大人になりつつある日記 Vol.3

見るのはタダ。それどころか何もかもタダ。 Xboxマーケット、たまにPSストアのディスカウント情報を更新しています。 そして個人的に気になるゲーム情報やプレイ日記。 そしてそしてアニメやマンガ、プライベートの話まで。つまりなんでもあり。 個人の趣味ブログですよ。

映画

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』不安の実写化。しかし・・

00
皆が不安にあるマンガ・アニメの実写化。今作の不安はかなりのものでしょう・・・
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』遂に公開!!
というわけで今月の映画1本目というわけで観に行ってきました。
正直不安しか無い状態で、期待もしていないし、山崎賢人嫌いだしで踏んだり蹴ったりなのですが、
まぁとりあえずね・・・観に行くんです。結局気になって観てしまうんです・・・
さてさて結果はどうでしょうか。続きを読む

映画『パワーレンジャー』海外製戦隊シリーズ!

power01
7月の映画は『パワーレンジャー』を観ることにしました。
特にマークしていたわけではないのですが、友人から誘われたので観に行くことに。
内容をこれっぽっちも知らず、「戦隊モノっぽいやつだよね」ってイメージで観に行ったら戦隊モノだった!
戦隊モノは幼稚園の時に1つ見たことある以外見たことありませんが、そんな人でも楽しめるでしょうか?続きを読む

映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』時効を迎えた殺人鬼の意図とは・・・

maxresdefault
藤原竜也と伊藤英明主演の映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』を観てきました!
6月は腰を痛めてて、椅子に座るのがとにかく辛かったのですが、なんとか6月末には直ったので、
6月の映画鑑賞というわけで今作を選びました。
今作を選んだ理由は予告で気になったから、それに尽きるな!毎回それしかないわ!

では感想おば。続きを読む

映画『3月のライオン [後編]』風呂敷を広げすぎずしっかりスポットを当てている

9991a780f75748d3
ちょっと前になりますが、5月の映画鑑賞ってことで『3月のライオン [後編]』観てきました。
ちなみに前編の感想→「映画『3月のライオン [前編]』将棋が知らずとも楽しめる」

前編後編作品ということで、正直感想は同じような感じです。
なので別に話すこともないのです、純粋にこの映画の感想を。
なのでネタバレになるかも知れませぬ。
続きを読む

映画『美女と野獣』素晴らしい再現度!

320
誰もが知っている超有名なディズニーアニメが実写化『美女と野獣』。
発表当時から見たかったので、待ってましたといった感じですね。
嫁が『美女と野獣』が凄く好きで、久しぶりに嫁と映画に見に行くことも出来て、別の楽しさもあったとさ。

さーて観てみた感想です。ちなみに字幕版です。続きを読む
アクセスカウンター
プロフィール
記事検索