2012年06月24日

6月イベントにご参加いただきありがとうございました!

monozukulink.net6月例会 inTOKYO SUMIDA × 配財PJ 

とうとう、開催されました!! 参加者は約180名!! もちろん過去最高人数(さすが東京~(*^。^*))


とにかく、大盛り上がり。朝早くから、皆様お疲れ様でした。

スタッフの皆さんもすごくがんばってくださって、本当にありがとうござました。

日本の各地から、参加してくださったみなさま、無事におうちにかえりつきましたでしょうか(笑)

いろいろ寄り道している楽しい情報がはいってきて、イベントの翌日はファイスブックも楽しみの一つですね。
朝10時からは4つのコースにわかれて、オプションの工場見学会が開催されていました(写真は八広コースの浜野製作所さん)
269391_327231447359389_1392422275_n

例会は13:30よりスタート!
まずはmonozukulink.netが一番大事にしている団体プレゼンバトルスタート!
こんな感じです~
282909_327229140692953_2134997672_n

この二人の掛け合い漫才のようなトーク??(プレゼン)に会場は爆笑~
314765_317136571708961_130738442_n

604054_317136678375617_1739932170_n




さてその後、第二部は、今回のイベント 「廃材」を「配財」に変えるプロジェクト!ってことで。
599735_397798776924126_247851609_n

工場からでた廃材をつかっての、万華鏡のワークショップをしたり
250913_397799236924080_1019727669_n会場の様子
598758_327228714026329_1353486713_n


これができた万華鏡、、、、きれいですよね~でもみんな「自分」のが一番!と思って誇らしげな顔でそれがまたよかったです。
282770_327228274026373_507794797_n

579976_397799330257404_1261864262_n


廃材をキーワードに配財にするための、グループミティングも、画期的な意見が盛りだくさんできいていてたのしかったです!こんな感じで模造しへ  ↓笑いの神が降臨していた福地社長さんのいたグループ
報告に、会場は爆笑~
562121_327227380693129_240448046_n
個人的には この「廃材少女ハイジ」けっこう司会しながらもウケました(笑)
545530_327227977359736_1019327521_n


懇親会ももちろん大盛り上がり。

428434_327225337360000_1066094070_n

599394_327225380693329_131398343_n



第一部のプレゼンバトルの最優秀が発表されました。最優秀は!北九州のteam向日葵!!
250601_327225574026643_1007225703_n
おめでとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また初参加の「心技隊」の皆様 堂々の3位!!すばらしい~(*^。^*)
206054_317149865040965_1214822078_n







そして、配財チームによる、気合の入った「配剤三唱~」ちょっとしばらく流行っていました(笑)
198229_388913054506772_1938336064_n

そして、お泊り組は、浅草に移動して、、、お宿にて、
282945_327243370691530_1902121180_n



またまた、男だらけの大宴会~
270806_10151008215234879_459401636_n
日本の製造業をしょってたつオッチャン達にはやっぱり、ビールと笑顔が似合うんだよね(笑)!

楽しくて、分かり合える仲間がいる幸せ。

日本の各地に、迎え入れてくれる人がいる幸せ。

あつまったら、地域も職種も超えて、笑顔で語り合える幸せ。

monozukulink.netの 1年間は「仲良くなろう」でした。

仲良くなり過ぎて、困ってしまうくらい。

私たちは仲間になっていて、イベントのあとの静けさが、さみしく、歯がゆくなるような
でも、思い出せばいつでも、笑顔になれる、頑張ろうって気持ちを奮い立たせるきっかけをくれる仲間
本当にありがとう!!
282383_327225284026672_872801893_n


monozukulink.netの次回は10月5日~6日 島根で総会です!!


NEXTステージへ!

monozukulink.netは進化します。


こうご期待です!(・∀・)/




※写真提供 小高集様・萩康博様・鈴木健史様・古芝義福様・さすらいのカメラマン松坂好孝様 ありがとうです!


monozukulink at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字