2007年04月24日

なかなか他の事ができなくて3

執筆にかなりの時間を要しています。
以前は、いろんな事を同時にやっていたのですが、
今は、一本に絞ってます。
一見、あれこれやった方が早いような気がしていたのですが、
かなり遠回りになってしまっていました。

僕の能力不足もありますけどね、、、泣
集中力に欠けてしまうんですね、、、。

でも、あれこれやるよりは、
スムーズな気もしています。

と、、、
ブログなどをなかなか更新できない理由に
してしまいました、、、。。。

もっと柔軟にできればいいんですけどね〜、、、
悩みどころですね、、、。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記:僕の計画日記

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記




monowoiu at 21:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)俺の動向 

2007年04月18日

続く戦い〜パニック障害〜3

僕は、パニック障害をもっていました。
(パニック障害とはは、過去の日記で書いてますので、
 省略させていただきます)
もう10年来の付き合いですが、
今のところ、障害はでてきていません。
身体的には、限りなく完治に近い状態です。

それでも、月に1度、2ヶ月に一度か、
病院に通っています。
(頓服薬をもらうためです)

まだまだ戦いは続いています。
僕の中の奥深く、ずっと奥深くで続いています。

それは、記憶の奥深くに刻まれたデータによるものです。
トラウマってやつですね。

人は、恐怖や悲観したこと、失敗などを
なかなか忘れることができない生き物ですよね。

僕の中には、その恐怖が残っています。

イメージの恐怖といいましょうか。
旅行などに行った時、風景を覚えるように、
一度障害を起こした場所は、覚えています。
忘れたつもりであっても、どこかで覚えています。
だから、その場所に踏み込むことは、
今でもできません。
その場所に近づくことはできます。(店の前とか)
でも、その場所に入ることはできません。
胸騒ぎというか、不安な感じが包み込んでいきます。
そして、足が止まってしまいます。
何度も店の入り口まで行って、引き返しています。

どこまでいけば、完治するか?というのは、分かりません。
身体に起こる反応の有無では、
完治したと言えるかもしれませんが、
奥深くに残る傷跡は、なかなか消えてくれるものではない。
だから、不安は、あります。
(ある意味、コンプレックスといえるかもしれませんね)

個人個人で、完治は違うと思っています。
どこまで出来るようになれば、完治したと言えるのか?
僕の場合、「行けない場所に行ける」というのが、
完治になります。
だから、まだ戦っています。

負けたくないんですよ。
絶対負けたくない。

戦い続けて、失うものは多いです。
でも、得るものも少なくありません。
新しい人生、価値観いろいろあります。

僕は、パニック障害になった時点で、
リセットされたと思っています。
失うものは、リセットされる前のもの。
得るものは、リセット後。
新しく得るための人生と言えるかもしれません。

人生において無駄なものはないと考えてます。
失うことで悲観してしまいますが、
それも、新しい自分への道だと思っています。

この戦いがどれだけ続くか分かりませんが、
僕は、何年でも何十年でも、戦い続けようと思ってます。

負ける気は、まったくございません(笑)


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記:僕の計画日記

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記




monowoiu at 17:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)俺の動向 | 健康に気をつけて&パニック障害

2007年04月13日

使いたい、、、3

ふぅ〜
ことえりの変換のおバカさ加減にまいっているこの頃です。。。
(ことえりとは、Mac用の日本語変換ソフト?です)

さてと、、、
どうしても使いたい! X11ソフト。

以前にも書いたのですが、
なかなかうまくいってくれませんね、、、日本語入力。。。

笠倉名義で、コラボ作を書く中、
実は、X11、UNIXを研究していたりしています。。。

いまいち分からないですね。。。
(くぅ〜ソフトを使ってやりたい事があるのに、、、
 そのソフトの仕組みから始めることになるとは、、、
 目的が少し狂っていますね、、、)

X11の日本語化で、xinitというやつをいじる必要があるらしく、
いじってましたら、、、失敗しちゃいまして、、、
大本の方をいじってしまったのです、、、。。。
(あとから気づいたんですが、、、)

どうやら、ユーザのところにコピーして、
いじるらしいんですね〜
(X11の入れ直しが必要なのかもしれない、、、
 どこかに書いてあった、、、とほほ)

それに、FinkというX11ソフトを簡単にインストールできる
ソフトにもてこずってます。。。
このソフトでのインストールは、インストールというボタンで
簡単にできるのですが、、、
インストールしてくれないよ〜。。。

まだまだありますよ〜
Finkなどの簡単インストールソフトに付属してないソフトの導入。
問題なのは、ソースとバイナリ。。。
インストールの仕方がわからん。。。

ふぅ〜ため息もんですね。。。
基礎の基礎からやらなきゃならないようです。。。

わざわざ、そんな難しいことしなくても、
いっぱいソフトあるやん!って言われるかもしれませんね。。。
(使ってみたいのは、OpenOfficeとGimp。。。
 NeoOfficeでいいじゃんとか、、、)

好奇心と言えるのかもしれません。
とにかく使ってみたい!
その気持ちだけでやってたりします。。。
(そのせいで、遅れてたりするんですけどね、、、
 一応、他のソフトも使ってはいます)

なんとか試行錯誤してみようと思っています。。。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記:僕の計画日記

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記


monowoiu at 18:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)俺の動向 

2007年04月10日

メンテナンスは長かった。。。3

ご無沙汰です。
前に更新してから随分と時間が過ぎてしまいました。

4月5日までは、あちこち旅を(?)していたので、
更新できなかったのですが、
4月6日からは、メンテナンスのために更新できずにいました。

僕は、Macを使用しています。
Macのメンテナンスソフトに「TechToolPro」っていうのが
ありまして、、、
それを使って、メンテナンス作業を行っていました。

TechToolProには、
基本テスト、標準テスト、詳細テストという選択ができまして、
いつも、標準コースでお願いしているわけなんです。
(詳細テストは、時間的に長過ぎるので、めったに行いません)

次に、パーフォーマンスというメニューがありまして、
メンテナンスという項目をクリック〜

ディレクトリメンテナンスを行います。

そして、最適化という断片化を処理する項目をクリック〜

さぁ〜て、、、ここで問題。。。

最適化。。。

システムHDDで行ったのですが、、、
いっこうに終わる気配を見せません。。。

時間は、あっというまに過ぎていき、、、

終わったのは、、、昨日4月9日の夜。
丸3日かかったことになりまする。。。

システムにかなりの断片があったようです。。。

それにしても、、、
これだけ時間がかかると、、、キツいですね〜。

何もできない。。。

しかも、最適化を途中キャンセルしたら、
ファイル破損の恐れがあると何かで読んでたものですから、
途中で止めるわけにはいきませんでした。

で、メンテナンスが終わってどうなったか〜???

あまり変わりませんね。。。
少々がっかり気味の僕がいます。。。

これだけ長い時間かけたのに〜。。。

と、、、僕のメンテナンス事情を書いてみましたとさ。。。

長かった。。。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記:僕の計画日記

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記



monowoiu at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2007年04月01日

僕の設定3

ペンネームが決まったのは良いのだけど、
肝心なことがある。

役割。。。

ネオと笠倉。

同じことしてても意味はない。
名前を変えたからには、それなりの理由と役割が必要。

理由は以前書いたんだけども、
役割がまだ、完全に決まったわけじゃなくて。。。

ネオ名義で動く場合と笠倉名義で動く場合を
考えなくちゃならなくなった。

きちんと決める必要はないのかもしれないけど。
(だって、どっちも自分だもんな)
でも、決めとかないとややこしい事になってしまう。

難しい問題だな〜僕には。。。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記:僕の計画日記

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記


monowoiu at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2007年03月28日

ペンネーム決まり4

ネオという名は引き続き、使う事になるが、
ペンネームが決まった。
親友とあれこれ考えた結果、

「笠倉俊介」

となった。。。

たいして意味はない。。。
パッとひらめいた名前だった。
僕がね(笑)

作品を作る時は、このペンネームを使用する。

さぁ、今から楽しみである。
このペンネームでどんな作品が作れるか?


