2009年12月31日

変な関節を持つ者〜外狼〜取り扱い説明書です。

このブログについてです。

笑いと酒とラジオと千葉ロッテが大好きな、千葉のド田舎に住んでるアナログ人間がストレス発散や、ただ書きたい事を書いているブログです。
一応、無駄に毎日更新を目標にしてます。
たまに真面目な事も書いたりします。
面白い事は、今の所残念ながら書けてませんが。


どこかで見つけたら覗いてやって下さい。


バカな奴もいるんだなー位に思ってください。



リンクは一応フリーです。


コメント欄にコメントとURLを残してもらえれば、
こちらで検討した上で
相互リンクさせてもらいます。



こんなブログですが、どうぞよろしくお願いします。


monster885 at 23:59|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月23日

待ってました!

今日はあれだ、ほら、勤労感謝の日だ。
誰か俺に感謝してくれ。


じゃあの。




って、ちがうわ。







今日は俺の大好きなアーティスト


「小島嵩弘」さん


が俺が住んでる千葉にライブしにやってきます。
誰それ?って感じですよねw
そりゃそうだ。
メジャーなアーティストじゃないしね。
アーティスト以外にも、劇団だったり、ラジオDJだったり何かと多方面で活躍されてます。
特に、ラジオは爆笑もんですw
bay-fm聴ける方は、土曜日の20時に78.0MHzにチャンネルを合わせてみてください。
ここだけの話、何回かメール送って読んでもらいましたw
自分の送ったメールがラジオから流れるのはなかなか快感っすよ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




でね、小島さんが歌う「風をきって」って歌があるんですけど、その歌の歌詞がまた最高なんです。
歌詞の一部に、





「風をきって進め、涙は隠していけ。ダメな生き方でも自分をもっと楽しむのさ」



「苦しくて逃げてばかりじゃ願い事叶うはずない」



「傷ついて崩れかけても、何度でも生まれ変わって!」






何度この歌詞に助けられた事か・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
明日はラジオじゃなく生で歌聴いてきます。
しかも、何年かぶりにミニアルバムをリリースするらしく、イベント会場で先行発売するみたいなのでGETしてこようと思います。
8時間後はライブだ!
早く寝よう・・。


ではまた。






monster885 at 06:18|PermalinkComments(5)clip!

2007年11月17日

原チャリのナンバープレート盗まれた。

こんばんは。
寒くても冷たいビールは美味いなと思った者です。


あのね、俺って毎週月曜日休みなんですけど、昼前に目が覚めていろいろ支払いに行ったんすよ。(電気とかガスとかね
その時は何とも思わなかったんですけど、夜になって飲みに行く事になってアパートから出て鍵しめて車に乗ったら、



『あれっ?』



って思ったんですよ。
何がおかしいか分からなくてまた玄関まで戻って周り見渡してみて車に戻ってみてもまだ分からないんです。
そこまでしてもまだ分からない(´・ω・)
玄関の前でタバコ吸いながらキョロキョロしてる姿はまるで不審者w




・・・うーん。





・・・・うぅーん。





・・・・・んー。





・・・・・・・・・んーーーーーー。





・・・・・・・・・・・・・ん?





工エエェェ(´д`)ェェエエ工




原チャリのナンバープレート無ぇじゃんwwwww
うぜえw
ちくしょうwこれから出かけようとしてんのにw
ふざけんな!
誰だナンバー盗った奴!出て来い今すぐ出て来い!
正座しろ。
握りっ屁かましてやる。



まぁ騒いだ所で出てくる訳もなくですね、ビール飲みたいのを我慢して警察を呼びまして小一時間事情聴取されました。
警察は二人だったんですけど、何で同じ事何度も聞くんでしょうかね?



警察1『スクーターは最後いつ乗りました?』


俺『ちょっとよく覚えてないんですけど。』


警察1『だいたいでいいんですけど。』


俺『10月の半ばくらいですかね。』


警察1『分りました。』





15分後。




警察2『スクーターは最後いつ乗りm』



俺『あ、もう1人の人に言いましt』



警察2『あ、だいたいd』



俺『それもいいましt』



警察2『そうですか。で、盗まれたのはナンバープレートだけですよね?』



俺『だからそうだって電話しましたけど。』



警察2『あ、一応確認ですので。』



警察1『で、盗まれたのはナンb』



俺『ぶぅるあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ』





みたいな感じで一時間ですわ。
もっと効率よく仕事しろw
しかも、今から5時間後に警察行かなきゃいけないし('A`)マンドクセ
(今、朝5時ね。


とりあえず寝よう。
寝過したら、それでもいいや。



それではまた。



monster885 at 04:57|PermalinkComments(10)clip!

