2008年09月22日

募集中

今回、ブログ及びmixiに私オオシオ及びコレキヨのキャラをつけようかと思います。

試しに案を5つ程デザインしてみたのでコメント欄にどれがいいか投票して下さい。

また「これを使ってくれ」的な案の募集も同時にしますのでよろしくお願いします。

案1案1

案2案2

案3案3

案4案4

案5案5



monsieurhimawari at 00:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2008年06月28日

あ、どうも。お久しぶりです。

本格的な日記は久々になりますね。

いやはや、皆様お久しぶりでございます。

ブログではオオシオ、mixiではコレキヨさんでございます。

なんでブログの更新がこんなに停滞してたかといいますと、理由が簡単です。


ずっとmixiに更新してました。

ちょっと前まではどっかのアホ同様

「ネットでの馴れ合いは嫌いだ」

と言っていたオレなんですが、すっかりはまっておりました。

や、めっちゃ楽しいんだって!mixi!何が楽しいのかわかんのやけど、楽しいんだって!

もうヒマがあったらいつも見てるオレがいる!

気持ち悪っ!

なんか友人を誘ってるオレがいる!

気持ち悪っ!



とまぁそんなこんなでバッチリmixiにはまったオレがいたんですが、んじゃあその間どんな事があったのかといいますと、

・親によってお見合いが計画される。
・20000程入った財布を無くす。
・慢性的な食料難に陥る。
・Perfumeに狂ったようにはまる。
・沖縄にて部屋にカギを忘れる。
・久々狂ったように切れる。
・etc…

とまぁすごいおもろそうなネタが満載なんですけど、ここでは書きません。
あと、ほかにもいろいろネタがあったと思いますけど、ここでは書きません。
理由は簡単です。

めんどくさいから。思い出せないから。

気になったらmixiでも読んで下さい。

まだ入ってなかったら声かけて下さい。招待します。



ん?ここでもmixi誘ってる?


気持ち悪っ!








さて、話は変わりますが、私と私の相方味ごのみというヤツと一緒に今年の3月までネットラジオ汗に濡れたキャミソール(仮)といつのをやっていたのですが、このサイトでちょっとした爐┐蕕い海辰舛祗瓩起きています。

このラジオはiTunesに登録することによって自動的に更新できるようになっていたのですが、ラジオが終了して約3ヶ月の間にどうもその登録人数が20人ばっかし増えているみたいです。

オレの記憶が正しかったら最終回収録時点で70人ぐらいだった数字がさっき覗いてみたら93人まで跳ね上がっています。

これはどうゆう事なんでしょね?