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記:僕の計画日記

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記



monowoiu at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2007年03月27日

著作権1

僕は、ニュースをサイトで知る。
TVはほとんど見ないからだ。

著作権。
モノを生み出した作者の権利。

こんなニュースがあった。

歌手の槙原敬之からマンガ家の松本零士に盗作証拠を求める訴えを
したというものだ。(Yahoo!ニュースより)
以前からこの問題は知っていた。

僕がこの問題に引きつけられたのは、
僕自身が、モノを作ったりしているから。
モノを作っていれば、必ず、著作権というものがでてくる。

著作物は、かけがえのないものだ。
作った本人の魂であり、命であり、身体の一部である。

松本零士先生は、身体の一部を奪われたような気分だと思う。
だからといって、槙原敬之さんを完全に責めるつもりもない。
(両方ともやりすぎだと思っている)

僕は、「盗作証拠」を求めるというのは、
どうかと思っている。

どう証明すればいいのだろう?

相手(今回は槙原さん)の記憶から取り出す?
相手の経験やら、家宅やら何やらを調べる?

意識の世界を証明できるのか?

僕は、意識してないとはいえ、
槙原さんは、インスピレーションを受けていたと思っている。

無意識に出てきた言葉が、自分の言葉なのか、
今まで影響を受けたモノからきた言葉なのか、
自身で判断するのは難しい。

時として、自分で考えたつもりであっても、
既存のモノと酷似することはありえる。
そんな時は、インスピレーションを受けていたと思う。
(たとえ、まったく経験なくても、
 どこかで無意識に刻み込まれていたりする)

もし、酷似していたと気づいたら、
先方に挨拶するのが礼儀であると思っている。

作家でも、作品が似ることはたびたびある。
でも、ここまで大きくなるのも稀だと思う。
お互いが、理解しあっているからだと考えている。

だから、早めにお互い理解してほしかった。
問題がここまで大きくなる前に。
(お互いのプライドの問題もあるだろうけど)

松本先生も「盗作」だと強く出ることもなかったと思うし、
槙原さんも松本先生の方が先なのだから、似ていると
気づいた時点で、素直に認めれば良かったと思う。
(深い何かがあるのかもしれない)

僕は盗作ではなく、インスピレーションだと思っている。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記:僕の計画日記

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記



monowoiu at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2007年03月26日

地震1

気になったニュースを。

先ほど、infoseekニュースで見たのだけど、
25日朝に、大きな地震があったと書いてあった。
(情報収集怠り)
その地震は、能登半島地震と名付けられたとも。

同じinfoseekニュースで、
専門家からは「西日本は本格的な地震の活動期ではないか」という
見方が出ているらしい。

僕は、西日本に住んでいる。

地震は怖い。
逃げようと思っても、立ち止まって動けなくなったりする。
だから、近くの何かにつかまる。

頭では分かってても、なかなか逃げれない。
地震は人間の心の土台すら動かすからじゃないかと思う。
安定した平らな場所ならば、落ち着いていられるけれど、
足場の悪い場所では、落ち着いていられない。
そういう心への攻撃もすると思っている。

肉体に受けるダメージだけでなく、
精神に受けるダメージは、大きい。

僕自身、大地震を経験したことはない。
TVで見ただけである。
それだけでも、僕は衝撃を受けた。
あの阪神大震災の時、僕は深く落ち込んだ。
TVに映しだされる惨状から、悲しみが伝わってきた。
ただ、泣いていたのを覚えている。

今回、被害に遭われた方に僕は何も言えない。
何と言っていいのか分からない。
僕の人間力のなさだと思う。

無事であってほしいと願う。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記:僕の計画日記

ネオの談話室:今日の一言日記

mixiプロフィールリンク:個人日記



monowoiu at 19:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)俺の動向 | 事件は現場で起きている!!!

2007年03月24日

見る体力3

調べものをしてました。
1つの検索キーワードで、多数の情報。

丹念に一つずつのぞいていたり。
気になるページは、ブックマークしたり。

情報の波ってすごい。
これだけの情報が一気に提示される。

それだけに、見る体力がないといけない。

調べものをしていたのですが、
見る体力が持たなくて。

目が疲れて疲れて、、、
文字を見るのが辛くなってくる。。。
まるで、催眠術にでもかかったかのようになってますね。

休み休みしないと、身体が持たない。。。

一息いれますかぁ〜。
ということで日記を書いている僕。

でも、、、日記も文字だなぁ〜。。。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク



monowoiu at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2007年03月20日

異変

自分の中で1つ何かがはじけた。
一気に考えていた脳に、柵ができていき、
区切られていく。

今まで、あれやこれやと取り組んで、
1つずつの処理がうまくいかなかった。
投げ出しているわけではないが、
うまくまとまらず、少しずつの進歩しかない。
(あれやこれや一気にやろうとするのは難しい。
 やはり1つずつであるべきだ。
 二兎追うもの一兎もえず、、、)

路線のせいだ。
頭の中の路線がきちんときまってなかったせい。
すべて自分のミスであるけども。。。

路線が安定せず、、、

新宿にいて、
渋谷に行くの〜?
御茶の水に行くの〜? (楽器店〜笑)
それとも池袋〜?

どれにも行きたい!みたいな
優柔不断なところがあった。
そして、全部行っちゃえ!みたいな。

何かがはじけてから、1つ1つの項目に仕切りが設けられ、
分けられた1つずつを考えるようになった。
(前もそうしていたはずだけど、
 欲張ってたんだな〜)

頭の中で決まった。
御茶の水に行くと!(例)

目的とゴールが決まった。
今までは、ゴールはあっても、それに対する目的が
あいまいだったのだろう。

僕に起こった大異変は、
新しい空気を与えてくれた。

やっと見えてきた先。。。

それに向かって精進していこうと思う。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク



monowoiu at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2007年03月17日

映画でMacを見るとうれしくなる

最近、映画がご無沙汰状態です。
DVDすらほとんど見ていない。
前はかなりの量見てたんですが〜。

そんな時々見る映画の中に、
さら〜っと映し出されるMacの姿。

思わず、巻き戻してみてしまう。

おぉ〜PowerMacじゃないか!とか
おぉ〜iPod、iMac、昔の映画では、emac。
おぉ〜ずらっと並んでる。

Macを特別視してるわけではないのですが、
存在感を感じてしまいます。

僕は、Mac大好きです。
だからといって、
Windowsを毛嫌いしてるわけでもないです。
僕にとって、両者は利点が違うわけでして。

ただ、その存在感に圧倒されるんですね。

そして、うれしくなる。

映画の中の主人公がMacを使って、行動している。
そうすると、自分でも同じ事ができるのではないか?と
思ったりするんですね。
できはしないことでも、Macという共通点が
そういう感覚をおぼえさせる。

どんどん映画で使ってほしい。
やはり、Macは絵になる。

ちょっとした高級感。

映画内容だけでなく、その中に映し出される
Macの存在にうれしく思う僕でした。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク



monowoiu at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2007年03月16日

君はネットビジネス病だ!3

親友であり、プロジェクトを一緒に考える仲間、
現在、隣にいる朝比奈君から、言われた。

「君は、ネットビジネス病だ!」

彼は、ネットビジネス自体があまり好きではないらしい。
なにやらmixiで嫌な思いをしているという事だった。

僕が、mixiを見ていると、突然先ほどのセリフを言った。
ちょうど、足跡を見ている時だった。

彼が言った意味は、
足跡が、全部ネットビジネス関係者であり、
しかも、交流という目的ではなく、
ただの宣伝という内容のモノだったからである。

彼は、それを「mixiネットビジネス病」だと言った。

そして語り出した。(やはり、お互い語りが好きなのだ)

「メールでもそうだろ?
 スパムメールの嵐が来たら、重要なメールが見失いがちになる。
 埋もれてしまうだろ?
 それと同じだ。
 mixiでも、本当に意味のある足跡を見失いがちになる。
 宣伝だけ済ませ、消えていく連中はウイルスみたいなもんだ」

僕は思った。
相当、嫌な思いをしたな。。。朝比奈君は。。。

確かに、彼の言う通りだ。
足跡を覗くのが、しんどい。
また、宣伝か、また宣伝だ。とよく思っている。

そして、興味深い足跡が、その中に埋まっていたりする。
膨大な足跡の中に埋もれているのである。
(だからこそ、全部足跡をたどっていくしかない)

