昨日、livedoorブログ 編集部の「推し」にて
カルバンクラインのトゥルースのレビューが
紹介されました。

朝から、ものすごいアクセス数!
いつもと2桁違いました。

いやぁ、すごいですね…。

私ごときのレビューでみなさんが満足されるのか、
1日中 不安でした。

ブログを楽しんでいただけた方、
期待外れだった方、
受け取られ方はそれぞれだと思いますが
訪問してくださった方、本当にありがとうございました。

おかげ様で、コスメカテゴリ ランキング1位をいただきました✨

これからも楽しみながら続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

モンサト

---追記 2021/04/23-----
タイトル変更しました。