確かに最終回は結構気合入れて撮りましたよ。オレらの大好物の自治ネタで大いに盛り上がりましたよ。

それでも20人の跳ね上がり方はちょっとおかしいです。

もし仮にこのラジオを聴いてオレらのファンになった方がいたら、残念ながらその方が完璧に残念な人と認定します。
オレが心の底から、

「人間辞めたほうがいいんじゃないの?」

と精一杯叫んでやります。

おそらく相方も同意見だと思います。


それじゃ、なんでラジオなんかやっていたのか?って話になると思いますが、理由は簡単です。

面白そうだったから。

ただそれだけです。

ホントに正直他の理由はないです。

もう1つ書くとこのブログも同様の理由で始めています。

もう1つ書くとmixiも同様です。







書くの疲れた。





monsieurhimawari at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年06月12日

SUNDAY MORNING

さわやかな朝。聞こえてくる小鳥の囀り。

シャッ

カーテンの開ける音が聞こえる。

「もう〜起きてよ〜今日は遊びにでるんでしょ〜?」

寝ているオレの上に心地よい重みと声が。

「ねぇ〜いいお天気だよ〜?早く出かけようよ〜?朝ごはんも出来てるんだよ〜?」

確かに感じる炊きたてのごはんの香りと微かに香る味噌汁の香り。

でもオレは起きない。この朝の時間をもう少し楽しみたいから。

こんな感じでオレは寝たフリをしていると、

「んもう〜」

と言って、少し黙った。

なにか仕掛けてくるなと本能で感じたオレはそれを待ち構える事にした。

なにをしてくるかと考えていたら、突然オレに覆っていた掛け布団が剥がされた!と思ったら、布団はすぐにかけられた。

てっきり思いっきり布団を剥がされて「起きてよ〜」とくるとばっかり思っていたからオレはちょっと拍子抜けしていた。

しかし、寝ているオレの前になにか気配を感じた。

仕方なく目を開けてみると、

「やっぱ寝たフリだったんだ」

と言ってニコニコしていた。

オレと添い寝している形になっている。

「ごはん冷めちゃうから早く起きて」

だが、オレはまた目を瞑る。オレはまだこの時間を楽しむ事にした。

「あ!ちょっと〜」

と拗ねたように言ったがオレはまだ起きない。

すると、口元になにか触れている感じがした。

目を開けてみると、オレにキスをしていた。

改めてオレは目を瞑った。

そして数秒間のキスの後、やっと目を開けたオレに向かって

「おはよう」

と最高の笑顔で言ってきた。

さて、今日も楽しい1日が始まる。

















ちなみに相手はのっちという事で。


monsieurhimawari at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年05月02日

エロ本

今日の夜の出来事です。

我が妹が会社から帰ってきて速攻オレの部屋に駆け込んできました。

ガチャ
「ちょっと」
「おぉ我が残念な妹よ。バッチリ働いてきたか?そうかそうか、んじゃ日頃の兄に感謝して軽く1万円程もらお…」
「うっさい。死んでしまえ。」
「すんません。」
「んで今日の朝にクルマ乗ったらこんなの載ってたんだけど?」
「ん?」

妹が手に持ってたのは1冊のエロ本。

「なんだこれ?オマエが買ったのか?」
「人の話聞いてた?だから朝クルマの中に載ってたんだって!」

そこでオレは昨日の出来事を思い出しました。

夜中3時過ぎに友人から電話が入り

「イマから友達の家に送ってほしい」

と連絡が入ったのでオレはクルマをかっ飛ばし友人を送りました。

その時にお詫びとして1冊のエロ本を貰っていたのですが、そのエロ本を完全にクルマの中に放置してたのです。

まぁ簡単に説明すれば、放置プレイかましてたエロ本を最初に見つけたのは妹だったというワケなんです。

んでまぁ親には言ってないからと言われ妹かエロ本を受け取った後、妹とこんな会話を交わしました。

「アンタこんなの読んでるの?」
「悪いか?オレだって健全な男子なんだぞ?」
「ふぅ〜ん。イマのマンガってその程度なんだ。」
ガチャ






……えらいこっちゃ……


monsieurhimawari at 02:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2008年05月01日

いくつかの問題点

実家に帰ってきて、実家のオレのPCを見ていて思ったんだが、これよくよく考えたら

親父と共有のPCだったわ。

まぁその時点で「オレのPC」ではないのだがな。

でもまぁ8割はオレのPCみたいなもんだ。

なんつたってデスクトップに


小5のAVがあるんだからな。


正直親父にばれても問題はない。


親父「オマエこんなん見るんか?」

オレ「見るわ、悪いか?」

親父「オマエも好きやなぁ」

2人「アハハハハ」


その程度の会話で終わるだろう。




でもまぁまだ問題点はある。

1つはこのmixiだ。


オレにはいいのか悪いのかマイミクとやらが現時点で27人いるのだが、正直

2、3人マジでわかりません。

いつマイミクになったのかさえわかりません。

確かにネットの中だけの付き合いの方々も何人かいます。

でもその方々も大体は把握しているつもりです。


でもそれ以外でも何人かはホントにわかりません。

これは消すべきなんでしょうか?


もう1つの問題点はスカイプです。

これも18人ぐらいコンタクトがいるんですが、これも何人はさっぱりわかりません。

これも消すべきなんでしょうか?


といっても2つ共消し方はわかりません。


てなワケでめんどいんで放置します。


てか最高に眠いから文章無茶苦茶だわ。








あ、実家のクルマの中にさっき友人からもらったエロ本忘れたわ。


取りに行くのもめんどいからこれも放置。


monsieurhimawari at 04:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年04月14日

シュール

Perfumeがテレビに出ちょる!

そりゃあモチロン見てますがな。

コイツらcuticleすぎるわ!

個人的にはのっちのショートカットがよい!