そうなってくると、、、
見分ける目が必要になってくる。。。

大変な作業だ。

世の中は、情報であふれている。
その情報を取捨選択するのは、自分だ。

やり方を工夫しなければならない。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク



monowoiu at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2007年03月15日

類は友を呼ぶ3

こんばんは。

類は友を呼ぶ。
同じような人間が集まるというような意味のことわざ。

いつもながら、的を得た言葉だなと思う。

僕の周りを見渡してみると、
似ている。本当に似ている。
姿、形は、似ずとも、内面が似ている。

不思議なものだ。

花粉症。
(確かに、皆、花粉症だ。くしゃみばかりしている。
 目が赤かったり。)

語り癖がある。
(そうそう、一人語りだすと皆語り出したりする、、、笑
 語りが嫌な方には、最悪の状況だろうな)

文章を書く。

考え過ぎ。

基本的に、インドア派。
(昔はよく外に出てたのだけど、今は。。。)

挙げればキリがない。。。

100%同じではないけれど、
(全部同じなら怖いだろう)
70%は、同じ。

時として、自分を見ている気がする。
良いところも、悪いところも、、、。

類は、友を呼ぶ。。。


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク



monowoiu at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2007年03月12日

海に行く3

エルニーニョ現象が終わりを迎え、
なんたら現象なる冷たい気候がやってくるという。

なんとも寒くなった。

それなのに、今日は海に行った。
海といっても、波止場。
風景上の美しさはない。
ただ、
船の音が鳴り響き、共に聞こえる優しい海音。
これがどうにもたまらない。
この2つは、自分にとって不協和音ではない。
むしろ、共鳴し、何かを運んできてくれる。
何かとは、アイデアとかインスピレーションのこと。

リラックスしている時にアイデアは浮かびやすい。

たとえ、寒くなろうと、風が強かろうと、
そのために海にいく。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク



monowoiu at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2007年03月05日

鼻炎め!1

今日も花粉。。。
明日も花粉。。。
毎日のように花粉に悩まされる僕。。。

とはいえ、鼻炎なので、花粉だけが敵とは限らない。

花粉症ならまだしも、鼻自体が悪いのだから、
鼻から侵入してくる物体には、弱い。。。

何にでも反応してくれる鼻。

アンテナ。

時には、スルーしてくれてかまわないのに、、、
と思ったりするけど、
防衛してるのだから、、、しょうがないか、、、


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク



monowoiu at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2007年03月04日

逆襲3

花粉対抗作戦実行!笑

目と鼻と喉だ〜。。。

目は、目薬。アイボン。。。
鼻は、鼻炎スプレー。吸入器。。。
喉は、のど飴、うがい。。。

ぬぅ〜こんな程度かぁ〜

あとは、マスクして、、、

なんとも強力な敵だなぁ〜ホント。。。とほほ。。。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク



monowoiu at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2007年03月02日

目と鼻と喉がきつ〜!1

まったく嫌な季節ですね〜。。。
キツいの、なんのって、、、

そうです!

「花粉」です。

もぅ〜目も鼻も喉もぼろぼろ〜

しょぼんとした目、、、

花粉という悪魔に精気を吸い取られています。

僕の周りには、仲間たちがいっぱ〜いいます(笑)
一緒に苦しむ同士。。。

仲間たちがそろえば、、、
ティッシュはすぐになくなり、ゴミ箱は山のよう。。。

キツい!ホントにキツい!どうにかしてくれ!

毎年のごとく、訪れる恐怖と忍耐の日々。

とりあえず、目や鼻の症状は良いとしても、、、

気力を奪うのはやめてくれぃ〜!

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク



monowoiu at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2007年02月28日

家電店ポイント3

こんばんは!

家のリビングにあるWindowsマシンのセキュリティソフト。
ノートンインターネットセキュリティってやつなんですが、
有効期限が切れそうなので、新規に購入してきました。
(大好きな家電店に、、、
 てか、僕のマシンではなく、父親のものなんですが)

購入といっても、期限が切れそうなポイントを使うために〜。
各家電店に購入したら何%かのポイントがついて、
それで買い物ができる!ってやつです。

今回、ベスト電器のポイントでしてね〜
この店の場合、まとまったポイントしか使えない。
(490ポイントあっても、使えない。520ポイントあっても、
 500ポイントしか使えない)
これが不便ですね〜。
あと、発生したポイントは、どうしても1年しか期限が
ないようなんですね。
(つまり、ヤマダ電器のように新しく買い物したら、
 その日からまた1年有効って感じで更新されず、
 ポイントが発生したその日から1年のようですね)
これも不便ですね。
だから、急いで使わなくてはならなくなってしまった、、、
おっと、、、話がずれそうです。

今日までが、ポイントの期限だったのです。
3500円分!

本当は、Macがらみのモノを買おうかと思ったのですが、
家の近くにはMacがらみの欲しい商品がなかったんですね。
そして、ちょうどセキュリティソフトの有効期限が切れた。
(Macは、セキュリティソフトがあまり必要がない、、、
 僕は導入した事がない、、、Macを買って3年、、、)

3500円のポイントと足りない分の合わせて、
買ってきました。

と、、、動向を書いてみたものの、、、
この日記の結末をどうすれば、、、
(何が言いたいねん!って感じになってしまいました)

ええと、、、
まとめると、、、

ベスト電器のポイント使いづらいなぁ〜

Windowsマシンのセキュリティソフトって
どれがいいんやろな〜
(実際、迷った、、、ノートン、マカフィ、バスター、etc、、、)

やっぱ、家電店は好きだなぁ〜

という事か、、、

なんと、中途半端な日記なんだ、、、泣


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク



monowoiu at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2007年02月26日

とりあえず、復活!5

おひさしぶりでございます!
このブログの更新が途絶えたのはいつの事やら、、、

その間、僕は、ずっとずっと、試行錯誤の日々を貫いてました。
そして、このブログ他の自分のサイトの確認。
どういうサイトにするのか?
どうしたいのか?
そういった事が頭をずっと巡ってました。

で、思ったのが、このブログは僕の「興味ブログ」にしようと
いう結論に達しました。。。

mixiでも日記を書くし、運営日記にも書くし、、、
やはり、区別しなければ、、、

以後は、ちょいと興味をもった事に触れていきたいなと
思ってます。

よろしくお願いします!


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

他、ネオの分家もよろしくです!

ネオの運営日記

ネオの談話室

mixiプロフィールリンク



monowoiu at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年12月16日

ネオ再び!3

超、超、超、お久しぶりで。。。

この1ヶ月ちょいと、、、Macの不調に悩まされてきました。
おかげで、計画は、ズレまくり。。。
やる気も落ちて、、、
(とはいえ、今は水面下で活動中、、、
 表に出れる日はいつくるのやら、、、)

とここで、、、内容と、、、

SuperDriveの調子は、あまり良いとは言えませんね〜泣

1週間前に、、、
Mac本体から、SuperDriveを抜き出しまして、、、
分解、、、
(超、、、危険行為、、、
 それでも、やってしまう僕って、、、)

でも、できる事は限られてまして、、、

レンズのお掃除〜。。。

レンズクリーナーでは落とせない汚れもあるようで、、、
ドライブのレンズを直に、、、
綿棒にクリーニング液をつけまして、

フキフキ〜〜〜

装着!!!

おっと、、、ちょいと復活したんじゃございませんこと〜。。。
読まなかったデータDVD、データCDを読み込みました!

イエス!!!

とはいえ、、、認識するまでの時間はかかりますねぇ〜
やはり、ドライブ事態がおかしくなってるんでしょう。泣
ま、原因が、ドライバーではなく、
ドライブ本体って事のようなので、いずれ、交換でしょう。泣

問題は、Firefoxによるカーネルパニック。。。

これは、いっこうに解決できませんね。
Safariでは、問題ないんですがねぇ〜泣

プロファイル等が壊れているのか、、、
もしくは、セキュリティソフト(Internet Cleanup)との
相性が悪いのか、、、
などと、いろいろ原因を考えているところです。。。

いずれにせよ、システム自体を入れ替える方が
良いかもしれないと思っているこの頃です、、、泣
(膨大な時間の覚悟が必要ですね〜泣)

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年10月30日

Macの不調1

ふぅ〜ダメですね〜。

今まで試行錯誤、調べては、調整してきましたが、

Firefoxは、相変わらず、落ちるし、
SuperDriveは、ディスクを認識しない。

Firefoxについては、他のWebブラウザを使えば良いので、
なんとかなりますけど、
SuperDriveが、大事なデータDVDを読み込んでくれないのは、
かなりの問題です。

しかも、以前は読み込んでたものなんです。

なぜだ〜?なぜなんだ〜?

