大人になりつつある日記 Vol.3

見るのはタダ。それどころか何もかもタダ。 Xboxマーケット、たまにPSストアのディスカウント情報を更新しています。 そして個人的に気になるゲーム情報やプレイ日記。 そしてそしてアニメやマンガ、プライベートの話まで。つまりなんでもあり。 個人の趣味ブログですよ。

任天堂系

Switch『オーバークック』友人と遊べば大化け!

5fb6938d0376d4bbfc1250708e96737b23d4642c06c0ea000d34cceb41e9419f
皆さんは『オーバクック』というゲームをご存知でしょうか?
メジャーなのかマイナーなのか分かりませんが、Steamで配信していたゲームが、
『オーバークック スペシャルエディション』としてNintendo Switchの配信タイトルとして登場。

先日これを友人宅にて3人で遊んでいたのですが・・・・
なんというか失礼かもしれませんが、見た目と裏腹にめちゃくちゃ面白かったので紹介。続きを読む

3DS『大乱闘スマッシュブラザーズ』オンラインガチバトルしてみた!

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
任天堂 (2014-09-13)
売り上げランキング: 1
大人気ニンテンドーオールスターバトルゲームの『大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー 3DS』。
ものくろも手に入ったら早速遊んでみたのでみたのですが、操作がなかなか慣れずに四苦八苦。
今も慣れてはおらず、プレイしていて少し振しんどい感じがしますねぇ・・・・
ゲームは面白いんですけどね。

さて、オンラインバトル!早速やってみました!続きを読む

3DS『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』買ったよーーーー!!!!

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
任天堂 (2014-09-13)
売り上げランキング: 1
遂に買ったよーーーー!
DSなだけに操作性は悪いけど、それなりに楽しめるよ。
オンライン対戦ラグ多いみたいだね。慣れたらやってみるよ。

3DSのフレンドコード置いておくね。
[ 5241-2479-9680 ]

対戦相手募集だよ(`・ω・´)

WiiU『マリオカート8』始めました。

写真
会社で昇格試験がありまして、見事合格しました。
それのお祝いということで先輩が『マリオカート8』を買ってくれました!嬉しい!

というわけで早速プレイしてみたので感想とか。
とは言ったものの、すごーくカジュアルに遊んでいるのであっさりね。 続きを読む

WiiU『ピクミン 3』新登場の岩ピクミン!少しプレイしたので感想とか。

ピクミン3
WiiUを買って一番プレイしたかったのがこの『ピクミン3』。
とにかくピクミンが好きなんです!カワイイしね!奥深いしね!
『ピクミン 2』に至っては、3色ピクミンを4000匹、紫白ピクミンを1000匹まで無駄に増やしたりしましたw
無死プレイもした!最速プレイも挑戦したけど全然ダメだった・・・・
まーそのくらい好きなピクミン。楽しい楽しいピクミン。

というわけで最新作の『ピクミン 3』をプレイしてみたので少し感想とか。続きを読む
アクセスカウンター
プロフィール

ものくろ

ゲーム好き。しかし知識はない。

記事検索