December 28, 2007

年末年始と1月のスケジュールのお知らせ。

eee41fdf.jpg











・年末年始のお休み・・・12/31〜1/3(木) <1/4(金)から通常営業>

・1/4(金)   初売り
        新春セール品をご用意するだけでなく、
        じゃんけん大会を行います。
       
        お買い上げ時にじゃんけんで勝てば30%OFF
        あいこで10%OFF、負けても5%OFFさせていただきます☆
        SALE品もおかまいなしです!
        (お花は対象外です)

・16日     JARDIN鉢物市      
        
・中旬     新商品ウエア、バッグ入荷!
        和の香り特集
         和のイメージで作られたお香やキャンドルなどが勢ぞろい!

・27〜31日   1周年企画
        SALE品を除き全品10%OFF!!(お花は対象外)
        会員様はDMを持ってきていただくとガーべラ1輪プレゼント!
     
    各予定は変更する場合もございます。 

monroe515 at 20:21|Permalinkclip!

November 29, 2007

リース展。

f4e96c97.jpg


27日から『リース展』やってます。

かわいいものから少し落ち着いた雰囲気のものまで、
ステキなリースが店頭に並んでいますよ♪





リース

monroe515 at 10:19|Permalinkclip!flower 

November 15, 2007

鉢物市。

6afb0b12.jpg
14・15日の2日間、鉢物市をやってます☆

今回はシュガーバインのトピアリー等
クリスマスな雰囲気のものが入荷しています。

オーナメントを飾り付けてもかわいいですよ(^^)

monroe515 at 10:06|Permalinkclip!flower 

October 29, 2007

湯呑み再入荷です。

8239c0fa.jpg







暖かい飲み物が恋しい季節がやってきましたね。
コーヒーや紅茶も美味しいですが、
たまにはこんなにかわいい湯のみで
お茶でもいかがですか?

隣に和菓子があったらさらに幸せ♪







monroe515 at 21:43|Permalinkclip!zakka | お知らせ

October 24, 2007

Xmas☆

雪だるま早くこいこいクリスマス〜♪

JARDINには早くも
サンタさんや雪だるまさんがやってきてますよ☆








ゆきだるま




monroe515 at 22:59|Permalinkclip!zakka | new

October 17, 2007

キャットテール。

49e443ea.jpg毎回大人気の『キャットテール』が入荷しております♪

そして新しくやってきたこのピック!
猫ちゃんの他にも、ゴリラやシマウマ、鶏、トラがあります。
仏頂面な彼らですが、
手足をブ〜ラブラかわいい動きを見せてくれますよ(^▽^)


monroe515 at 21:37|Permalinkclip!flower 

October 12, 2007

あったか小物。

b1cd08f3.jpgあったか小物入荷しました。

優しい色のマフラーやストール、
どれにしようか迷っちゃいますね!

ディスプレイのマフラーに巻いているのは
フェルトの『コサージュ バンチリーフ』です。
ワイヤーが入っているので、マフラーの他にも
バッグに巻きつけたり、ヘアーアクセサリーにしたり。
色々なコーディネートが楽しめますよ♪



monroe515 at 22:16|Permalinkclip!zakka | new

October 08, 2007

フェルトの雑貨展。

ce090db9.jpg明日からフェルトの雑貨店がはじまります。
来年のカレンダーやメモ帳、
コサージュなどなど、
かわいいフェルト小物がたくさん並びます。

手作りを楽しみたい方には
フェルトの原毛もありますよ〜♪





monroe515 at 19:22|Permalinkclip!お知らせ 

September 24, 2007

秋物。

d0688ee3.jpg暑さ寒さも彼岸まで〜。
今年は暑い日が続きましたが、
やっと(少しづつですが)
過ごし易くなってきましたね。

JARDINにも秋小物やバッグが入荷中です☆




monroe515 at 13:20|Permalinkclip!new 

September 18, 2007

こちらも。

6854c3e7.jpgベビーの新着です!
キルティングのリバーシブルベスト☆
裏は花柄にシェルボタン。
表とは違ってラブリーな感じです♪

この他にも
かわいい商品がたくさん入荷してます。
サイズは85cmのみです。

各1枚ずつの入荷なので、お早めに〜(^∀^)


monroe515 at 08:06|Permalinkclip!new