データDVDの中に、ほとんどのプロジェクトのデータを
入れていたのに。

おかげで、ここ2週間ずっと挌闘してます。

クリーナーも購入し、何度も何度も、クリーニング。
でも、ダメ。。。

もうお陀仏なんかな〜?

これが直らないと、先に進めないのに。

いまだに試行錯誤しているんですよ〜泣

Firefoxは、新バージョン2.0が出たので、
これで、治るかもと思ったんですが、
ダメでした。

Firefoxだけが落ちるならともかく、
同時にカーネルパニックだから、気分最悪です。

それに、新たな問題が追加。

ツールメニューのカスタマイズをしていて、
カスタマイズし終わった後、「完了」ボタンを押すんですが、
本来なら、すぐその画面は消えて、サイトページが出てきます。
しかし、ボタンを押すと、そのカスタマイズに使っていた部分が、
灰色の画面になってしまい、ずっと残るんですね。
灰色の画面のバックは、Yahooのホームページ。
上の方がまったく見えない。

なぜだ〜?

Firefoxを閉じて、再度起動。
すると、先ほど設定した内容は、設定以前に戻っています。

あ〜ツールのカスタマイズさえできなくなったのか〜?

ソフトが不調で、落ちるのはわかるけど、
カーネルパニックだもんな。

今のマシンに不安を持つ日々です、、、泣

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 21:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)俺の動向 

セーラー服と機関銃CD3

やった〜!やっと手に入れたぞ〜!

「セーラー服と機関銃」星泉(長澤まさみ)

しか〜も、初回限定版。

事情により、書くのが遅れましたが、

10月24日に手に入れました!

特典は、DVDです!

楽しみ〜

う、、、DVDが動かない、、、。
SuperDriveが吐き出す。。。

なぜだ〜なぜなんだ〜

データ系のCDR、DVDRは、容赦なく吐き出されていたけど、
市販まで、吐き出すとは何事だ〜?

怒り

何回目かで、やっと認識して見る事ができました。

でも〜Yahoo!ミュージックで配信されてたものと
まったく一緒だった〜
(当然と言えば、当然なんだけど)

女子高生はいいから、長澤まさみさん主体で撮ってくれ〜

なんで、最後のちょこっとしか出てこないんだ〜!

ショック!

期待してた分、二倍ショック!!!

ということで、
今まで、ずっとリピートで聞きまくっています(笑)

飽きるまで、リピートするぜぃ!

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

休暇をとる1

はぁ〜ため息がでてしまいます。。。
泣きそうですね〜。。。

朝比奈君が風邪を引いて寝込んでしまい、
さらに、僕のMacが不調。

なんというトラブル。。。

なにかやろうとすれば、邪魔をする。
それが、トラブル。

実は、Macの不調、3回起こったんですよ〜泣

1、2回は、どうにか計画段階で上手く調整出来たんですが、
さすがに3回目は、もう、、、

計画を遅らせるしかありませんでした。
どうせなら、1週間くらい休んでしまおうと決めました(泣)
水面下での過酷な作業が待っておりました〜
今もなお、継続中です。。。

11月15日に披露しようとしていたプロジェクト。

まだまだ先になりそうな予感です、、、泣

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月20日

見終わったど〜!5

感動!感動!
泣いた、泣いた、泣いた、、、。

筋を通すか、、、
そうだな〜どんな身分の人間でも
基本中の基本なのかもしれない。

それにしても、ストリップシーンで、
ナイスタイミングで入ってくる仲間。

少々エロ心が働いて、もう少し上までめくって、、、と
思ってしまった、、、なさけない俺がいた。
(ごらんになった方ならわかるだろう、、、)

まったく知らない世界に飛び込んでいくのは、
とてつもない恐怖が伴う。

うまく表現していたと思う。

それにしても、涙したな〜。
これぞ、男泣き〜。。。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年10月19日

どうしたものか、、、1

ふぅ〜、、、
やっぱ、治りませんね〜泣

今日は、一日中試行錯誤してました。
でも、何も解決出来ずに〜
時間だけが〜
過ぎていく〜。。。

ホントは、朝比奈君のプロジェクトをやりたいんですが、
何かが気になるとそればかり考えてしまって、
手に付かないんですよ、、、
僕の悪い所です、、、泣。

Firefoxも今日だけで、6回もカーネルパニック、、、。

その度に、メンテナンスソフトでメンテナンス。。。

勘弁してくれぃ、、、泣

DVDは読み込まないし、、、

クリーンインストールかぁ、、、泣

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年10月18日

う〜ん不具合、、、1

こんばんわ。

はい〜泣
不具合、1つ目〜。。。
DVD読み込みませ〜ん。吐き出しま〜す。。。
おいしくないのかな?
ホラーだから受け付けないのか、、、???

Macで、リ○プして、(MacTheRipper)
Toast7(ライティングソフト)で焼いて、、、
作ったんですがね〜(いけない事ですが、、、)

それなのに、、、Macで作ったDVDなのに、、、

読まない、、、一体なぜ、、、

吐き出し、吐き出し、、、
何度入れても吐き出し、、、

Toast7で、データ〜フォーマット(DVD-ROM:UDF)で
焼いたんですが、、、
焼いた直後は、読み込んだはずなんですがね〜。。。

焼いたら、一応きちんと焼けたか確認してるんですね〜。

同じ様に作ったDVDは、読むのも読まないのもある。
どこが違うんだろう。。。

メディアのメーカーか、、、???

VIDEO_TSとAUDIO_TSの入った、
フォルダをそのままドラッグ&ドロップ。
そして、バ〜ニング!!!

ん〜フォルダをそのままドラッグ&ドロップがまずいのか?
VIDEO_TSとAUDIO_TSを1つずつドラッグ&ドロップの
方が良いのかな〜。
(Windowsマシンで焼く時に、1つずつ選択して、
 焼いたような気がする、、、)
でも、今まで問題なかったしな〜。。。

まったくもって???

2つめの不具合、、、
前にも書いた事だけど、、、
Firefoxでカーネルパニックの連発、、、
次期バージョンFirefox2を待たないとダメかなぁ〜。。。

3つ目の不具合、、、。
Flip4Macプラグイン、、、
wmvファイルをQuickTimeで、読み込むソフトですが、
音声が出ないファイルがある、、、。
WindowsMediaAudioに対応してないのか???
調べたら、WindowsMediaAudio9 Voiceという
コーデックらしい。。。

4つ目は、
アクセス解析の「忍」
Firefoxで、前日のアクセス結果が見れない、、、。
カレンダーをクリックしても、変化なし、、、
これに関しては、問い合わせたところ、、、
早急に対応するとの事でした。。。

5つ目は、これもFirefox、、、
ホームライブラリの中の、Firefoxのデータ。。。
Bookmark.htmlというのがある。
これが、、、どんどん増えていく、、、
Bookmarks1.html〜Bookmarks165くらいまである、、、。

さらに〜6つ目、、、
これは、以前、解決したはずなんだけど、、、
情報を見るで、「このアプリケーションで開く」ってので、
同じソフトウェアがたくさん出る。。。泣

そろそろ、、、クリーンインストールの時期なのかな〜。

これは、不具合ではないけど、
act2で、インターネットクリーンアップ4が出るらしい。。。
そして、その無料アップデートが、
2006年9月15日以降に買った人との事。。。
俺は〜9月8日に買った、、、
悲しい、、、
あと、1週間ずれていたら、、、
てか、9月15日以降でなく、
9月1日からにしてほしいものだ、、、泣
発売の2ヶ月前くらいまで、余裕をほしいなと、、、泣

言い始めたら、、、キリがない、、、
最近、迷惑メールも1日ほっといたら、、、
50通くらい来てる、、、
どこからもれてんだろうな〜泣

ふぅ〜悩まされる日々です。。。
おかげで、先に進まない、、、。

携帯電話もFOMAに変えてから、、、
使い方は分からないし、、、
気づいたら、パケット代が馬鹿にならない料金だったり、、、

ため息の毎日です、、、。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年10月17日

今日は早起き3

こんにちは〜!
ひさしぶりの昼間投稿!

