大人になりつつある日記 Vol.3

見るのはタダ。それどころか何もかもタダ。 Xboxマーケット、たまにPSストアのディスカウント情報を更新しています。 そして個人的に気になるゲーム情報やプレイ日記。 そしてそしてアニメやマンガ、プライベートの話まで。つまりなんでもあり。 個人の趣味ブログですよ。

映画

映画『Fate/stay night [Heaven's Feel] I. presage flower』遂に第3のルート開幕!

og
遂に公開された『Fate/stay night』の分岐ルートを映画化した『Fate/stay night [Heaven's Feel] I. presage flower』。
アニメではセイバールート、凛ルートとやってきて、今回映画化されたのは桜ルートです!らしいです!
ものくろは原作を未プレイなので中身はさっぱり分かりませんが、
凛ルートを再現した『Fate/stay night - Unlimited Blade Works -』は最高に面白かったので今作にも期待。

というわけでワクワクがいっぱいの10月の映画鑑賞1本目、感想書いていきます。
多少のネタバレあると思います。
続きを読む

気になる映画、見に行く映画

今年の映画館へ見に行く作品をまとめてみました。
見に行くか分からないけど、見に行きたい映画もついでにご紹介。

自分用のまとめのようなもの!続きを読む

映画『スイス・アーミー・マン』ハイスペックゾンビとのサバイバル物語

320
9月に見た映画の2本目です。更新は10月になっちゃったけどね・・・
この映画の存在を知ったのは完全に偶然で、Twitterで「スイス・アーミー・マン見てみたい」みたいなの見かけて、
全く聞いたことない映画だったので観に行くことにしました。
知らない映画だから見に行く!ってわけではなくて、少しは情報収集しましたけどね。
ゾンビと一緒にサバイバルする映画ってくらいの情報と、ダニエル・ラドクリフが出てるという事くらいは仕入れておきました。
ダニエル・ラドクリフ!あまり出ている映画とか見ないので新鮮ですね。ハリポタとかも見てないし。

今回もネタバレ無く感想です。続きを読む

映画『スクランブル』テンポ良く爽快に楽しめるが情報不足

320
9月の映画ぎりぎり滑り込み!ってことで観てきました『スクランブル』。
映画館で予告を見て面白そうだったからという理由で選びました。
上映時間94分と若干短めですが、その中に満足行くほど詰まっていれば良いのですが・・・続きを読む

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』ワケも分からず心に残らず・・・

20170725182613
今月3本目の映画となります。
今回は『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を見に行きました。
全く知らなかったのですが、原作があり、過去にドラマ化もしていたみたいですね。
その辺のファンに優しい出来になっているのが大事かと思いますが、ものくろさんは原作知りませんし、
多少違っても楽しめるはず!

というわけで感想。続きを読む
アクセスカウンター
プロフィール
記事検索