2007年12月30日

カンボジアに井戸を♪

我らがrikaちゃんの意志により企画が立ち上がり、ozakiさんが快く会場提供くださったお陰で、ミルクラウンにて夏より上映会がスタートしました。

10回近く上映された『ザ・シークレット』上映会。
300円の上映費の内訳は、100円がドリンク代、100円が会場提供頂いているミルクラウンに、そして残りの100円を、カンボジアへ井戸を掘る為の資金に充てさせて頂きます。
今となっては会場費の100円も井戸資金の援助にとozakiさん、ホントに魂の綺麗な方です。

カンボジアへ、井戸を!!
私も兼ねてから携わりたい活動でしたから、こんな形で、協力応援出来ることをとても嬉しく思いますし、是非、今後も継続して、色んな形で活動を共にしていきたい想いでいます。

昨日はrikaちゃん不在の中、行われた上映会。
何を置いても来たかったのは本人だと思います。
上映を決行するか考えましたが、楽しみしてくださっている方々のことと、
一人でも多くの方に観て欲しいとの彼女の意志を私たちが引き継ぎ、させて頂くことにしました。

私の元にも、お礼のメールや、是非、次回上映がありましたら、お知らせくださいとのメッセージも頂いています。
足を運んでくださる方が居るからこそ実現すること・・本当に心から感謝します♪

ご自身が理解深める為にも何度でも観られることお薦めしますし、大切な方にどうぞお知らせ下さいませ♪

杉浦貴之さんのCDを持参し参加くださったiiさん、ディスクを託され早くから会場入りしてくださったsacchann、ありがとうね〜♪

そして、rikaちゃん、あなたの笑顔、笑声が聞けることを一同心待ちにしていますよ〜☆



monreve37 at 09:06│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