あと3人揃って黒髪ってのもたまらんわな!

中田ヤスタカの楽曲とメンバーの声の融合。
それが絶妙にマッチしてそれがPerfumeのよさを増してるわな!



が、現時点でいろいろ問題が。

ワシの部屋は基本的に電気を消して暗くして色々なディスプレイの中の灯りで生活しているのだが、そのディスプレイに映し出してるモノが問題だ。


まずテレビには素敵なPerfumeが出てポリリズムを歌ってる。

で次にPCのディスプレイだ。

バッチリAVが流れてる。

や、ね?このAV、何故か今日の朝から流れ続けてるのよね?

まぁオレが停止してないだけだが。

しかもどっちも爆音で流し続けてるからちょっとオモロい事になってるワケよ?


「くり返す♪このポリリズム♪」

とPerfumeが歌ってる横で

「イヤ〜♪ラ、ラメェ〜♪」
「ハァハァ、そんな事言ってここがいいんだろ?」

とガーコ似の女優と進軍似の男優が交わってる。

暗い部屋でPerfumeとAVを同時に見るオレ。

いかん、客観的に見たらこの光景シュール過ぎる。

しかもタバコ吸いながらPerfume見てたら知らない間に先っちょが布団に触れていた様で、ベッドの上でちょっとしたボヤが。

それで全く焦らないオレ。

それもまたシュール。


誰かこのシュールなオレに惚れるヤツはおらんのか?

monsieurhimawari at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年03月23日

ラジオ関連のお知らせ

まず始めにゲストスペシャル3回目更新してました。
今回もシメはいつもの話です。



さてここからが本題です。

オレと盟友味ごのみとやっていたネットラジオ、

汗に濡れたキャミソール(仮)

なんですが、後何回かの更新を持って終了します。

むしろ収録は終了しました。

でも最終回だからといって話してる事はなんだ変わりません。

いつもの放送になります。

残念ながら。

まぁ、いいやん?



近日公開になると思うので、よかったら聞いてあげて下さい。

まぁサイト自体は残すので問題はないかと思うのですが。


とりあえず、1年間ありがとうございました。

monsieurhimawari at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ラジオ告知 

2008年03月03日

第3回ゲストスペシャルvol.2

随分遅くなりましたが、ラジオ更新したみたいです。

ここから聞けます。

今回は第3回ゲストスペシャルの2回目になります。

今回はゲストのひかるさん(22歳、男性、ニート)とオレとの馴れ初めについて語ってます。


よかったら聴いてね。

monsieurhimawari at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ラジオ告知 

いろいろ残念です

久々です。
最近忙しかったんです。

バイトがあったり、面接があったり、ゲーム(エロだけどね)したり、オナニーしたとね。ホントいろいろあったわけさ。

んで報告あります。




バイト辞めました。

人生も軽く諦めました。

バレンタインのチョコは貰えませんでした。

オナニーの回数が1日3回になりました。

でも最近は朝勃起しません。

野郎としてどうかな?

monsieurhimawari at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月21日

クリスマスの出来事の続き

前回の日記で「嫁については今度説明します。」と書いておきながら2週間放置してました。

ていうのも、その嫁を説得するのにえらく時間がかかってしまいました。

「なぁ?」
「なに?」
「オレのブログにオマエの事書きたいんやけど?」
「ダメ」
「即答やな」
「なんで私の事を不特定多数の人に公開すんのよ?」
「オレ自身の使命?」
「死んじゃえばいいよ」

てな感じのやりとりをずっとしていたワケなんですが、昨日やっと

「もう、んじゃいいよ」

と了承が得れましたんで、一応軽い説明と写メ載せます。

yome嫁さん






この嫁さん(目線だけは入れてくれだそうです)はオレと同じ歳で福岡で知り合ったヤツです。
オレの偏った趣味などにも理解を示してくれて、案外オレのせいでそこら辺にドップリ首を突っ込んだりしてます。
あとここが大事、全開で下ネタ言ってきます。バカです。オレ並のバカです。
でもオレは大好きなんです。


でもたぶん後で嫁さんにフルボッコくらいます。

monsieurhimawari at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 
かいてるバカ
足をとられた方々

有難きお言葉
有難きなんとか
QRコード
QRコード