2007年07月27日

ヨーロッパへ♪

さぁ、いよいよ明日から、岡山空港発、上海経由でドイツ、スイス、フランスへと行ってきます。

やっと、昨日から、気持ちが向き.始動・・荷詰め作業に追われてました。
koujiさん・・僕は半年も前から・・とポツリ。・・ごめんね!

今までは、素直に気持ちも向かなかった家族旅行、ここにきて、私の中で気持ちの変化も・・。
家族の想い出に変わる経験を子供たちにと、彼の想いを受け、勤続25周年という切っ掛けも重なり実現♪

私にとっても、色んな気持ちも交錯する中、グリーンコンシューマ70%、環境先進国であるヨーロッパの国々を実際に訪れ、今目に出来る事は、私の中でまた新たな気付きと、学びの重なるそんな旅行になるのではないかと・・やっと、この旅行を受け入れれるようになりました。

また家族の在り方を考えたり、皆が新たな目標に向かう何か切っ掛けの時間となればなぁと感じています。

3日には、帰国!岡山の花火を堪能♪

4日には、犬島時間へ足を運びます。ほんとなんのお手伝いも出来ずで・・皆様すみません。
想いの詰まった、皆さんの汗の結晶を、また拓巳さんを始めとするアーティストの方々の想いを作品を通し、また犬島と言う土地から何かを感じとってきたいと思っています。

『犬島時間』オフィシャルサイト


もう一つ、帰国後の楽しみは・・その頃にはきっと生まれているだろうYちゃんの赤ちゃんとの対面!
新しい命に、会える!
母子の健康を願わずにはいられない・・神様、どうぞ、どうぞ・・お見守りください♪

monreve37 at 03:56│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by Min♪   2007年07月30日 10:58
いいですね〜ヨーロッパ旅行。
週末に母と元気なうちにいつか行きたいよねぇって言ってたところです。
帰って来てからのお話楽しみにしてますね♪
2. Posted by MITSUKO   2007年08月06日 11:20
ぜひ、足を伸ばしてくださいね。
如何なる場所であろうと、親と旅行出来るって良いと思うよ〜。
うちは双方の母・・誘ったのですが、体力に自信がないと・・。
壮大に広がる自然の美しさ、共に分かち合いたかったよ!

帰るや否やとんだことで・・写真は暫くお預けです〜。またね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