2007年11月16日

11月ももう半ばですわ。

こんばんは。
意気込んで更新しようと試みるも既に眠気が襲ってまいりましたw
( ´,_ゝ`)ヤルキアンノカヨ

朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。
まだ早いかな?と思いつつもそろそろファンヒーターの準備でもしようk・・・



ふぁんh・・・?
うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!11!
そうだったー!
今年の春ファンヒーター壊れたんだった!
((((;゚Д゚))))
スイッチがガコーンてなったんだった。


どうしよOTL
11月はなんとか凌げるの・・・か?
それとも今月中に用意したほうがいいのか?
東北や北陸みたいな寒さではないけど、それなりに寒いしなー。
でも本格的に寒くなるとファンヒーターとか高くなるよねー。
それに、ガソリンが高くなってるってことは灯油も高くなってるって事だよね?
辛い。
くそ!どうなってんだ!
貧乏人は死ねって事かよwww






















それから2か月後。


今夜未明、千葉県内のアパートで変死体が発見されました。
千葉県警は遺体の身元を確認。
遺体は千葉県△△市に住む29歳の男性。
司法解剖の結果死後1週間以上は経過しており、死因は『凍死』とみられています。
なお、男性の部屋には一台のノートパソコンがあり、画面には




くそ!どうなってんだ!
貧乏人は死ねって事かよwwww




と、メッセージが残されており警察は事件と事故と自殺で捜査を進めております。




ってなる。
今月中には何とか買いに行きたいと思います。


それではまた。



monster885 at 05:23|PermalinkComments(4)clip!

2007年11月13日

このメニュー決めたやつちょっと来い

26f6e19c.jpg





地元にあるファミレスなんですけどね、逆に言うと地元にしかないファミレスなんです。
ガ○トとか、デニ○ズとかそんなメジャーなやつじゃないです。
たまたまこの店に寄る機会がありましてね、その時撮った写メなんですけど、このドリンクメニュー見ておかしな点があるのに気付きませんか?




そうなんです。
ドリンクバーじゃないんですよ。
もうね、アホかと。
ファミレス=ドリンクバーのこのご時世に誰が160円も出してドリンク注文するんだと。
消費者ナメてんのかと。
責任者でてこい。
説教してやる。



まぁ、俺がツッコミたいのはそんな事じゃあないんです。
コーヒー。
アイスコーヒー。
アイスティー。
ウーロン茶。
アイスウーロン茶。
コーラ。
ソーダ水。
ここまでは、100歩、いや1000歩譲って許す。



おい、このファミレスの責任者よ。



『生茶』



ってどういう事だ。
あからさまに商品名を出してんじゃねーよ。ヴォケ。
せめて、



『緑茶』



にしろ。
最初に席座って出すお茶がほうじ茶なんだから、緑茶ってメニューに入れればいいじゃねーか。
客は飲み物頼む時に元の値段なんか考えちゃいねーよ。
でもよ『生茶』とか書かれると、いちいち計算するじゃねーか。




ただ、ちょっとおもろかったからわざと、


すんません。俺ほうじ茶ダメなんで普通の緑茶ないですかね?


って聞いてみたら、


かしこまりました。ただいまお持ちします(笑顔



って、緑茶あるんじゃねーかwwwwwwww
納得いかねぇ。
ま、もう行かねぇからどうでもいいけどwww


じゃ、また。


monster885 at 23:40|PermalinkComments(7)clip!