実は、あれこれ考えて、眠れませんでした。。。
もう〜12時だよ〜みたいな。。。

でも、映画とか見たら、眠ってしまうんだろうな。
そんな感じのまぶたの重さを感じてます。。。

午前6時。目が覚めて。
いきなり、「セーラー服と機関銃」
(これは、気分がいい。。。)
缶コーヒーを少しずつ飲みつつ、
考案。。。

気合いが足りない!!!

洗顔!いつもより、多めの水を使って、洗う。
(日頃は、節水節水言われてますので〜)

へアースタイルも整えて〜
日頃使わないワックスをつけてと、、、

水をグラス1杯飲む!

うむうむ、いい感じ。

さて、イラストの勉強でもするかな。。。

ん、、、???
突然、眠気がきたぞ、、、。

人間ってこんなものですね〜。
ややこしい事に立ち向かうとなると、、、
急に眠くなったり、だるくなったり、、、

いけませぬ〜!

今日は、なんとか先に進んでみせまする!

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年10月16日

1周年記念!3

こんばんわ〜!

ついにこのブログ、1歳になりました。
誕生日おめでとう〜!

う〜ん、ここまでの期間いろいろありました。
書かない日が続いたり、、、
僕の心ない書き込みで、批判をいただいたり、、、
勉強する日々でした。
(これらが、僕を成長させてくれました)

悲しいのは、、、
朝比奈君の方が、才能があるという事でしょうか。。。
僕のブログにしても、mixiにしても、比べると、
彼の方が、伸びが早い。。。
勢いがある。。。
自分の無力さを少々感じてます、、、泣

僕は、もっと勉強しなければならないなと思いました。

僕は、一応トップクラスの学校に行きましたが、
自惚れていました。自信過剰でした。
学歴なんて、、、と思います。

能力=学歴ではない。

これからは、もっと自分を精進させていこうと
思ってます。

追伸)朝比奈君。あんた〜天才だよ(笑)
   俺じゃ歯が立たない、、、泣
   でも、音楽じゃ、俺の方が先生だからね〜(笑)

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年10月14日

ぶっとんだ今日という日

こんばんわ〜!

昨日の夜から興奮が止まず、
熱く熱く語っていました。
相手は、もちろん朝比奈君。
彼は、始め興味なさそうだったんですが、
気づいたら、彼もノリノリ〜でした。。。

良いモノは良い!
昔の僕では考えられない。
自分の好きなものしか許せなかった若かりし頃。
音楽にしても、メタル以外は許せねぇ〜。って
感じでした。
ヒット曲〜あんな甘っちょろいの聞いてられるか!
みたいに言ってたものです。

今となっては、何でも受け入れ態勢。。。
来週は、さらに加速する事でしょう。。。

僕は、すごく放送日を楽しみにしてて、
首を長くして待ってたんですね〜。
期待に答えてくれた。
良いモノは良いですね〜。
熱く語りました〜。

そして、昼間っから、朝比奈君にボーカル指導。
なぜか歌いたくなって、ギターを持つ僕がいまして、
またもや、朝比奈君を引きづりこんでしまいました〜笑

ぶっとんでましたね〜ホント。

ギターを掻きむしる。

いやぁ〜気持ちいいもんだ。

やらなきゃならない事はたくさんあるんだけども、
そんな事すっかり忘れてた一日でしたね。

後で、朝比奈君にお叱りを受けますが、、、。
「きちんと進ませるようにね!」

う、、、痛い。

がんばりまっす!!!

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年10月13日

最高でした〜!

こんばんわ〜!

いや〜楽しかったな〜!!!うんうん!!!
最高です!気分は、もう!

来週が楽しみだぁ〜!

劇場版の薬師丸ひろ子さんと渡瀬恒彦さんも
良かったんですが、
いいっすね〜、、、いい!!!

てか、、、さっきからイイとしか言ってない。。。

録画しておけば良かった〜〜〜泣

いえね〜ビデオで、浅見光彦シリーズを録画して、
Macで、キリストの何とか、、、ってやつを録画したんです。

僕の部屋では、ビデオ録画、Mac録画、見るの3つしか
選択肢がないもんで、、、

いいね〜いいね〜
あかんですね、、、もう興奮状態です!

ダダダダだ〜ン、、、か、い、か、ん。。。

う〜酒飲みたいわぁ〜。。。
(飲めないくせに)

一緒に盛り上がってるネオと朝比奈でした〜。。。
(実は朝比奈君、まだいる、、、笑)

いい歳して、もぅ〜って感じのお馬鹿な二人です。。。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

Firefox&DVDプレイヤーの馬鹿ぁ〜22

こんにちは!

はぁ〜またしてもカーネルパニック。。。
Firefox先生一体どうした事だろう???

しかも、今回、コメントが書けないのです、、、。
errir article.cookie was not allowed
と表示され、コメントを受け付けてくれない。。。
Safariでも同じ症状が、、、
一体僕の環境で何が起きているというんだ?

それにです。
なんとDVDが読まないのです。吐き出してしまう。
そんなにお酒のんだらいけないよ〜、、、泣
看病が大変なんだから〜泣

何度吐いたら気が済むの〜。。。

Windowsで作成したDVDならともかく、、、
Macで作成したDVDですから、Macで読まないとは、
どういう事だ〜なんて思うわけですね〜。

やっぱシステムかぁ〜???

おっと話は変わって、、、(笑)
今日から、ドラマスタート〜!

「セーラー服と機関銃」

楽しみです。楽しみなのです。すでにワクワク。。。
いけない。。。マニア化している。。。
だって、

あんなCM(NTTの光)みたら、
NTTの光に変えようかなって思ってしまう。。。

可愛いですね〜長澤まさみさん。。。

いかん、いかん、おっさん魂に火がついたのかも、、、

システムと挌闘しつつ、ドラマを楽しみにしてる
こんな僕でした。。。

追伸)
コメントさえ拒否されるので、
前回のブログのコメントの返事をここに。
Kaionさんごめんなさい。

Kaionさん>
そうですね〜もう少しで2.0が出るようなので、
それまでは、なんとか持ちこたえてほしいと願ってます。
それにしても、カーネルパニックは、恐ろしい、、、。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年10月11日

Firefoxの馬鹿ぁ〜

こんばんわ〜!
ふぅ〜体調がすぐれませんね。。。泣

さて、今日の問題!
あ〜起動しない、、、Firefox先生。

ご存知ない方のために報告しよう。
Firefoxとは、InternetExplorer(以下IE)などのような
インターネットに接続するためのWebブラウザである。
僕からすれば、IEとは比べものにならないくらい
使いやすいソフトです。。。
WindowsでもMacでもあるので、是非とも使ってみて
ほしいそんなソフト。

さて、おすすめしたのはいいが、
僕のMac環境で、今非常事態が起きている。

このFirefoxが頻繁に落ちるのだ〜泣
しかも、同時にカーネルパニック。。。泣
再起動を促される、、、。

いや〜まいった。
今までこんな事なかったんだけどな〜。

何かプラグイン(拡張)入れたっけ?
(Firefoxは、拡張プラグインを入れる事で、
 自分なりの使いやすいWebブラウザに仕上げる事が
 できるのです。しかし、それにより、
 時として、システムがおかしくなる事があります)

ん〜プラグイン入れてないんだけどな、、、。

前と変わってないんだけど。。。

おっと、アップデートしたからかな〜
Firefox1.5.0.7を使っている。
いつだったか、アップデートした。
それからおかしくなったのかもしれない。。。

ん〜困ったもんだ。
僕はね〜メインのWebブラウザとして使ってるんですよ。
Mac標準のWebブラウザSafariというのがあるんだけど、
それより今使いやすくなってる。
だから、メインで使ってるんだけど、、、

ブログの更新やら何でも使っている。
だからこそ、、、困った困った。

落ちるだけならともかく、カーネルパニック起こすから、
HDDなどに与えるダメージが気になる。。。

調査してみるけど、結論が出ない、、、
もう少し調査が必要なようだ。。。

ん〜できるだけシステム関係をいじりたくないんだけどな〜

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 23:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)俺の動向 

2006年10月10日

風邪の馬鹿ぁ〜1週間後

こんばんわ!
く〜風邪ひいて寝込んでました、、、泣

進まない、心の葛藤が、、、

ホント、どうしたもんだろう〜?

