大人になりつつある日記 Vol.3

見るのはタダ。それどころか何もかもタダ。 Xboxマーケット、たまにPSストアのディスカウント情報を更新しています。 そして個人的に気になるゲーム情報やプレイ日記。 そしてそしてアニメやマンガ、プライベートの話まで。つまりなんでもあり。 個人の趣味ブログですよ。

映画

映画『グレイテスト・ショーマン』観終わってただ一言”最高だった”

share
2月の映画鑑賞ということで『グレイテスト・ショーマン』観てきました。
2月の映画は唯一みたいのがコレだったわけですが、嫁と見に行こうかと思っていたんですよね。
なのでいつも映画を観に行く友人とは別のを見ようかと思っていたのですが、何も思いつかなかったので結局コレを見に行くことに。

この映画の楽曲は、あのアカデミー賞最多6部門を受賞した『ラ・ラ・ランド』の人が手がけているそうです。
なのでミュージカル映画としての期待値は高めで、どこまでこの期待に答えてくれるかな?といった気分で見始めたのですが、
どうやらその心配は杞憂だったようですね。

ただ一言「最高だった」と先に言っておきましょう。続きを読む

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』とにかく紳士に!スタイリッシュに!

320
今年1本目の映画は『キングスマン:ゴールデン・サークル』です。
去年の11月くらいに見た映画の予告で見かけて釘付けに。アクションが格好良かったんです!
それだけの期待で観に行くことに決めました。
ちなみに今作は続編となっていているのですが、ものくろは全く見たこと無いのであしからず。

では感想。続きを読む

2017年見た映画まとめ

5fXJUf2PcZNaAhK1514515938_1514516046
去年に続き、今年も映画館に見に行った映画の面白かったランキングを書いていきたいと思います。

今年見に行った映画の本数は22本!去年の17本を更に超えてきましたね。
1月から順に振り返りつつ満足度ランキングを書いていきましょう。
映画は見に行った月を書いているのであって、公開月ではないのでご注意下さいね。
満足度は☆5.0満点です。続きを読む

映画『鋼の錬金術師』要所要所を切って繋いで肉付けしたオリジナルストーリー

hagane
12月の映画鑑賞~。今月はコレ1本かな。
評価ボコボコな実写映画『鋼の錬金術師』観てきました。
期待は全くしていません。評判聞かなくたってダメそうだなーって思いますもんね!

感想です。続きを読む

映画『ジグソウ:ソウ・レガシー』新章にはなれない後付感満載のストーリー

320
11月の映画鑑賞4本目は『ジグソウ:ソウ・レガシー』です。
ものくろはSAWシリーズが好きだったので、こうやって新しく始まって嬉しい限り!
期待値は高めですが果たして期待に答えてくれるのでしょうか?

感想です。続きを読む
アクセスカウンター
プロフィール
記事検索