はいはいどうも。

どうもご無沙汰しておりました。
ブログ休止宣言から約一ヵ月くらいですかね。
久しぶりに筆を…
じゃなかった。
キーボードを…
じゃなかった。
携帯のボタンを叩いてみようかと思っております。


ちょっと記事を書くのも久しぶりになんで、ブログを休んでる間ですねナニをしていたかでも書いてみようと思います。



まぁ、特にナニもしてないんですけども。ww
いつも通り、
仕事→寝るの繰り返しだったんですがね。
付け加えるとしたら、














あっ、やっぱりナニもなかったわ。
(゜д゜)
最後の更新が10月。
その前が9月。
記事をこうして上げる事自体は約一ヵ月ぶりなんですが、きちんと記事を書くのは約2ヵ月くらいになるんですね。
全然書いてなかったわけですが、この11月に入ってなぜだか急にブログ書きたい衝動に駆られましてね。

本当に『突然』なんすよ。


なんか、


うはwwwブログ書きてぇwwwww
みたいになったんですわ。

休んでる間も、リンク先の皆様の記事は読ませていただいておりました。
(主に携帯からですが)
随分とリンク先でも変化があったみたいですね。
ご挨拶に回れずに本当すいませんでした。
またお会い出来る事を心から楽しみにしています!



そうだ!
休止の記事の時にコメントを下さった、
Zさん、むはさん、Yorkさん、朝陽さん、さぁ。さん、郁貴さん。
コメントありがとうございました!
(*´ε`*)チュー
すっげー嬉しかったっす。

こんなブログでもありがたい事に、訪問者が0になる事は1日もなくですね、
間違って来てしまったのか、はたまた楽しみにしてくれている物好きな方がいらっしゃるのか分かりませんけど、本日よりまたブログ再開させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!
再開記念に、もう一個小ネタ記事投下させてもらいます。






monster885 at 22:28|PermalinkComments(2)clip!

2007年10月04日

寒くなってきましたね

秋の空を




流れてゆく




黄昏色の飛行機雲




幼い頃の思い出が




セピア色に甦る。






小さい頃はかめはめ波は絶対出せると信じてやまなかった者です。
って事で、1ヵ月近くブログを放置してしまって本当にすんません。
近くの山に籠りかめはめ波の練習してました。



冗談はさておき。


1ヵ月とは言いませんが、半月くらいはブログを書く事から離れてました。
自分のブログの管理画面を開くのも久しぶりです。
リンク先様のブログ巡りは3日に1回くらい。
コメントもせずに読み逃げしてました。



本当にすんません。



今のまま続けても、自分でも納得いかないですし、皆様にも申し訳ないです。
なので、
このブログはしばらく休止します。
いつまで休止するかわかりませんが、とにかく今は書けません。
リンク先の皆様を始め、いつも読んで下さってくれた皆様、本当にありがとうございました。
またいつかお会いしましょう。



monster885 at 21:47|PermalinkComments(6)clip!

2007年09月12日

『アレ』=2人DEオフ会

はいどうも。
昨日は怒濤の一日を過ごさせていただきました。
変な関節を持つ者、のぶでございます。



すでにYorkさんの記事を読まれた方はご存じでしょうが、昨日はYorkさんに会いに行ってまいりました。
つまりはオフ会っす。
詳しくはYorkさんの記事を読んでみてください!
以上で、オフレポを終了したいと思います。
本当にどうもありがとうございました。









んなわけねーだろ。



Yorkさんの記事でも書いてあるように、8月に開催されたYorkさんのオフ会に仕事の都合で参加する事が出来ませんでした。
(´・ω・`)
その後、俺の方から
『個人的に会って酒でも飲みませんか?』
とYorkさんにメールを送りました。



返事は…NO!



OTL
NO!と言える日本人、彼はきっと将来大物になるでしょう。
完全に振られました。
それがトラウマになり俺はブログをやめようと決心しました。(嘘です



その後、Yorkさんのブログにてキリ番を2回程踏ませていただきました。
Yorkさんとキリ番企画についてメールさせて頂いた所、今度はYorkさんの方から『個人的にお会いしてもいいかなと思ってます』みたなメールを頂きました。



どうみてもツンデレです。本当にどうもありがとうございました。



すかさず俺は、
『だが断る!!!』



…じゃなくて、
よろしく哀愁。と返信しました。
それから、1ヵ月近くメールでやりとりしました。
そして運命の9月10日を迎えたわけです。



後半はオフレポになります。
一気に行きます!
いつもよりは長いです。続きを読む

monster885 at 23:49|PermalinkComments(11)clip!

失敗しました。

先程、オフレポを書き上げたんですが…
投稿に失敗しました。
仕事終わってから、パソコンでやり直します><


monster885 at 00:30|PermalinkComments(1)clip!

2007年09月11日

『アレ』其の四

3c9f4711.jpg





空白の時間を経て3次会へ朝まで行くぜ!


monster885 at 01:46|PermalinkComments(4)clip!