしましたw
無死プレイもした!最速プレイも挑戦したけど全然ダメだった・・・・
まーそのくらい好きなピクミン。楽しい楽しいピクミン。

というわけで最新作の『ピクミン 3』をプレイしてみたので少し感想とか。続きを読む

3DS『ファイアーエムブレム覚醒』キャンペーンで貰いました^^

ファイアーエムブレム 覚醒
ニンテンドークラブのキャンペーンで貰った『ファイアーエムブレム覚醒』。
ものくろは『モンスターハンター4』と『とびだせ どうぶつの森』のコードで貰いました。
嫁が「このコードじゃダメなの?」と不意にどうぶつの森のコードをくれたので助かりましたw
なんか安いの買って貰おうかと思ったんですけどねw

このキャンペーンで気になったゲームは3つ。
小学生の頃、1回もクリア出来なくて積んでいた『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』。
森の神殿で迷ってやめたり、水の神殿がクリア出来なかったりで散々でした。
そのリベンジでと考えたんですけどねぇ。

もう1本は『新・光神話 パルテナの鏡』。
kentworldさんと遊んでた時にプレイさせてもらって結構面白かったので。
でもこれ配信は10月31日からってなってたんですよねー。
まぁ待てば良いんだけど、もう一つ欲しいのに心が揺らいでしまいました。

そして3本目がこの『ファイアーエムブレム覚醒』ってわけですよ。
何故コレにしたかって言うと、本当に気まぐれなんですけどね・・・
昔シリーズ初めてで『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』をプレイしていたんだけど積んじゃってね。
ものくろさん完璧主義なんですよねぇ・・・・
絶対に誰も殺さないようにプレイしていてかなり時間かかっちゃってね。
更に親の代最終章でカップリングが失敗しているところがあって投げ出しましたw
そのリベンジも兼ねて選んだのかもしれません。

長くなりましたが、プレイしてみたので感想とか!続きを読む
アクセスカウンター
プロフィール
記事検索