2008年05月25日

ゲームの話

特に書くことも無いのでとりあえず次の記事の予告でも書いてみませう

先日購入したSTRANGLEHOLDというゲームについて次は書きたいと思います

ジョン・ウー監督が監修をしているので、所々にいい演出が入ってます

とりあえず買ったばかりなのでクリア目指して頑張ろうと思います

( ゜д゜)ノシ

2008年05月20日

ゲームの話

久々の更新です

最近友人からXBOX360のゲームを5本も借りてモリモリやっていました

借りたゲームはというと

・Armored Core4

・Armored Core For Answer

・ガンダム無双

・THE IDOLM@STER

・Saints Row


(・3・)途中変なのあったけどキニシナイ!


とりあえず実績解除はまだなもののストーリーは終わらしたSaints Rowについて

ゲームの感覚はGTAと同じと思ってくれて構いません

ストーリーはギャングの抗争を描いたものでそういう世界観が好きな人はオススメです、最終的にちょっと消化不良なところがあるものの2が出るという噂なので続編を期待したいところですね

自キャラの服装もかなり細かいところまで(ジーンズの片側だけまくるとか)変えられたりするところはポイントが高いです、B-BOYからスーツでキメてマフィアっぽくなど割と何でもできます

車も種類が豊富(だと思う・・・)50種類以上あるらしくしっかりと改造も出来ます

現在はプラチナコレクションで安く買えるため値段の割には楽しめるゲームだと思います

(´・ω・`)ゲームの良さが伝わらなくて申し訳ないです・・・

次回はまたゲームについて書きたいと思います〜

(゜д゜)ノシ

2008年04月29日

ゲームの話

とりあえず前に書いたスプリンターセルについてですが




早くも飽きました(゜д゜)



ただそれだけです(´・ω・`)

2008年04月25日

ゲームの話

すごい久々の更新です

とりあえず今日は新しくXBOX360のゲームを買ったのでそれについて書きたいと思います

今日買ったゲームは「スプリンターセル 二重スパイ」というゲームで、海外でかなり人気があるゲームだそうです

どういうゲームかといいますと、ぶっちゃけメタルギアソリッドと同じスニーキングして敵を倒していくゲームです

これからプレイしていくので今後はこのゲームのプレイ日記でも書いていけたら書いてこうと思いますよー

ではではーノシシ

2008年02月21日

ひデブの話

今日は久々にロビーでの対戦をしてきました

やはり身内戦とは違い緊張感がある

いままで使ってきたキャラで全く歯が立たなくて改めてヘタレさを思い知りました(´・ω・`)

鉄レナを使うにしても攻撃一辺倒じゃダメですねー

もっと上手く立ち回らないと簡単にカモられてしまうので要修行の必要があると思いました



2008年02月18日

ひデブの話

僕は一応ひデブ(ひぐらしデイブレイク)をちょこちょことやっているのですが

今まで身内でしか活動してなかったため身内戦が行われないと全くひデブに触らないという事態がちょくちょく起こってしまいます

ひデブブランクを避けるためにもこれからはロビーのほうにも顔を出して行きたいと思いますよ(。-`ω´-)

鉄鉈使うの許してくれるホスト探そう!

2008年01月10日

病み上がりでこんにちは

どうも、病み上がりのしふりーです、こんにちは

ここ最近風邪をこじらせてしまい寝込んでいたため更新がストップしてしまいましたね(´・ω・`)ひどい話だ

とりあえずやっと風邪が治ってきたのでブログもひデブもしっかりやっていきたいところですねぇ






でも公演が近いからあまりひデブやる時間ないかも・・・

2008年01月02日

2日連続更新とか僕にしてはすごいことなので

まぁ昨日目標にしちゃったんでちゃんと書きます

とりあえず今日は特にネタも無いので

僕がひデブで使ってるキャラを書いていこうと思います


主に最近使っているのは「圭一・シャベル」ですねー

このキャラのすごいところは

・オギがしやすい!
・対地・対空につよい!
・FCSがいらない!

最後に若干疑問が残りますが僕はFCSは使いません^^;

とりあえず他のキャラについてはまた後日ということで


連続更新のために出し惜しみしてるのはナイショ

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

年越しましたねー

まぁ僕は風邪&2日酔いで死んでるわけですが・・・

とりあえず初詣にまだ行ってないので近いうちにいこうかと思いますよ


今年の目標

「ちゃんとブログを書くっ!」

これに尽きますね

今まで全然書いてなかったので今年からはめんどくさがらずにやりたいと思います

とりあえずタバコ記事ばっかだったのでひデブのことも書いていきましょうかね


でわでわ、今年も張り切っていきましょう(。-`ω´-)b


あとリンクのお知らせです

追加させてもらったのは 「Dの記憶」

今やひデブロビー界を背負って立つ(と僕が勝手に思ってる)「ドライヴ」さんのブログです

今は更新をストップしてるらしいのですがいつかまた復活することを祈ってます(´;ω;`)

2007年12月06日

暇だから

自分が今までに吸ったタバコでも書いてみますかね

・ショートホープ
 
・キャスター1mm

・キャスターマイルド5mm

・アークロイヤル(ビンテージ

・アークロイヤル(ワイルドカード

・アークロイヤル(スィート

・ロスマンズロイヤル

・アロマバニラ

・ブラックデビル(ココナッツ

・金のマルボロ(名前わかんね

・マイルドセブン10mm

・ラーク9mm

・ラーク12mm

結構色々吸ってるなぁ・・・

今よく吸ってるのはキャスターマイルドかアークロイヤルスィート、甘めで個人的には大好き

そのうち各タバコの感想でも書いてみますかね(´ー`)y−~