大事な時に、風邪ひいたり、Macが不調だったり、
問題ばかり起こる〜〜〜泣

僕の友人に、大学で研究をしてる友達がいて、
言ってました。

「問題は、そういう時に起こるもんだよ〜」

確かにその通りだな〜。
何かをやろうと決めると、
モチベーションを減少させる何かが起こる。

精気を吸い取られてるみたいだ〜〜〜泣

ホラー映画よりよっぽど怖いわ〜泣

ま、普段は気にならない問題が、
何かをやろうとしている時に起こると
足を引っ張られているように感じる。

人生ってそんなものなのかもしれないな〜。

感じ方の問題かな〜。

吹っ切って、吹っ切って、やりますですよ〜。

気にしな〜い。気にしな〜い。

それがベスト!

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年10月02日

風邪の馬鹿ぁ〜

こんばんわ〜!

う〜午後4時頃まで、フラフラでした、、、泣
(予定狂いまくりです、、、)

熱はないんですが、、、

頭痛が〜
目と目の間〜鼻炎痛が〜
そして、歯痛が〜

すべて、風邪のせいでしょう、、、

身体の至る所の炎症が、風邪によって、、、
怒ってるんですね〜激怒状態でしょうね〜。

休め!って事なんでしょうが、そうはいきません。
時間がない、、、

時間が欲しい、、、。
今の時を止めたまま、、、
あと2週間でいいから、ください。。。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年09月30日

昨日は死んでた、、、5

こんばんわ。。。

28日〜29日までに徹夜して、、、
ブログを2つ作って、、、
バテてました、、、。

朝比奈君も我が家に泊まり込みで、、、
(とはいえ、彼は指示するだけ、、、泣
 いやいや、そんな事はないな、、、ごめんよ)

そして、29日、、、
朝比奈君が、午前10時45分に帰ってから、、、

ぶっ倒れ〜〜〜。。。

21時まで、ぼけ〜っとしてました。。。
風邪ひいてるのと、疲れと、、、泣

遅い夕食をとり、風邪薬を飲み、何故か栄養ドリンクも飲み〜
すると、、、元気になっちゃいました。。。

おかげで、なかなか寝れなかったです。。。

今日は、朝からきちんと起きて、、、
(非常に眠かった、、、)
作業、、、。。。

とはいえ、、、何したっけ???

あれ???たいした事してないぞ、、、

また、月曜日からがんばるとしましょう、、、笑

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年09月29日

水面下の活動、、、

こんにちは!
ひさしぶりの更新です、、、いったい。。。

いや〜非常に忙しくやっておりますです、、、泣
あれやったり、、、これやったり、、、

親友の朝比奈のために、ブログを作りました、、、。
(彼が、いい加減作ってくれと申しまして、、、泣)

走れ!朝比奈龍也の快進撃

そして、僕も新しくブログを作りました、、、泣
(なぜ、、、???
 いや〜気分転換?いえいえ、、、
 朝比奈と始めた新しいプロジェクトのために、、、)
このブログと分けて使おうと思ってます。

ネオの運営日記

このブログは、雑感的に、、、笑
新ブログの方は、プロジェクトの運営用に、、、

さてさて、、、どうなることやら、、、
これからも突っ走るネオです。。。

よろしければ、訪れていただきとうござります。。。
よろしくお願いします。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 03:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)俺の動向 

2006年08月10日

近況報告!妙な男に会う&ソウルメイト5

こんにちは!

う〜久しぶりの更新だ、、、泣
それは、あらゆる理由が重なったのでございます、、、泣
今までの間、いろいろありました、、、。

病院やら、警察の事やら、ホントは書きたい事が
たくさんあったのですが、、、
(夏バテ気味もありますが、、、)

一人の男と知り合ってからというもの、、、
続きを読む

monowoiu at 17:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)俺の動向 

2006年06月22日

試行錯誤の毎日

はい!こんばんわ〜!!!

お〜マイガ〜!
約1ヶ月ぶりの更新。。。
何をしておったのか〜俺は、、、。

いやいや、、、大変だったのでございます。。。
5月25日から新しい家族が増え、
彼のために「ほとんど」の時間を費やしておりました。。。

だって〜見ていないと、、、何しでかすかわからないんです。

以前、チャゲ君一同がいた頃は、

コードを噛み切る〜うご〜ワープロが天国へ〜

というような状況が起こりました。。。

今度のレオ君。。。
これが、気性が荒くてですね〜噛みつき犬なんですよ。
もうすでに、、、いろんなモノが天国へ旅立ってます、、、。
(現在、リビングには、PCなど家電品たくさんあります、、、。
 さすがにPCやられるとマズいですからね〜とほほ)

ということで、彼の監視役に私めが選ばれてしまい、、、
(一番暇なのか、、、く〜これでもやる事はあるんだ〜!)
トイレの世話から〜噛み付き防止まで、、、
一日の大半を彼に費やしてます、、、泣

プラス、4月25日から通い始めた心療内科。。。
夜寝れずに飲む「睡眠薬」
これとの格闘もあって、、、。
深夜12時に寝たのに〜
起きたら、午後2時だよ〜みたいなケースもありまして、、、。

だるさに、ふらふら、、、

睡眠薬を飲んで寝た次の日は、早く起きても、昼までは、
ぼけ〜っと気力が出ない状態なんですね、、、。

睡眠薬の1錠を半分にし、4分の1にし、8分の1にしと
試行錯誤して、、、

この火曜日に、先生から新しい薬に変えてもらい、
試行錯誤の日々が続いております!

く〜朝はすっきり起きたいぜ〜!!!
そうすりゃ、使える時間も増える!
メリットいっぱい。。。うはうは。。。

さてさて、この目標を達するまでいつまでかかるか、、、

レオの世話をして、、、自分の世話をしてと、、、
毎日が過ぎているこの頃でした。。。
(ブログ更新したり、コミュニティに参加したり、
 作品を作ったりする時間がないのが問題だな〜)

これからも試行錯誤の毎日でしょう。
しかし、あきらめずに、がんばりまっす!


ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年05月26日

名前が決まった〜。。。5

こんばんわ!

昨日の続編!

新しい家族の名前が決定!

ちなみに、名前は、母と妹殿がつけました。
俺がつけたんじゃないんですよ〜。。。

当初、俺のハンドルネームだったんですよ〜、、、。

今日のチラシかなにかで、「ネオ」って文字を見つけた母は、
ネオにしようと言っておりました〜。
俺のハンドルネームがネオと知らない母は、
そのままネオにしようとしたんですが、
俺が、「ちょっとね〜」と、、、。

会議に妹が加わり、
カクテルの名前を言っておりました。
そして、妹の言う頭文字「○」



「○○」

なんとも単純!

俺は、「ポン」にしたかったんですけどね〜笑
(だって、アンポンタンなんですもん!笑)

それにしても、今日も手こずりました。。。
明日は、俺以外家にいないので、、、大変でしょう、、、泣

でも〜癒しってことで、良し!って思います。笑

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 21:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)俺の動向 

2006年05月25日

新しい家族だよ!

こんばんわ〜!!!

イェイ!
本日、新しい家族が加わりました〜!

トイプードルの〜○○○ちゃんです!
とはいえ、名前がまだ決まっていないのです!
家族会議しないとな〜。

4月12月生まれのオスです。
黒と茶色のトイプードルの子供らしく、
まゆげ、ほほ、手足、お尻が茶色なんです。
それ以外は、黒です。

元気よく走り回り、現在(22:10)、
彼は、疲れきって寝ております。
(いや〜今日は、彼に時間をすべてとられたな〜笑)

C君が亡くなって、
寂しくなった家庭。。。

それを新しい存在感で、明るくしてくれてます!
(しばらく世話が大変そうだぁ〜笑)

C君は、最高の家族でした。
今もそう思ってます。

C君の事もずっと思って、
新しい家族も大事にしていこうと思ってます!

近日、C君の写真の下にアップしよう!笑

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 22:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)俺の動向 

2006年05月20日

いいかげん、ブログ更新しないとな〜。。。1

お久しぶりです、、、
いいかげん、更新しないとな〜と、、、泣
(そう思って、書いてみました、、、。)

いや〜この期間いろいろありました。
病状が悪化して、行けないはずの場所に治療しに行ったり(泣)
車ぶつけられたり、、、
いろいろあったんですよ〜泣
(近いうちに書くど〜!たぶん)

本日は、「LaCieの外付けHDD」が読み込まなかったり。。。
ひさしぶりに電源入れたからかな〜。
それとも、壊れているのか、、、
今日、いろいろ調査したり、試行錯誤したけども、
ダメですね〜。。。
本格的に改善を試みるのは、明日以降になりそう、、、
(Firewire800接続で、自動電源。
 ずっと本電源つけてなかったので、電気通してなかった。。。
 今日、起動させたら、HDDのアイコンが出な〜い、、、
 はてはて、、、
 もしかして、もう破れたのか、、、
 まだ1年使ってるか使ってないかなのに、、、
 しかも、システムバックアップ用に使っていたので、
 250GBの容量でも、50GB程度しか使ってなかった
 悲しいわぁ〜
 読み取っておくれ〜)

ここ最近、ずっと自分の考えを整理してまして、、、。
そればかりやっておりました。
だから、時間がいっぱいいっぱいで、、、。
更新出来ずにいました。。。

また、やる事が増えてしまったな〜。。。泣

また会おう!

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年05月04日

難しい本3

こんばんわ!

ふぅ〜頭が痛い、、、。
今日は、近くの海岸に行ってまいりました。
目的は、気分転換、太陽を浴びる、
サイクリングという運動
太陽の中の「読書」
これらの目的を兼ねての計画でした。

ちょいと欲張りな内容ですが、
海岸へ行く→動く→運動、もしくは気分転換。
海を見る→気分転換
太陽の光→今日はよく晴れてて気持ちのよい

そんな中で「読書」

これは、「精神的に良い!」だろうと思い、行動しました。

あちゃ〜「ゴールデンウィ〜ク」だ〜。
俺にとっては、「普通の日」だけど、世間様は、
「ゴールデンな日」なのです。

たくさんの家族連れで、海岸は満たされておりました。

そんな中で、わたくし、片隅のベンチに座り、、、
(これが、最悪のベンチ。草がぼうぼうと茂っており、
 虫があたりを飛び回っております。
 良いベンチは、家族様がすでに座っておりまして、、、)

おっと、本題がずれました、、、「読書」の事です。

最近、「文章を書く」という関連の本を読みあさってます。
下積み、勉強のために〜!!!

今日、手にした本が、、、
「ちくま新書:読み書きの技法」という本でした。

いや〜まいった。
論文?いや、専門家が読む本か?と思ってしまうくらいの
俺にとっては難しい本でした。

パラグラフ、トピックス、え〜あとは、ズラズラと、、、
見慣れない言葉が、、、。

目が回りましたね〜。

でも、これも「修行」
私めは、必死で理解しようと、
周りから漂う「お肉」の香りに負けないように
読み続けました。

なかなかこの手の「論文的な本」に慣れてないもので、
思考レベルを最大限にし、
脳細胞1つ1つを目覚めさせるかのように、
読みましたね、、、。

読んでいるうちに、少しずつ理解できるようになりました。
おっと!進歩か、、、これは。。。
と、勝手な自己満足をおぼえましたが、
読んで良かったと思うようになりました。

結局、海岸にて、2時間ほど「その本」とおつきあいしました。

やはり、人生勉強ですね!
それを学んだ気がした数時間でした!

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 20:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)俺の動向 

2006年05月02日

煙草について5

こんにちは!
今日は、三本立て!
う〜書きたい時に書きまくってやる〜!
(読む側は、迷惑か、、、すまない、、、。)

ついでに、「煙草」について書かせてください。

煙草は、まぎれもなく「悪」だと思います。
今となっては、「喫煙」は病気とされています。
俺も散々、煙草は「悪影響」だと書きつづってきました。

しかし、これは「一般の人」です。

俺は、「パニック障害」という精神的な障害を持ってます。
(うつ病やその他精神的な障害も同様です。)
俺などの場合、突然の「禁煙」は、
悪影響を及ぼす可能性があります。
なぜなら、煙草には「抗うつ」効果があるからです。
つまり、いきなり止めると、
「うつ」効果が、待ってましたかのごとく現れるケースがあります。

だから、精神的障害がある方が「禁煙」を試みる場合、
「医師のとの相談」をしてからにしてください。

煙草は、身体には「毒」には違いありません。
だから、「控える」事は重要だと思います。
ただ、俺と同じ様な障害を持ってる方は、要注意です。
それを強くいいたかった。
それだけなんです〜。

それを説明する為に、今回は「三本立て」にしてみました。
なんともマイペースな俺でした。

禁煙を目指しつつ、障害も乗り越えて行きたいと
思っております。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 23:26|PermalinkComments(7)TrackBack(0)俺の動向 | 健康に気をつけて&パニック障害

トレーニング再開5

こんにちは!
本日も二本立て!
調子に乗ってるネオでございます!

4月25日に病院に行ってからというもの、
俺は、「生活改善」に燃えてます!

前回の「睡眠薬」の件は別として、
(ホントは、朝6時頃に起きたいのよ〜)

近くの海岸にサイクリングに行ったり、
できるだけ外にでる!
そういった行為を繰り返してます。

気分転換+運動(海岸までサイクリング)
よっしゃ〜! 一石二鳥じゃないか!
喜ばしい限りです。

昔流行った「金魚運動」も1日2回ほどやってます。
ゆら〜ゆら〜と。。。
これがまた気持ちいい。。。
眠ってしまう。。。
あ、あかん!寝たらあかん!
(俺的に、背骨の矯正にも良いのではないかと思い、
 使ってます。しかも、有酸素トレーニング)

ステップマシンというのをご存知でしょうか?
そう、深夜の通販番組で流行っているあのマシンです。
「昇降運動」ってやつですね。
お尻の筋肉をつけて、シェイプアップ!
変な外人たちが、「いいんだよ〜これ」と
怪しげな日本語を用いて紹介していている「あれ」です。
15分程度やってます。
いや〜効く。
(これも有酸素トレーニングですね)

前は、スポーツクラブのインストラクターをやっていた事もあり、
トレーニングに関しては、楽勝でしたが、

運動不足となった今、、、

少々キツいですね。。。

午後11時頃から、「ダンペル」トレーニングもしてます。
(こちらは、筋力系トレーニング)
計4キロかな。
ダンベルの棒が、2キロ。
重りが、各1キロ。これを、棒の両脇につける。
前は、楽勝にこなしていたものです。
そもそも、筋持久力をつけるためには、
重いダンペルでなく、軽めのダンベルで、
数こなす方が良いとされています。
前の俺は、筋持久力をつけるために行っていました。
(筋力をつけるには、重いダンペルが効果的)

ところが〜

今は、完璧に「筋力トレーニング」化しています。
4キロは重い。。。
持久力どころか、筋力がつくよ〜。
前見たく、ちょいムキムキになるか〜なんて考えてます。

こんな感じで(どんな感じやねん!)
俺の「トレーニング」は再開されたのでした。

余談)
お尻の下の贅肉を落としたい方、、、
手軽な方法は、「キック」です。「蹴り」ともいいます。
カンフー映画や格闘映画の「蹴り」
高く蹴る必要はありません。
片足、20回くらい毎日「蹴り続けてください」
*腹筋も使われるので、腹筋にも効くと思いますよ。

 注意)ご主人様やムカつく人を蹴ってはいけませんよ、、、笑

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 | 健康に気をつけて&パニック障害

睡眠薬の恐怖3

こんにちは!

俺は、4月25日に「恐怖」を感じつつ、
無理矢理のごとく、「病院」に行ってまいりました。
(病院自体が、広場恐怖症対象なもので、、、)

パニック障害に効く薬はともかく、
今回の問題は「睡眠薬」

俺は、かれこれ1年近く夜寝れない病が続いておりまして、
昼と夜の逆転をこなしていました。

寝れない原因は、「身体が疲れてないから」とか、
「昼起きてないから」とか「太陽を浴びてないから」ではなく、

「不安や雑念及び良いアイデアの暴走」でした。

寝てると、良いアイデアが浮かび、その度にメモ。
もしくは、不安感に身体が緊張し、寝れなかった。
そういう精神的問題の睡眠障害でした。

そして、今回、病院にていただき、
「マイスリー5mg」を2錠飲むと寝れるのです!

ふぅ〜寝れるわい。。。

安心していたのはつかの間、
今度は、「起きれない」「ふらふらする」という
障害に見舞われてます。。。

深夜0時までには布団に入って寝てるのに、
起きたら、午後12時。。。

あちゃ〜。。。

本日、薬を1錠に減らしてみました。
結果は、「同じ」

まいりましたね。。。

次回、病院に行く時は、(恐怖に耐えつつ)
もうすこし軽めの「睡眠薬」をいただこうと思ってます。

寝れたと思ったのに〜起きれないなんて〜。
(かつて、目覚まし時計の音で起きれなかった事のない俺が、
 起きれないなんて。。。ベルの音さえ聞こえない。。。)

次回、病院行ってまいります〜笑

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 | 健康に気をつけて&パニック障害

2006年05月01日

縫い物、、、泣2

こんばんわ!

今日は、二本立て。少しお得な気分。。。
いえ、自己満足。。。

昨日、愛用の小型のバックが引き裂かれ、
大穴が空いてしまいました。。。

オ〜プン!!!

いや、ショックでした。
とってもショック。。。

私にとっては、たいへん高価なものだったのです。
(4000円。今まで、こんな高いバッグは、
 買った事がないのです!)

嘆いていました。。。

そして、わたくしめは、
「針と黒い糸」をオカン殿の裁縫道具セットから取り出し、
なれない手つきで縫い始めたのです!

辞書を片手に、、、
いや、ネットの「縫い方講座」みたいなのを見ながら、、、

慣れない事をする事は、非常に「脳細胞」に影響を与えます。

サイトに書いてある通りに、うまく行くわけもなく、
縫う事で、見た目が悪くなっていくバッグの姿に
耐えられなくなっていくほどでした。

う〜どうすればいい。。。

わたくし、考えました。。。

少ない脳みそを振り絞りました。。。

試行錯誤して、3時間。。。

集中力とそれに伴う時間は、恐ろしいもので、
「慣れ」というビギナーズラックをもたらします。

わたくしは、晴れてその「ビギナーズラック」に
乗っかる事に成功したのです。。。

汚くなった部分は、裏に隠して、、、
表側は、、、キレイに見えるように、、、

まるで、初めて会う人に対しての
「第一印象」を高めるかのように、、、。

いや〜結局5時間。
今日は、このバッグとの格闘でしたね。。。

なんとか、わたくし的に見栄えも悪くないのでは、、、と
思いつつ、今後も愛用していこうと思っております。。。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

わたくしめの近況11

こんばんわ。

去る2006年4月25日。。。
わたくしめは、「病院」に行ってまいりました。

前日、オヤジ殿と、
わたくしめが「怖い形相」になっているとの事で、、、
「パニック障害」を含めた生活にたいしての
会議を行い、結果、病院に行く事になったのでした、、、。

え〜、
わたくし、、、広場恐怖症(発作が出る可能性のある場所)の中に
「病院」があります。
だから、以前より行けませんでした。

予定通り、当日、
病院の入り口の前から中へ入る事ができず、
身体中を震えさせ、動悸が嵐のように打ち、
手足、額に「冷や汗」、、、
「地獄」でございました。。。

一命はとりとめました、、、笑い、、、

メイラックス(緊張と不安を取り除く薬)
ルボックス(憂鬱感、緊張感を取り除く薬)
及び、
夜一切寝れないので、睡眠薬「マイスリー」を
いただきました。。。

運が良かったですね、、、。
パニック障害って、「医者との相性」がかなり左右します。

先生は、「典型的なおしゃべりなオバさん」でした。
しかも、まったくの他人ではなかったのです。
(先生が覚えているかはどうかはわかりませんがね、、、)

実は、数年前、スポーツクラブで「ジムのインストラクター」を
やっておりまして、、、
その時に指導したお客さん、オバさん、、、
いや、失礼、、、。
その方こそ、「先生」だったのです。。。

言わば、立場逆転!!!
指導していた身が、指導される身に〜!!!

ま、でもその先生の「ノリ」に飲み込まれ、
気分が楽になったのは事実でした。。。

こうして、わたくしめの「病院通い」が
始まろうとしております、、、。

2回目はどうなることやろ、、、。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング


monowoiu at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年04月14日

休みつつ継続!5

こんばんわ。

え〜、一週間たちましたね〜。
まいったまいった。
見ていただいている方、ありがとうございます!

俺の現状が、精神的にネガティブな状態が続いており、
休んでおりました。
(書くと、ネガティブな日記ばかり書きそうで)

プラス、今まで少し無理して毎日書いてきた事もあり、
さらに変なプレッシャーもありまして、
毎日投稿という形でなく、時々投稿という
形に変えようと思ってます。
(カレンダー及び今日昨日の来場者数をなくしました。
 気になってしまうもので、、、)

変わりに〜
別プランを遂行させていく所存です。
正直、そのプランを優先させたい事も理由ですね。

日々、模索しているネオであります。
これからもよろしくお願いします!

追伸)
それにしても、このブログ更新が重いな、、、。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

monowoiu at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺の動向 

2006年04月06日

タッチ5

こんばんわ!

泣けて、笑えて、感動できる作品ってなかなかないものです。
これを「名作」っていうんでしょうね。

今日の話題は「タッチ」
名作中の名作であります。

しかし、俺は「野球」というものが嫌いでして、
それに関わっているという内容なので、触れずにいました。

それをなぜ?「タッチ」

いや〜よい年して俺は「長澤まさみさん」ファンでして。
プラス、ユンナさんが「あの主題歌」を歌っている。
ユンナさんもファンでして。。。

相乗効果で、つい手にとってしまったのでした。

いや〜「野球」っていいですね〜青春だ。。。

あれ?野球を嫌ってたのにな、、、。
今回は、良しとしよう。いや、とっても良かった。

こんなに良い内容だったとは、、、。
「食わず嫌い」ってやつですね、、、反省。。。
やはり、良いモノは良い。。。
俺は、ひさしぶりに感動してしまいました。
マンガやアニメの方の「タッチ」にも興味を持ちましたね。

いや〜青春です。。。

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

monowoiu at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日見たむ〜び〜 

2006年04月05日

幸せのおまじない5

こんばんわ!

本日は、皆様に「幸せのおまじない」をお教えしよう。
俺の大好きな言葉の一つ。

「この道を行けば 
 どうなるものか
 危ぶむなかれ 
 危ぶめば道はなし
 踏み出せば 
 その一足が道となり
 その一足が道となる
 迷わず行けよ 行けばわかるさ」

そう、あなたの耳にも「あのテーマ」が流れてくるはずだ。
(まったく知らない方は、すまぬ。。。)

さぁ〜やってみよう!

「1、2、3、ダ〜〜〜〜〜〜〜!!!」

ありがとう!猪木さん!

どうだろう?幸せになれただろうか?
あっちゃ〜「気合い」が入ってしまったようだ。。。笑
気合いの入るおまじないの間違いだった。笑

しか〜し、侮ってはいけない。
このおまじない、やってみると確かに「気合い」が
いただける気がしてくる。
恥ずかしがってはいけない。
思いっきり、力をこめて、やってみるといい。

熱い魂(猪木魂)の約30%はいただける事だろう。
ただ、100%いただくには、
やはり、直接本人に、しばいていただくしかないだろう。。。笑

ちなみに俺は、「気合い」が欲しい時に、
部屋の中で一人で「これ」をやっていたりする。。。
言うまでもない事だが、、、笑

ブログランキング参加してま〜す!
クリックお願いできたらと思います!
   ↓
人気blogランキング

monowoiu at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちょっとした言葉たち 
ご来場ありがとう数

合計来場数je-pu-pu 無料カウンタ
管理者とは誰だ